SSブログ

しし丸レポーター、びっくり [しし丸]


しし丸「こんにちは。レポーターのしし丸です。今日は先日目撃した驚きのレポートを。」


それはある日、食後に心地よくなでてもらっている時のことでした。


あまりの衝撃に、冷静沈着なボクも驚きを隠すことができませんでした!!


「!!!!」


まめ之介にーちゃんはなんて格好をして寝てるんでしょうか!!


どれがどこの足やらわかりません!!


ボクは見てみぬふりをするしかできませんでした・・・・


まめ之介「あんにゃろー、覚えてろよ・・・」

まめ之介の寝相より、しし丸のびっくり顔にびっくりしたなんて、まさかありませんよねぇ〜。


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

はるみょん

いぇいっ!一番乗り☆
いやいやしし丸くんの表情に大爆笑でっす(°∀°;
君、俳優になれるよっ!!
まめくんの寝相を軽く超えた感じ!?
by はるみょん (2007-06-21 17:33) 

fleur

しし丸君、驚き方が半端ではないですね(笑)

一枚目のおみ足が、ふっくらこしてて、
ああ、猫ちゃんいいなあ!
by fleur (2007-06-21 17:51) 

東京ネコぱんち

しっしーの驚き顔にかなり笑いましたー!
『ガビ~ン!』という、昭和的な言葉が浮かんでしまいました。

まめ君の相変わらずの寝相も楽しいですね!
by 東京ネコぱんち (2007-06-21 18:18) 

ぴーすけ君

とっても、おもしろい『ショート・ドラマ』を
見させていただいた気がします♪
しし丸のお口を開けた顔が かわいい。
by ぴーすけ君 (2007-06-21 18:26) 

しし丸くんのびっくり顔、大うけ(笑)
まめ之介くんの1枚目の写真は
本当に寝てるんですか?
なんて器用な寝方・・・
by (2007-06-21 21:00) 

shino

しし丸君のかお~~~。面白い!まめ之介君の寝相。凄い!よくそれで眠れるね。それも一種の才能かも。
by shino (2007-06-21 21:04) 

Rae

しし丸くんったらーーーーーーっ(爆笑) ≧▽≦ p
まるちゃんのことよりしし丸くんの顔にびっくりした・・・というよりも!
大・爆・笑!!
後ろの方で、ひそかに驚いてるしし丸くん・・・・。あかん!何回見ても笑えます!!

まめちゃん、起きようとしたらスッと立てなかったりして。手足が縺れて(笑)
まめちゃんネコタワーの柱になんでツパッテ(右足)みてるんでしょう!?複雑な寝方~~(^0^)
by Rae (2007-06-21 21:32) 

MIYABI

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
笑ってしまいました~しし丸くん「のびっくり顔」には!
最後のまめ之介くんの顔・・・男前が(^_ ^;
by MIYABI (2007-06-21 22:52) 

enokineko

すいません、びっくりポイントを間違えた者です。
いや、凄いです。お二方とも。
本当は何でこんなお顔に…??
まめ之介君は、手足が長すぎて所在に困っているかのようです。
by enokineko (2007-06-21 23:32) 

mito_and_tanu

こんばんは
しし丸君、よほどびっくりしたんですね~
でも、まめ乃介君の寝相はしし丸君でなくてもびっくりするかも…
by mito_and_tanu (2007-06-21 23:42) 

オカン

しし丸君よ・・君は本とにねこかい?
なんともいい表情ってか大爆笑なんやけど~
ほら!あの人に似てる!!
えーーっと  ほら~
小松政夫!!!目が似てるって思うのはオカンだけ?
by オカン (2007-06-22 08:35) 

ぷち

しし丸くん、なんですかその表情は!(大爆笑)
↑オカンさん、改めて見て「小松政夫」にさらに大ウケです。
ありがとう、しし丸くん、朝から楽しませてもらいました(^-^)
それにしてもまめ乃介くん、手足がバラバラになってる?(笑)
by ぷち (2007-06-22 09:04) 

しし丸くんのびっくり顔かわいい~~!!
まめ之介くんはどうやったらあの体勢になったんだろう。
すご技ですねヽ(^o^)丿かわいい♪
by (2007-06-22 11:04) 

puuchoco

まめ之介くんはいつも寝相がおもしろいですね~♪
そんなクールなお顔なのに、寝相はおもしろいなんて、
なんて素敵♪(まめ之介くんが何をしても素敵)
by puuchoco (2007-06-22 11:31) 

ねこかど

みなさま、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
やっぱりしし丸の顔の方が衝撃ですよねぇ〜。オヤジも撮影後に大笑いしていました。
オカンさん、小松政夫って!!三角の目がそう見えるんだろうなぁ〜。言われるとしし丸が小松政夫に見えてくるから不思議です。
みんながしし丸の変顔に脱力している中、puuchocoさんは一途にまめ之介を好きでいてくれてありがとう!
by ねこかど (2007-06-22 12:40) 

oreo

しし丸くん(笑)
その驚きの顔面白すぎだよ~(笑)
それにしても、どれがどの足?いや手?(爆)
by oreo (2007-06-22 13:00) 

ももすけ

しし丸くん、そんなに驚かなくても…(笑)
たしかに、まめ之介くんの足はどうなっているか、一瞬悩みます。
楽しすぎる~(≧m≦)
by ももすけ (2007-06-22 19:01) 

ROGOTEC

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!どっちにビックリしたかって?どっちにもだよ!!
by ROGOTEC (2007-06-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。