SSブログ

なつとオヤジ [なつ]

なつとオヤジは仲良し。

リビングで寝転がるオヤジにのっかるなつ。
夜、寝る前にベッドで横になっているオヤジにも、いつもこんな風になつがのっかります。

なつのほっぺたは、人間のおっさんのにおいがします。
猫の女の子なのに・・・


nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 15

にゃん

オヤジさんも 幸せそうですねw w
 これぞネコ飼いの 醍醐味です
  ニャンコに オヤジ匂は いかがなものでしょう・・。
by にゃん (2007-05-02 13:18) 

トーマ

ネコにオヤジのにおい・・・・・他の猫ちゃんたち逃げない?
by トーマ (2007-05-02 13:24) 

東京ネコぱんち

あっ、また、らぶしーんがっ!
ハッ!ねこかど家も華麗にゃる一族では・・・?
ナツさんが相子・・・!?
気をつけて~。
(って、どんだけ、『華麗なる一族』をひっぱるんだ!?秘書!)
by 東京ネコぱんち (2007-05-02 13:27) 

オカン

オヤジさんの満足そうな顔いいね~
うちの相棒が見たら泣いてうらやましがりそう^^;
オカンもうらやましいかも(--;
なつちゃ~んオカンの顔の上にものっかって~♪
by オカン (2007-05-02 13:37) 

みやてっく

うっとりした目はやめなさい!
bad!1
by みやてっく (2007-05-02 16:49) 

Rae

いいな、いいな~~!
わたしもあんな風にされたいっっ!!

なつちゃんのニオイ、複雑・・・(オヤジさま、すみません・・)。
by Rae (2007-05-02 18:29) 

ももすけ

お互いに幸せそうでいい写真ですね~
ということは、オヤジさんは猫の匂いがするんですね♪
by ももすけ (2007-05-02 20:23) 

ROGOTEC

顔にべったりとはホッペが気持ちいいのかな?なっちゃんの目がまたいいよね^^
by ROGOTEC (2007-05-02 22:29) 

とらきち

ほんとにオヤジさんが大好きなんですね♪
ほっぺをくっつけているところ、とってもかわいいです♪
by とらきち (2007-05-02 22:47) 

わぁ~、ラブラブ♪
オヤジさんすごく幸せそうなお顔ですね。
うれしい気持ちよくわかります。
by (2007-05-02 22:53) 

shino

なつちゃんにオヤジさんのにおい・・・でもなつちゃんこのにおい気に入ってるんですね。いいな~ダヤンはわたしのほっぺたに背中を押し付けてきます。お顔がいいな~なつちゃん家のダヤンにほっぺに乗せるのはお顔よ~って教えてちょうだいな!
by shino (2007-05-02 23:03) 

mito_and_tanu

わー。猫好きにはたまらない、至福の瞬間ですね~
うらやましいです~。
by mito_and_tanu (2007-05-03 00:01) 

MIYABI

いいな~ラブラブですね!
なつちゃん「わたちの事好きニャン?」
オヤジさん「決まってるじゃないか~!!」
って会話が聞こえそうです(笑)
こんなふうにされたら幸せでしょうね!!
by MIYABI (2007-05-03 10:19) 

yjank

オヤジ様のちょっといっちゃったように見える目!?が激しく気になります・・(笑)。これはうっとりされてるという解釈でいいんですよね^^
いやしかし足真っ直ぐでなつちゃん乗っけて寝転がってるオヤジ様かなり素敵すぎますよ~。
by yjank (2007-05-03 18:58) 

ねこかど

みなさま、楽しいコメント&nice!をありがとうございます。
オヤジとなつの熱い関係に私が割り込むことはできません!というか、オヤジはもうなつにあげましたから・・・。むふふ。
by ねこかど (2007-05-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。