SSブログ

私のしっぽで遊ぶヤツは!? [なつ]


小梅ちゃん「あ、なんじゃこりゃ。」


ちょいちょい。


がばーっ!!


なつ「ちょっとなによ〜!おいこら、お前だな??」
しし丸「ねーさん、濡れ衣です。」

しばらくすると・・・


じゃじゃ丸「ねぇ、次はあのしっぽいつ動くと思う??」
しし丸「待つわ、いつまでも待つわ。」


騒動のまっただ中、惰眠をむさぼるまめ之介であった。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

Rae

まめ之介くん、ナーーーーイスッッ!
騒動を気にしない、その太っ腹!いいですね~。

猫さんたちがいっぱいって、やっぱりいいなぁ。
by Rae (2007-04-17 14:39) 

オカン

じゃじゃ丸君としし丸君二人でじっと待ってる後姿がいいね~
どっちが早く食いつくか見てみた~い♪


にゃんこがいっぱいでほんと羨ましい・・
オカンの夢の生活がここにあり!って感じですっ!!
by オカン (2007-04-17 14:53) 

みやってく

タオルの陰から睨んでるなつさんと、次を楽しみに待っている
じゃじゃしし。ツボです^^nice!1
by みやってく (2007-04-17 15:01) 

MIYABI

言うまでもないですがnice!です!!
小梅ちゃんはにゃんこの習性ですね(^_ -)
じゃじゃ丸くんとしし丸くんの待つ姿もいいな~
なつちゃんのチラッと見た後に戻るとは・・・
それでも動じないまめ之介くんは凄い(笑)
by MIYABI (2007-04-17 16:22) 

gris gris

まめ之介くん、わが道を行く感じでどしっとしてていいですね~
いつもそんな感じなんですか?^^
by gris gris (2007-04-17 17:38) 

とらきち

みんなで遊べて楽しいですね♪
これが多頭飼いのよさなんだろうな♪
by とらきち (2007-04-17 17:57) 

ももすけ

しっぽだけ出して、これはもういじってくれと言わんばかりですね~
みんな楽しそうだなぁ♪
by ももすけ (2007-04-17 19:41) 

ROGOTEC

紅一点だからモテモテだね~!まめっち、一歩間違えると被害こうむる位置にいるのにその余裕な態度見習います^^;
by ROGOTEC (2007-04-17 20:34) 

トーマ

いつも楽しいニャンズたちだねw
by トーマ (2007-04-18 00:26) 

ねこかど

みなさま、嬉しいコメントとnice!をありがとうございます。
まめ之介は、我が道をゆく猫です。そんなに甘えてもこないし、鳴くことも少ないし。
こんなことを書くと「不幸せ??」って思われるかもしれませんが、キャットタワーに飛び乗ったりみんなと追いかけっこしたり、寝る時は布団に来てくれるので、とことんマイペースな猫なんだ、と思っています。まめだけが、妙に猫っぽくない気がします。
by ねこかど (2007-04-18 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カップ酒祭りお酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。