SSブログ

あんなこと、こんなこと [もろもろのこと]

みなさんこんばんは、サボり癖のついたねこかどです。
これからは心を入れ替えて更新したいと思います!

さん丸、ぽん太、なつ、オヤジの誕生日には嬉しいお祝いコメントをありがとうございました!
8月もすっかり終わりになっちゃいますね・・・。
約1ヶ月、いろいろありました。

090830_1_3014.jpg
そらまめが行く」のミタタロウさんが、お仕事の夏休みに遊びに来てくれたり、

090830_2_3053.jpg
友達の家に遊びに行ったり、

090830_3_3113.jpg
(曝睡中はぽん太です・・・)

090830_4_3086.jpg
友達が遊びに来たり。

そして何よりの変化は、
090830_5_3075.jpg
ぽん太、てくてくと歩いています!

ありきたりで聞き飽きた言葉かと思いますが、それでも本当に子供の成長は早いです。
時間に追われる毎日ですが、もっともっといろんなことを大切にしなくちゃ。
そう思います。


ブログの更新、おろそかにしちゃっていました。
みなさんからいただいたコメント、いつもとってもとっても楽しく読んでいます!
なのになかなか訪問できず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからは、なるべく更新頻度を増やしたいと思いまして、思うように訪問&コメント返しができないかもしれないです。
それでもかまわんよー!と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、またぜひぜひコメントください。
勝手言ってすみません!!
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

のろ

ぽん太くん、歩き始めていましたか~。それにトレードマークだった、つんつん髪の毛が寝てしまいましたね(^_^)。
by のろ (2009-08-31 10:14) 

クロネコ

赤ちゃんから子供の顔になってきましたね。^^
子供の成長、早いな~。
by クロネコ (2009-08-31 11:05) 

沙羅

ぽんたくん、もう歩けるんですね。
やっぱり子供の成長って早いな~
髪型も、もうすっかりツンツンからふわふの
サラサラヘアーになりましたね(笑)
by 沙羅 (2009-08-31 11:36) 

猫屋福助(株)

子育てとブログの更新はなかなか両立できないですよね~^_^;
うちも長男R氏が歩くようになってきたら
急にあわただしくなってきました。
ごろごろ食っちゃ寝していた頃が懐かしい・・・。

by 猫屋福助(株) (2009-08-31 11:56) 

はったぎ

もう歩き出してるんですね!
よちよち歩きかわいいですよね~( ´∀`)
ブログゆっくりやりましょうよー
私ものんびりやってますよ^^
by はったぎ (2009-08-31 13:00) 

カトリーヌ

今日は子供がいっぱいだーーっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんなかわいいですね(*´ェ`*)
ぽんちゃんも歩き始めているし、ホント子供の成長って早いですね。
そして、一年ってはやーいと実感する私です(笑)
私も心を入れ替えたいとは思うのですが、なかなか更新できなくて...
ねこかどさんは子育てしながらですもの。それは大変だと思います。
ゆっくりでいいじゃないですか(♥^-゜)
これからも楽しみにしています^^
by カトリーヌ (2009-08-31 13:59) 

ヤヨ

お母さんの忙しさは尋常じゃないですもん。
気にすることないですよ~
やめないでブログを続けてくださってるだけで
ねこかどファミリーを感じられて嬉しいです♪
これからも無理せずどうぞ続けてくださいね!
子どものウェアーでファン対決の一枚がツボでした。わはは
by ヤヨ (2009-08-31 15:01) 

nyako

こんばんはー。
ホントに月日は流れているのだなぁと、ぽん太君の成長を見て
つくづく思います(苦笑)
もぉ一人で歩いちゃったりするのですねぇ・・
そうなると目が離せなくなって、ママ業は更に大変だと思います。
ブログは無理せず、のんびりな気持ちでゆきましょ♪
by nyako (2009-09-01 00:11) 

みーはー熊

子育ては忙しいんですもの。
無理せず、息抜き程度にブログ更新してくださいな。
スローペースでも全然オッケーですよ^^
by みーはー熊 (2009-09-01 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。