SSブログ

ファイト、しし丸。 [しし丸]

夕食後、パソコンを使っていると・・・。


しし丸「お、ニュースチェックかい??」


「遊ぼうよー、あ、ゴムだ噛んでやれ」


「ねーぇー、構ってくれよーん」


ねこかど「ほれ、邪魔しない。」
この憮然とした表情!


「ちぇーっ。つまんねーのー」


じゃじゃ丸「しし丸、ファイト。」

美しき兄弟愛であった。

みなさま、風邪のご心配をいただきありがとうございました。
昨日の夕食後、喉の痛みもかなり和らぎあと一息!というところまできました。
ところが・・・今朝まだ暗いうちに寒くて目が覚めました。
猫6匹に布団を乗っ取られてたんです。すっかり私は布団から追い出されてました。
まさに軒を貸して母屋を取られる・・・むははは。
今日はちょっと喉が痛いです。


nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

sami

昨夜からまた一段と気温下がりましたからね。ぶり返さないよう、くれぐれもお大事に。私もなんとか喉の痛みから進行しないよう、踏ん張ってまーす。
by sami (2007-05-29 15:10) 

ROGOTEC

PCにへばりついて本当「PCなんかするなー」って言ってるんだろうね^^うちもやく2名そういってる者がいます^^;
by ROGOTEC (2007-05-29 16:20) 

MIYABI

しし丸君の表情がいいですね~!
ねこかどさんに遊んで欲しい「オネダリ顔」と
ダメだった「憮然とした顔」と「スネタ顔」がカワイイ!!

愛知は、お昼頃までは過ごしやすい涼しさでしたが
今は少し肌寒くなってきました・・・。
ねこかどさんも、ぶり返さないように気をつけてくださいね。
by MIYABI (2007-05-29 16:57) 

Rae

MonMonも抱き上げようとすると、しし丸くんみたいに憮然とした表情をします(^^;)

しし丸くん、一緒に遊んで欲しいんだろうなぁ~♪
私が遊んであげるよ~!!(^0^)

ねこかどさん、風邪、ぶり返さないようにお気をつけてくださいネ(^^)
今夜は母屋をとられないように・・
by Rae (2007-05-29 17:12) 

symphony

ねこかどさん、風邪ひいてらっしゃったのですか~
今日はちょっと寒さがぶり返しているので
ニャンコ布団でぬくぬくして、早く治してネ(*´艸`*)
にゃんこども~!布団盗るなよ~(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-05-29 18:02) 

yjank

お久しぶりです♪
あらま風邪ですか。。お大事になさってください。
腕を持たれたしし丸くんの顔がかなりナイスです☆
頭ペロリンされてるのもかわいいですね^^
by yjank (2007-05-29 19:06) 

とらきち

あらら、、、猫ちゃんたちにお布団取られちゃいましたか( ´艸`)
まだのどが痛いんですね。無理なさらないでくださいね♪
by とらきち (2007-05-29 20:07) 

じあむ

今週は肌寒いですよね~
先週も、昼間は夏のように暑かったけど夜はけっこう冷え込みましたから
この時期は風邪を引きやすいのかも…
猫たちからお布団取り返して、お大事になさってくださいね~(´ヘ`;)
by じあむ (2007-05-29 21:59) 

東京ネコぱんち

シッシーが来てくれるなんて、ニュースチェックどころじゃないですね。
かわいい!
しかし、ネコ6匹に布団を取られるなんて・・・。
寝返り打てなそうですね・・・。
お大事に!
(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-05-29 22:37) 

shino

この頃また寒くなりましたね。お風邪早く直してくださいね。にゃんこたち!!ちゃんと看病するんだよ~。じゃないとえさもらえなくなっちゃうぞ!!
by shino (2007-05-29 22:39) 

ユウ

こんばんわ!

ねこかどさん…お風邪のほうはもう大丈夫ですか??
半袖Tシャツ着てらっしゃるのでビックリしました!!!!(^w^;;
お大事にして下さいね(^-^)ノ

こちらは、やはりまだ朝夕と冷え込むので(日中は暖かい)
寝起きの悪い私にはキツイ日々です(;;)

でもニャンコって、どうして朝方になるとベッドにやって来て
いつの間にか占領しちゃうんでしょうね!!(笑)
思いし苦しいし寒いしの三重苦もいつしか快感になり変わりましたが…
(笑)

じゃじゃ丸くん優しい!!!!
いいですね~~兄弟愛vvvvvvv
ニンマリしちゃいました(*^w^*)v
by ユウ (2007-05-30 03:02) 

puuchoco

ネコ6匹に布団を乗っ取られてる状況を想像して笑ってしまいました。
そして、寒そうだけど少しうらやましい・・・
(ネコにまみれて生活したいという願望があるので)

偶然、わたしも今風邪引いてます・・・
チョコちゃんかわいさに、チョコちゃんに毛布を譲った製だと思われます。
お互いがんばってなおしましょう!!
by puuchoco (2007-05-30 09:06) 

みこ

最近寒暖の差が激しいですからね。
風邪は治りかけが肝心ですから、お大事になさってくださいね。
それにしても猫6匹と寝られるなんて・・・
うぅ~ん。幸せな絵が浮かびます♡
でも布団を乗っ取られては、たまりませんね(^^ゞ

私、密かにしし丸くんのファンです♡
by みこ (2007-05-30 09:35) 

はるみょん

病人に優しい猫のはずなのに〜(笑)!
猫用布団も別に用意しとかなくちゃですかね!?
今日もちょっと関東は肌寒いですよね、温かい食べ物と
ビタミンCで早く完治してくださ〜い☆
しし丸君「つまんねーのー」の顔が本当にふてくされて
る感じで可笑しい♪
by はるみょん (2007-05-30 10:03) 

ねこかど

みなさま、ご心配のコメントとnice!をありがとうございます!
昨晩も寝返りが打てずに目が覚めたら6匹でした。でも布団は死守しました!!そして、乗ってない1匹は二日ともまめ之介でした。彼は一人で猫おこた(電源はもう入っていない)でゆうゆうと寝ているようです。
今日も涼しいですね。風邪はだいぶ良くなったので、あとはぶり返さないように気をつけます。ありがとうございました!
by ねこかど (2007-05-30 13:09) 

ももすけ

ノートPCに寄り添うこのポーズ!
そらもやりますよ~
人間が何をしてるのか気になるんでしょうね(≧w≦)
ニャンズにふとんを取られるとは…
怒るに怒れませんね~
by ももすけ (2007-05-30 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。