SSブログ

かわいいお顔 [しし丸]


オヤジに抱っこされてかわいいお顔のしし丸。


ぐにゅってなってもかわいいお顔。

週末は天気が良いかな?
溜まった洗濯モンが山ほど・・・洗うのも畳むのも・・・
皆様は良い週末をー!


nice!(23)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 19

とらきち

そう!しし丸くんはとってもかわいいのです♪
ねこかどさん、オヤジさん、良い週末をー!
by とらきち (2007-12-07 17:23) 

nyapu

ぐにゅっってしてる加減がまた可愛いですよ♪
しし丸くん!!
by nyapu (2007-12-07 19:22) 

はるみょん

ふひゃっ(´∀`*)ノカワエェーーーっ!!
ぐにゅってなった時の口元と何処見てるかわからんお目目がまた♪
寒くなってきて洗濯物乾きづらくなってきましたね〜。
私は帰省中の旦那用保存食を作りまくらなくっちゃあ≡3
by はるみょん (2007-12-07 19:51) 

ぴーすけ君

のしし丸くん・・・かわいい・・・♪
そんなに抱っこがいいのかしら(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-07 21:44) 

Rae

にょほ~~~♡
おやじさんに抱っこしてもらってうれしい顔になってる(#^^#)
しし丸君、うれしすぎて、スリスリしてるのね~♪

ねこかどさんも、楽しい週末を~~(^0^)0
by Rae (2007-12-07 22:10) 

MIYABI

久しぶりの登場ですね~おやじさん!
そして抱かれるしし丸くんは甘えん坊に(^_ -)
嬉しいんですよね~~!!
ねこかどさんも!おやじさんも!
良い週末をお過ごしくださいね~v(^_ ^)
by MIYABI (2007-12-07 22:57) 

mikanpanda

お天気がいまひとつだと、洗濯物が乾きにくい季節になりましたね。(^^;

しし丸クン、かわいいー。
おやじさんに抱っこされて甘えているんですね。(*^-^*)
by mikanpanda (2007-12-07 23:14) 

guuta

しし丸君、いいお顔だね。うちのれん君、写真を撮られるのが嫌いで寝てても顔を隠しているよ。お陰で年賀状の絵柄が決まりません。
れん(そんなの関係ネェ~。)良い週末を~。
by guuta (2007-12-07 23:29) 

nyako

やっぱり“安心”が
表情にも出ちゃうんでしょうねぇ(^_-)-☆
by nyako (2007-12-08 11:45) 

オカン

おぉぉぉぉ!久々のおやじさん登場!!
しかも、しし丸君との穏やかな2ショット!!
見てるとこちらまで幸せになるな~^^
by オカン (2007-12-08 12:50) 

chika

アイコンの猫ちゃん画像に惹かれてやってきました♪
しし丸クンかわいいぃ~!!!
by chika (2007-12-08 13:31) 

puuchoco

しし丸くん、甘えた顔してますね~
ぐにゅってなってるところがかわいすぎです~~
よい週末を~~!
by puuchoco (2007-12-08 16:16) 

ヤヨ

ぴとーっとくっついて猫もおやじ様も幸せそうですね~♪
しし丸くんの目の上のラインが、
まっすぐな小松ラインに近くてツボでした^m^
by ヤヨ (2007-12-08 16:54) 

かわいい~!!くしゅって顔もまたかわいいんですよね♪
日曜日は天気わるいのかな~??
by (2007-12-08 18:17) 

みーはー熊

うふふ、ぺた~ん・・・可愛いな♪
by みーはー熊 (2007-12-09 22:08) 

仔猫

しし丸君 イイ顔してますね~^^
オヤジさんの腕に甘えて
ぐにゅってなっちゃっても可愛い♪
いつものしし丸師匠とは別の一面を
見させていただいた気持ちです^^
by 仔猫 (2007-12-10 02:44) 

ぷち

しし丸くん、甘え顔になってますね♪
ぐにゅがまたかわいい♡
抱っこしてる人には見えないんですよね、こういう表情。
私に抱っこされてる時、セナはどんな顔してるのかな♪
by ぷち (2007-12-10 15:34) 

ねこかど

みなさま、嬉しいコメントとnice!をありがとうございます。
(最近、まとめてのレスが多くて本当にごめんなさい…)
オヤジがだっこして笑えるといえばはに丸なのですが、今回はかわいい顔したしし丸にしてみました。
オヤジは「しし丸はオヤジが好きだなぁ〜」ってこの記事を見て喜んでおりました。
めでたしめでたし。
by ねこかど (2007-12-10 19:39) 

トーマ

へぇ~~~しし丸くんはだっこOKなんですね・・・・。

いつも抱っこ暴れん坊シリーズ楽しみにしてますww
by トーマ (2007-12-11 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。