SSブログ

高飛車っぽいネコ [なつ]


ねこかど「この前なつがくつろいでいた別荘、かっちょいいね〜」


なつ「おーほほほほっ!私にとってありゃ小屋よ!」

これはアイロンがけ待ちの衣類入れのカゴで、ズボラな私がいっつも溜め込んでいたために空っぽになることが滅多になかったものです。
先日、一念発起して(そこまで??)アイロンがけをして、やっと猫が入れるようになりました。
でもあんまり猫の家ばっかり増えてもね・・・
邪魔なのよね・・・


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

yoshibuu

はじめまして(^o^)丿
空き箱は、すぐ住かになちゃいますよね。
by yoshibuu (2007-09-12 13:54) 

ヤヨ

アイロン待ちの服が入っていたら、
ますますふかふかの衣類が気持ちよさそうで
別宅化しそうですが、そういうことはないですか?
洗濯したての服とかシーツを
いつも猫に占領されております。笑
by ヤヨ (2007-09-12 14:17) 

ぷち

アイロンって面倒なのよね(-_-;)
私もついつい、溜めちゃう(苦笑)
なっちゃんホントにおーほほってしてる!(笑)
by ぷち (2007-09-12 15:08) 

トーマ

冬になるとアイロン使った後の台って猫ちゃんそこでくつろぐ時あるよね?
by トーマ (2007-09-12 16:24) 

アイロン、買って初めて使った日にやけどをして以来
全く使用してません。
もう、使われることはないでしょう・・・(;一_一)

おほほほ~ってそんな顔してます(笑)
by (2007-09-12 16:30) 

puuchoco

奇遇ですね~
わたしもちょうど今日、仕事休みだったので、
ためこんでたアイロンをしたところです♪
ワイシャツが8枚もあって、2時間もかかってしまいました。エヘ。。。

なつちゃんにとっては、小屋ですか~~
さすが、お嬢様!!
by puuchoco (2007-09-12 17:38) 

shino

いいな~。みんな別荘をもってて。ダヤン君かごがあいててもなぜか入りません。いつもいるのは鏡台のいすのした。四方向が埋まってるせいか好きですね~。しかもいすに乗っけて置いたパジャマやTシャツをおっこどして、その上に乗る。やめてくれ~着れなくなるじゃない!!ってなかんじです。
アイロン夏はいやですね~。暑くて。そろそろアイロンがけしなくては、ハンカチいっぱいたまってます。
by shino (2007-09-12 17:47) 

とらきち

やったー!!カゴが空いた時がチャンスですねぇ!
空いているカゴにすぐに入ってくれるところがうらやましいです。
うちのトラヨは、用心深すぎるので…(^_^;)
by とらきち (2007-09-12 18:03) 

Rae

ズボラじゃないよ、ねこかどさん。
だって、我が家は、着る人がアイロンかけます(爆)
アイロンがけほど切ない作業はない・・・なんて思ってます。
だって~!あっつい思いしてせっせせっせとかけたのに、汗まみれに汚されて1日やそこらで洗濯だよ~。やってらんない!(笑)

冬場は多少たまってるほうが、にゃんこたちのためにいいかも!
アイロン待ちの洋服が布団代わりになるし~(笑)
by Rae (2007-09-12 19:43) 

にゃぷとちぃママ

なつサマ…と呼んでしまいそうな、高飛車ぶり(笑)

アイロン、私大好きなのです~♪
夏は暑いですけどねっ!
by にゃぷとちぃママ (2007-09-12 23:00) 

ユウ

「おっほっほっほっほ♪」で、爆笑してしまいました♪
手を口に当てて「おっほっほっほ♪」可愛い~~(>w<)v
アイロンがけ、私は苦手というか下手です(爆)
by ユウ (2007-09-12 23:25) 

オカン

なつちゃんのこの顔!
小松政夫ぶりに受けましたーー
目の細さといい、口元にもって行った手といい
高飛車お嬢のおーーーーっほほ
完璧ですっ!

一休の小松政夫全く撮れません・・
どうしても撮りたいのにぃぃ
しょぼん・・
by オカン (2007-09-13 09:22) 

はるみょん

高笑いが聞こえました!!(笑)なつ様〜って誰かニャンズがかしずいてませんでしたかっ!?(°∀°;
by はるみょん (2007-09-13 12:59) 

仔猫

なつ様!と呼ばせていただきます^^
アイロンがけって大変なんですよね~^^;
億劫になってしまう気持ちわかりますよ(><)
by 仔猫 (2007-09-13 13:09) 

ねこかど

〜bukkoさん
初めまして!箱、なかなか片付けられなくなっちゃいますよね。

〜ヤヨさん
私、本当に溜めまくってしまうので、毛だらけになるの防止のためにかごごと閉じ込めてあるんです・・情けなかぁ。

〜ぷちさん
アイロンがけが上手にできないからなおさらイヤになっちゃうんです。ぴしっ!となったら好きになれるかも…かも……

〜トーマさん
アイロン台の下に入ろうとするのを阻止するのが大変です!

〜junさん
アイロン、放棄しましたか!潔い!ステキだ!!

〜puuchocoさん
私の溜め込んでいたのはそんな数じゃききません!すっごく時間かかりました〜。

〜shinoさん
ダヤンくんは椅子の下が別荘ですか。猫って、服の上に必ず乗りますね。脱いだものも着ようとしてるものも!

〜とらきちさん
トラヨちゃんも洗濯カゴに入る日がいつか来ますよ、楽しみです!

〜monmonさん
たしかに無常さを感じるのがアイロンがけかもしれません…。アイロン待ちの服が毛だらけになるのが問題です!

〜にゃぷさん
アイロンがけ、好きですかっ!!うらやましいですっ!!

〜ユウさん
私もヘタなんですよー。上手かったら好きかもしれません…。

〜オカンさん
これも小松政夫に似てますか?しし丸のように目が三角になったら完璧なのになぁ。一休くんの小松政夫、楽しみにしていますよ〜。

〜はるみょんさん
オヤジがかしずいていました!(ウソ。)

〜仔猫さん
なつ様、うちで一番エラいかも…。アイロンがけが好きな体になってみたいです!

〜COCOさん
nice!をありがとうございます。
by ねこかど (2007-09-13 14:00) 

MIYABI

高飛車っぽい・・・なつさんが好きです(笑)
by MIYABI (2007-09-16 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボクの別荘おしっこ採取、失敗〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。