SSブログ

書きたいこと満載なのに・・・ [しし丸]

すみません、皆さんへのお返事や書きたいことが満載なのですが、仕事がどっさりんこ来てしまいました・・・
今日はまたしし丸に助けてもらって、明日、お返事します。ごめんなさい!


しし丸「またオイラのヘルプが必要なわけ?」


猫の手ならぬ、猫の足を借りました・・・


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

Rae

しし丸くんもちゃんとお仕事してる~♪
しし丸くんの肉球、ピカピカ!!磨きがかかってるっ☆

お仕事、あまり、無理なさらないようになさってくださいね!(^^)
by Rae (2007-05-21 20:31) 

みこ

お仕事頑張って~
しし丸くんのピンクの肉球が・・・・夢に出てきそう♡
by みこ (2007-05-21 20:43) 

MIYABI

ワォ~(肉球を見て吠えてます・・・笑)
またまた「肉球触りたい症候群」が出てしまったので
エッ君の肉球をプニョプニョさせてもらいます(笑)

あれだけ触らせたニャに、まだ触るんニャン・・・byエイジ

しかし、しし丸くんの肉球は光ってるな~!?
忙しい時に、にゃんこの助けは助かりますね(^_ -)
by MIYABI (2007-05-21 23:37) 

ROGOTEC

それでもブログ更新するねこかどさんがすごい!!うちもネコのなんでもいいからかりたいっっ!
by ROGOTEC (2007-05-22 03:46) 

じあむ

肉球ニクキュウ~♪
足の毛が白いコの肉球はピンクで可愛いですね(*^_^*)
ウチのヨグは毛が黒いので、肉球も黒いです。
あまり可愛くないです…(T-T)
お仕事頑張ってくださいね~(^0^)/
by じあむ (2007-05-22 08:05) 

オカン

肉キュ~かわゆい~
肉キュウの上の茶色の毛が肉キュウ型に見えるのはオカンだけ
だろうか・・

お仕事モリモリ頑張ってね~ん^^
by オカン (2007-05-22 09:00) 

はるみょん

むきゅうっっ!なんて美肉球(笑)!肉球触らせてくれぃっ♪
by はるみょん (2007-05-22 09:35) 

puuchoco

かわいい~~
猫の足の手、借りたいッ!てか、触りたい!

お仕事がんばってくださいね!
by puuchoco (2007-05-22 11:01) 

ももすけ

しし丸くんのピンクの肉球なら、いくらでも見たいです!
by ももすけ (2007-05-22 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。