SSブログ

なっちゃん、ご立腹? [なつ]

なつ、ちょっとお怒りモード??


なつ「そーよ、ぷん太郎のくせして、あたくしにしっぽを乗っけてるのよ」


「この前は気持ち良く寝てたらどっかりと乗っかってくるし・・・」


「ぷん太郎だけじゃないわ、じゃじゃ丸まであたくしを枕扱い。」


「図体のデカいやつのために、あたくしこんなに狭いところにいるのよ」


しし丸「なっちゃん、なーに?」
なつ「ふんっ。なんでもないわよ・・・」


「この気持ち、オヤジで癒すわ」


【今日の働く猫さま】

「ども!ハチ会長ですにゃ」

ちゃんとデスクに向かっていました。
勤労猫、ばんにゃい。


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

Rae

なつちゃん、耐えてるっ!

なつちゃんへ
ストレスためたらあかんよ~!もたれかかってくるニャンコたちには、じわじわ押し返してもたれ返そう!!(笑)
だけど、あんまりやりすぎると「おばちゃん」なんて言われかねないから、気をつけてね!

ハチ会長!
お仕事お疲れサマです。
こうやっていてくれると、和みますね♪
by Rae (2007-05-10 15:12) 

oreo

こんにちは(^^)
なつちゃん!偉い~(笑)
本当に怒ってるみたいで笑っちゃいました!
押しつぶされたり、隅っこにいたりと・・(笑)
頑張れ♪それだけ人気者なんだよ~(^^)/♪
by oreo (2007-05-10 15:30) 

東京ネコぱんち

ビビリとうわさのぷん太郎くんにも、寄りかかられて・・・。(笑)
なつ女史、いやしてくれるオヤジさんがいてよかったねー。

また、会長の経営方法の視察、ありがとうございます。
勝手に株式会社セブン・キャッツ(仮称)とつけさせていただきましたが、大丈夫でしたか?
また、視察に来てくださいねー。
by 東京ネコぱんち (2007-05-10 15:44) 

re7

|・ω・`)コッショリ
目が怒ってる(○゚ε゚○)プッ!!
オヤジて(○'ω'○)ん?
by re7 (2007-05-10 15:59) 

puuchoco

なつちゃん、おこっちゃだめよ。
みーんななつちゃんが大好きだから近くにいたいのさ~~♪

それにしても、一枚目の写真・・・
ニャンコがいっぱいでかわいすぎです!!
その空間の真ん中で眠ってみたいです。。。
by puuchoco (2007-05-10 17:45) 

MIYABI

あハハハ~なつちゃんの訴えが
本当に聞こえてきそうですね~~(笑)
今夜はオヤジさんへ甘えてください!
そして次回更新にはラブラブなところを
見せてくださいね!!

あ!ハチ会長お疲れ様ですm( _ _ )m
by MIYABI (2007-05-10 19:04) 

shino

なっちゃん好かれていますね。でもいやなときはいやって言わないと~、ストレスためないでね。
カメラの件ありがとうございます。やはりよいカメラでないとだめですね~といっても、デジカメ一眼あるのですが、難しくて・・・露出??シャッタースピード??どうやるの~~って感じです。やっぱ勉強しかないのですね~。ダヤン撮りたさにがんばります。
by shino (2007-05-10 21:28) 

トーマ

なつちゃん大変ですね・・・・。

オヤジで癒すってどんな風になるんだろ?
by トーマ (2007-05-10 21:55) 

symphony

なつちゃん、あたくしって、、、(*´ゝ艸・`)ププ
オヤジ!癒し系だったんだぁ~!??(爆笑)
by symphony (2007-05-10 22:06) 

みやてっく

なつさん、眉間にしわがよりそうな目つきが素敵ですね!
おわっ!会長お疲れ様です^^

1000nice! (*^▽^)/★*☆オメデト♪
これからも更新楽しみにしてます。
by みやてっく (2007-05-11 11:14) 

ねこかど

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます!
なんだか最近、特にぷん太郎・じゃじゃ丸・しし丸がなつにひっついているように思いました。好きなかしら??たまになつは「シャーッッ!!」って威嚇してることもあるんですけど・・・。
そして、嫌そうなわりにはグルーミングしてあげることもたま〜にあります。
by ねこかど (2007-05-11 15:35) 

とらきち

なっちゃん、かわいそう・・・なのに笑っちゃいました。
ごめんなさい(^_^;)
by とらきち (2007-05-11 19:35) 

ももすけ

なっちゃんの人気が上がってるんですよ~
オヤジさん、癒してあげてくださいね♪
by ももすけ (2007-05-13 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャウト?お酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。