SSブログ

オヤジキャブ [しし丸]


しし丸「タクシー!」
オヤジキャブ「お待たせしました!」


オヤジキャブ「どちらまで?」
しし丸「寝床まで。」
オヤジキャブ「へい。」


ブッブー。


・・・・ブッブー。


nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 17

みやてっく

ひゃははははー^^
nice!5
by みやてっく (2007-05-17 13:55) 

オカン

無事に寝室に到着しましたか?
しし丸君が落ちそうになってるぅぅ
おやじさんいつも沢山のにゃんこ達と一緒でほんと楽しそうで
うらやますぃ
by オカン (2007-05-17 14:01) 

にゃぷとちぃママ

あははは、楽しそうですね~♪
うちも背中に乗ったりはしますけど、抱っこでもしてない限り
落ちます。私もやってみた~い(笑)
by にゃぷとちぃママ (2007-05-17 14:53) 

東京ネコぱんち

オヤジさんとても幸せそうです。
でも、やっぱりはにゃ君は乗らないんですね・・・。(苦笑)
(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-05-17 15:42) 

enokineko

こ、れ、は…!(爆笑)
肩震わせて笑ってしまいましたよ。
ブッブーて、遠ざかっていくのがなんとも…!

我が家でもそのうちはやるのかな。
でも乗客が重そうだな(赤様)。
by enokineko (2007-05-17 15:56) 

よく落ちないでずっと乗っていられますね☆
4コマなのがまた面白いです(^o^)/
by (2007-05-17 16:47) 

Rae

あっはは~~!楽しそう!!
時間が経つごとに笑いがじわ~~と更にこみ上げてきます。プププ

いいなぁ、いいなぁ。私の背中にも乗ってほしいなぁ!!
by Rae (2007-05-17 17:28) 

ROGOTEC

ぎゃはは^^そのまま寝床までいったのかな?ししぃーのりごごちどうだった?
by ROGOTEC (2007-05-17 18:00) 

tabbycat

うはは!嬉々としてお仕えしているぅ〜。(笑)
遠ざかって行く後ろ姿がなんとも笑えます〜〜。
by tabbycat (2007-05-17 18:09) 

じあむ

あははははは!
オヤジさん、完全に猫下僕と化してますね(笑)
遠ざかる姿がまたナイス♪
んで、はに丸くんは乗らなかったんですか?
by じあむ (2007-05-17 19:32) 

ももすけ

「お馬さんやってー」と娘にせがまれたお父さんのようですね。
腰は大丈夫ですか…?
by ももすけ (2007-05-17 20:42) 

shino

見たとたん、吹き出してしまいました、ああっモニターが・・・乗るししまる君もniceだけど、オヤジさんおもいっきり、子供をあやしているおとうさんですね~
by shino (2007-05-17 21:29) 

にゃん

いいです 実に哀愁が漂っていて いいです
 しし丸ちゃんの つかまっているお手て たまりません
  写真から にゃんこの ぬくもりがしてきました
   こんな夜中ですが たまらず 3ニャンのうち だれかを
    にゃんも 背中にのっけちゃおうーw w。
by にゃん (2007-05-18 03:27) 

MIYABI

オヤジさんネタ面白いです!
隣に居る「はに丸くん」の顔が
迷惑に見えるのは私だけでしょか?(笑)
by MIYABI (2007-05-18 07:44) 

oreo

こんにちは(^^)
オヤジさん・・最高です(笑)
その満面の笑み・・無敵です(爆)
最近、にゃんずよりも見てしまう私がいます(笑)
by oreo (2007-05-18 14:36) 

ねこかど

みなさん、楽しいコメントとnice!をたくさんありがとうございます!
オヤジはすっかり猫たちの下僕です。
はに丸は乗らなかったのか?・・・・聞かないでやってください・・・
by ねこかど (2007-05-18 15:59) 

symphony

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ しし丸くん!
素晴らしいっ!
オヤジさんを見事にアッシ~くんとして
乗りこなしてますねぇ~♪あ~楽しいっ(*´艸`*)
by symphony (2007-05-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体重測定お酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。