SSブログ

おいっっ! [なつ]


ちゃんと起き上がって食べなさい!!


nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

オカン

寝たまま食べると消化に悪いよーー
って魔様もいつも寝たまま食べてるんです(TT)
起きて食べた方がいいよって言っても無視されるし・・

食べてる顔が真剣なのに笑えます^^
by オカン (2007-09-10 13:42) 

トーマ

もうめんどくさいニャ…。って言ってそうですが・・・・。
by トーマ (2007-09-10 13:57) 

puuchoco

アハハ!
ずぼらだ~~!

そんな格好だと、消化に悪いよ!!
by puuchoco (2007-09-10 13:57) 

ぷち

あ~でも気持ち分かる~(爆)
by ぷち (2007-09-10 15:31) 

Rae

だらけっぷりが板についてる!?(笑)
by Rae (2007-09-10 16:05) 

ぴーすけ君

私、たま~にポテチをこのカッコで食べてるかも(笑)
by ぴーすけ君 (2007-09-10 17:08) 

はるみょん

なつちゃんの「メンドクサイにゃーっ」という返事が聞こえてきそう(笑)(=^∀^=)
by はるみょん (2007-09-10 17:38) 

yjank

ププッ!うちはニケがよくこの食べ方します。。
リラックスしすぎ!?(笑)
by yjank (2007-09-10 18:19) 

寝ながら食べてますね(笑)
すごい器用な気がします(^o^)/
by (2007-09-10 19:49) 

bybrother

あ〜、こんなに暑いとご飯食べるのもめんどくさ〜い!って感じかな(笑)
私もグータラタイプなので何か分かるわぁ〜。
つい、お風呂で寝ちゃったりするし…ダメですねぇ〜。
by bybrother (2007-09-10 22:44) 

symphony

うっわぁ~>< この「たれか者っ!」
器に紐つけてズルズル引いたら、
このまま着いてきそうじゃんっ!(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-09-11 10:30) 

仔猫

『だらけたカンジで食べるのが
また美味しいのにゃ』って
お返事しそうですね^^
by 仔猫 (2007-09-11 11:31) 

ヤヨ

「寝て食べたい気分なのよ~」ってところでしょうか。
ベッドで朝食をとるマダムを連想しました。笑
by ヤヨ (2007-09-11 11:42) 

ねこかど

〜オカンさん
本当だ、真剣な顔してますね!なつは小食ですが、真剣に真面目に食べているんだと思いました。

〜トーマさん
小食なんですが、もしや面倒だから?!

〜puuchocoさん
ずぼらだよねー!!消化に悪いと言い聞かせておきます。

〜ぷちさん
私もよーくわかります!

〜monmonさん
いらんところが飼い主に似たようです・・・。

〜ぴーすけ君さん
はっっ、仲間発見!?

〜はるみょんさん
食事が面倒なんて体になってみたいもんです!

〜yjankさん
ニケちゃんもやりますか、なまけ食い!

〜junさん
器用ですか!?他の子がしたらまたアップしなくちゃ。

〜bybrotherさん
お風呂で寝て溺れないでくださいね・・・。「天草」という焼酎の情報、ありがとうございます!探してみますね!

〜symphonyさん
たれか者って、どんな意味ですかー!!?ほ、方言?教えてくださいー。(ちょっと想像もつくが。)

〜仔猫さん
だらけ食いは美味しい。ふむふむ。真似してみることにします(だめ?)

〜ヤヨさん
ははは!ベッドで食事するマダムですかー。じゃあ私は執事ですね・・・。

〜ギルバート明子さん、COCOさん、samiさん
nice!をありがとうございます!
by ねこかど (2007-09-11 14:21) 

とらきち

起きて食べるのが面倒だったのかな?
by とらきち (2007-09-11 14:52) 

MIYABI

器の高さが調度良かったんですね?!(笑)
by MIYABI (2007-09-16 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よく寝る小梅ちゃんボクの別荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。