SSブログ

ぴたっ、ぱかっ! [しし丸]


ぴたっ・・・


ぱかっっ!


せっかくなので、俊敏そうなしし丸も。

猫じゃらしめがけて、口をへの字にして(いつもか・・・)がんばりました!!

今度の日曜日、7月29日はしし丸・はに丸・じゃじゃ丸の誕生日です。
さんまるレンジャーを育てた夏のことを思い出します。
明日からちょろっと紹介しますね。
3匹ともねずみ並の大きさでしたよ!


nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

Rae

しし丸君、暑いから・・・蒸れた?(笑)
すっごいジャンプ!!ねこかどさん、すごい腕ですね~!この瞬間をカメラにおさめられるとは!!
ししくん、かっちょいーー。んで、右手のニクキウが・・(#^^#)
by Rae (2007-07-25 13:44) 

オカン

しし丸君がう・・浮いてるーー
凄い瞬間を見事に一枚いただけるとは!
しし丸君は芸たっしゃやな~


29日誕生日ですか~♪
みんなスクスク♪元気モリモリでこれからも
オカンに笑顔を運んできておくれ~^^
by オカン (2007-07-25 13:45) 

puuchoco

しし丸くん、芸達者ですね~~
なんて俊敏なジャンプ!

うちのチョコもよくジャンプしますが、
うちには性能のいいカメラがなく、静止画しかとれませんの。うふふ。えへへ。えへ。
by puuchoco (2007-07-25 14:42) 

東京ネコぱんち

への字口にMoet!3!
夏生まれなんですねー。
あっ、もしかして、しし座?しし丸座?(笑)

(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-07-25 14:52) 

yjank

ぱかっ!って~(笑)
目見開いちゃってるし~。
ほんとこのジャンプの瞬間撮れるとは
すごい腕前です!!
その後ろにちょこんとお座り君がかわいい。。
by yjank (2007-07-25 15:48) 

ぷち

ぱかっって・・・・放熱したのかな?(笑)
すごいジャンプ~。こんな写真とれてすごいなぁ~。
さんまるレンジャーってかわいい☆
すくすく元気に育って、本当にいい子たちですね(^-^)
by ぷち (2007-07-25 16:26) 

sami

どうやって撮れたんですかー?このジャンプ写真!すごいですー。
by sami (2007-07-25 16:33) 

はるみょん

しし丸君!目指せ体操オリンピック\(°∀°)/
絶妙なショットniceっ!ねこかどさん!(`∀´)b
by はるみょん (2007-07-25 18:01) 

櫻

櫻はねこかどさんのコメントを見つけた
櫻はルーラを唱えた
櫻はねこかどさんのネコ写真によだれをたらしている
櫻に猫達の写真をみせびらかしますか?
「ハイ」「イイエ」
by (2007-07-25 19:17) 

とらきち

ねずみちゃんがこんなに大きくなったのね^m^
みんなねこかどさんのお家に来れて、本当によかったね!!
by とらきち (2007-07-25 20:54) 

それにしてもすごいジャンプ力ですね(^u^)
ニャンズはすごい!!
ネズミちゃんの大きさからニャンコちゃんの大きさまで成長しましたね♪
by (2007-07-25 23:51) 

ROGOTEC

なにげにヨガ?けっこうこれ効きそう^^綺麗な開脚!お見事^^
by ROGOTEC (2007-07-26 00:17) 

MIYABI

す・ご~い!!しし丸くんのジャンプ力は
にゃんこ選手権でも好成績では!?
姿勢も決まってますので点数も期待できますね(^_ -)
by MIYABI (2007-07-26 00:20) 

ユウ

す、すごーーーい!!!!!
ジャンプの、ジャンプ中の写真だ♪♪
ねこかどさん、頑張りましたねーーーー(^ワ^)ノ!!!!
もしかしてもしかしてコレわ…、ご夫婦の共同作業作品ですか??(笑)
by ユウ (2007-07-26 00:53) 

花火師

すごい・・・このジャンプ力があれば
面白い瞬間写真が撮れそうですね(笑)
by 花火師 (2007-07-26 01:46) 

トーマ

イリュージョンできてるみたいw
by トーマ (2007-07-26 08:46) 

shino

題名???おおっしし丸君のことか~。本当に、ぴたっぱかっですね。ジャンプ力もすごい。でもこの瞬間をぶれなく撮れるとは、ねこかどさんのほうがもっとすごい。
by shino (2007-07-26 12:45) 

ねこかど

みなさま、嬉しいコメントとnice!をありがとうございます。

しし丸のジャンプ写真は、ねこかどが猫じゃらしを巧みに(?)あやつり、しし丸がカメラを構えたオヤジの方に向かってジャンプするように仕向けて撮ってもらいました。
ちょーっとぼけてるけど、ジャンプしてるから仕方ないかな?それでもかなり気に入っている写真です!
秘書さん、しし丸は獅子座ですね〜!
by ねこかど (2007-07-26 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。