SSブログ

仲良しこよし [なつ]


相変わらずオヤジとなつは仲良しこよし。


なつ「何撮っちゃってんのよ。」

なんてふてぶてしー顔。
かわえぇ(親バカー)。


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

ぷち

幸せそう~~♪
なっちゃんも、オヤジさんも(笑)
しがみついてるおててがかわいいね♪
目が「邪魔しないで」って言ってます(笑)
by ぷち (2007-10-10 16:37) 

おやじさんとってもうれしそうですね~!
やっぱり愛があふれている家っていいですよね(^◇^)
by (2007-10-10 17:43) 

とらきち

かわええのぅ(* ̄∇ ̄*)
ナツちゃん、オヤジさんが大好きなんですね。その気持ちがよく表れていますよね。
ああ、なんてかわえぇんだ!
by とらきち (2007-10-10 19:05) 

猫屋福助(株)

ジャストフィットですね(笑)
寒くなってきたので、ひざは取り合いですね。
by 猫屋福助(株) (2007-10-10 20:23) 

東京ネコぱんち

なつさんのホホ肉が、おいしそう・・・笑。
秘書家にも萌えひっつき虫が2名おります。
かわいすぎて、動けませんよねっ!
(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-10-10 20:35) 

yoshibuu

かわいいですね~(#^.^#)
くっつきシーズン始まります!私・・最初はうれしいですが、10分後にはどいていただきます・・・。一匹かわいがってると、他のニャンズ・・どこかで見てませんか~?
by yoshibuu (2007-10-10 20:56) 

ぴーすけ君

なつちゃん、かわいい~p(≧∀≦)q
ベッタリ独り占めですね☆
by ぴーすけ君 (2007-10-10 21:12) 

はるみょん

なつちゃん居心地良さそうぅ〜♪
オヤジさんもデレデレですねっ!?
by はるみょん (2007-10-10 21:21) 

はったぎ

なつちゃん顔がムニってなってるよwww
しっかりオヤジさんの足にしがみついてますね。
これやられるとメロメロデレデレになるんですよね~
かわええ(*´艸`)
by はったぎ (2007-10-10 21:40) 

オカン

おっおっおっ おやじすぁぁぁぁん!!
久しぶりのおやじすぁんだぁ~
なつちゃんの手がここは居心地がいい~って言ってますね^^
おやじすぁんの腰はかなり辛そうですが・・・
by オカン (2007-10-10 21:59) 

Rae

おやじさぁぁぁぁぁぁぁぁーーん!なんてうらやましい光景なのだ!
オヤジさんのジーンズはいたら、間違えて膝に乗ってくれないかな。
もう、デロンデロンになってますね♡
by Rae (2007-10-10 23:19) 

ミタタロウ

おやじさん、でれでれですねえ。
なつちゃん、独り占めに自慢顔ですねえ。
by ミタタロウ (2007-10-11 00:29) 

puuchoco

アハ!アハ!

ふてぶてしい顔しても、かわいいですよね~~

なつちゃん、しあわせそ~~
そして、オヤジさんもしあわせそ~~
by puuchoco (2007-10-11 09:07) 

ヤヨ

猫って他の人に甘えているところをじっと見ると嫌がりませんか?
うちのトムは、甘えてるところを私に見られると
そんなことしてないよ!って顔してどこかに行ってしまいます。
照れ屋さん・・・・?笑
by ヤヨ (2007-10-11 12:07) 

ねこかど

みなさま、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。

なつはオヤジ命ですから、いつもこんな感じです。そして笑いながら見ている私を「こら見るな!」って顔して見ます。内心、「オヤジは私のものよ。」とでも思ってるのかなぁ〜。わかってます、オヤジはなつのものですよ。
by ねこかど (2007-10-11 13:40) 

仔猫

なつちゃんご満悦ですね^^
ホントに「オヤジさんは私のものよ!」って
言ってるみたいです^^
by 仔猫 (2007-10-11 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の手惜しい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。