SSブログ

好き好き攻撃 [しし丸]

みなさん、二つの記事にたくさんのコメントとnice!をありがとうございます!
母の個展、なかなか楽しかったです。
なんとな〜〜くうちのばーさんに似ている人形が多かったような気がします・・・。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

091224_1_7830.jpg
ぽん太「しし丸ぅ〜〜、大好きだよ〜〜」

091224_2_7832.jpg
ぽん太「あ、逃げないでよ!」

091224_3_7834.jpg
ぽん太「待ってよー」

091224_4_7835.jpg
ぽん太「よっこらしょ。」

091224_5_7837.jpg
ぽん太「ぴとーっ」
しし丸「どんだけボクが好きなんだよ・・・」

毎日こんなんやってます。


クリスマスイブの今朝、
091224_6_8140.jpg
オヤジが激写です!!

上に座っているのは、おしっこ大臣の小梅ちゃん。
おしっこ大臣、毎日仕事熱心にもほどがあります!!
でも最近やっとぽん太の存在を認めたのか、リビングに来るようになりました。
以前は寝室でほとんど過ごしていましたから、かなりの進歩です!

091224_7_8139.jpg
イチロウちゃん、良かったね。
イチロウちゃんがお家に来て、来週で1年になります。


12月19日(土)
Guns N' Rosesのライブ(東京ドーム)に行ってきましたー!
アクセルはちょいと中年太りでしたが、やっぱりかっこよさに変わりはなかった・・・。
デブでかっこいいって、すごい!

ワルモノのイメージが強いアクセルですが、ライブは3時間半ほどのサービス満点の内容で、しかもアンコール後にもわざわざ出てきて「本当にありがとう!」なんてお礼を言っていました!!
丸くなったのぉ〜、年には勝てないのかねぇ〜。
ますますアクセルが大好きになったのでした。

ぽん太はその間、オヤジとねこかど父母とお留守番。
ねこかどのことなどすっかり忘れたかのように、すんごく楽しそうに遊んでいたらしいです。


みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

はなあんこゆき

ぽん太君、ニャンコLaveですね~。
いや~微笑ましい^^
いちろうちゃん、1年ですか。早いですね~。
仲良くなって、本当に良かった^^
幸せだね~。
by はなあんこゆき (2009-12-25 00:32) 

Rae

猫英才教育の成果が表れましたね(爆)
ぽんちゃん、好きで好きでたまらない様子ですね(#^-^#)
しし丸君、猫パンチとかしたりせず賢いぞ~~!
イチロウちゃん!!!!(驚) うっはー♡ もうすっかり打ち解けて…。
ケージでイカクしてた頃が嘘みたい。
by Rae (2009-12-25 00:58) 

ヤヨ

☆メリークリスマス~!☆
おぉ!これが噂の二階建て住宅ですね??
一階部分の住猫を見て、うるるる、涙が・・・。
イチロウちゃん、本当に本当によかったね。
こんな風に先住猫とお顔くっつけて寝られるまでになったなんて(幸!)
しかし、しし丸くんぽん太くんがくっついてると
余計に体格の良さが際立ちますね(笑)
うちのまると並べてみたいなぁ。大柄猫対決!^^b
ちなみにぽん太くんはしし丸くんが一番好きなのですか??
by ヤヨ (2009-12-25 15:25) 

soichiro

メリークリスマス♪
ぽん太くん、すてき♪
イチロウさん、すてき♪
ぷんさん、すてき♪
なんとすてきなクリスマスプレゼントでしょう!

by soichiro (2009-12-25 15:43) 

ミタタロウ

メリークリスマス!
ぽん太くん、しし丸くんにベッタリなんですね〜
しし丸くんも腰のあたりが若干ひき気味にも見えますが、
嫌いじゃないって感じがアリアリですね。
こうやって友情が芽生えていくのですね。。。
イチロウちゃん、ステキー!
by ミタタロウ (2009-12-25 23:48) 

mikanpanda

ぽん太くん、本当にしし丸くんが好きなんですねー。
しつこくされても手を出さないのがさすがです。
イチロウちゃんもねこかど家に迎えられて幸せそうですね!

by mikanpanda (2009-12-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。