SSブログ

呼んだ〜? [しし丸]


「しし丸ー!」



「なーにー?」


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

oreo

あはははははは(爆)
しし丸くん~!これはおかしいよ~
是非!おやじさんと共演求む!ですね(笑)
by oreo (2007-07-03 13:44) 

にゃぷとちぃママ

しし丸ちゃん、そんなカッコで笑
でもかわいいっ(~_~)
やっぱりにゃんこのおしりはかわいいですねぇ♪うしし
by にゃぷとちぃママ (2007-07-03 13:56) 

puuchoco

しし丸くんも、暑さでバテてるのかな?
この!横着モノ(^-^)!
by puuchoco (2007-07-03 16:01) 

ぷち

・・・確かに呼んだけど(爆笑)
全国にこんなお姿を披露しちゃってるの、気づいてる?(笑)
あーでもかわいい。アハハハハ。。。。
by ぷち (2007-07-03 16:40) 

ユウ

しし丸さ~~~ん!!!
そんな可愛いものをお見せになったら私ツンツンしちゃいますよ♪
(失礼☆)
nyapu25さんが仰るとおり、私もニャンコのお尻って可愛いと思います~~(^^)ノ
特にしし丸さんのお尻は個性的な柄でステキ~vvvv
by ユウ (2007-07-03 17:24) 

はるみょん

ひいぃ〜可笑しすぎるっっっ!!!
起き上がるのが面倒だったんでしょうね・・・きっと(°0°;
でも地味に腹筋使ってる体勢でわ!?
しし丸くん腹筋割れちゃったらどうしよ(笑)!
by はるみょん (2007-07-03 18:21) 

Rae

しし丸ちゃんっ、んまっ!なんていう格好ざましょっ!!(笑)
すごい振り向き方だ~~!!
by Rae (2007-07-03 18:28) 

トーマ

なんて格好だw

大事な場所は葉っぱで隠しましょうw
by トーマ (2007-07-03 18:30) 

MIYABI

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ~
今回も大笑いさせていただきましたよ~
大事なところが・・・見えすぎちゃって困るの~♪
by MIYABI (2007-07-03 19:15) 

sami

大変よくオシリノアナが見えました(花丸!)。
by sami (2007-07-03 20:28) 

とらきち

しし丸くんいいなぁ♪
豪快なお腹がステキだよ♪
by とらきち (2007-07-03 20:39) 

しし丸くんすごい格好(笑)
お顔向けてちゃんとこっちを見ているところがまたかわいいです(^-^)
by (2007-07-03 21:20) 

ねこかど

みなさま、嬉しいコメントとnice!をありがとうございます。
しし丸で笑っていただけましたでしょうか?しし丸はかなりブログに協力的なのではないかと、感謝してます。
毎日ネタをやってくれないかなぁ〜。
by ねこかど (2007-07-04 13:26) 

ギルバート明子

ちょちょちょちょっと(←動揺してます)、
モザイク無しで大丈夫でしょうか?(笑)
by ギルバート明子 (2007-07-04 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。