SSブログ

寝るのが趣味・猫保育師 [しし丸]

みなさん、楽しいコメントとnice!をいつもありがとうございます!
もう月1回の更新が当たり前になりつつあります・・・
最近は体力の有り余る息子を連れ、毎日公園をハシゴしていてなかなかPCにゆっくり向かえません〜。
昔は飲み屋をハシゴ、今は公園をハシゴ。
健康的すぎます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

100526_1_4301.jpg
相変わらずぽん太の添い寝担当を主に請け負っているしし丸。

100526_2_8395.jpg
「よく寝てるな、坊主。」

はっっっ・・・

100526_3_8395.jpg
軽く小松政夫??

100526_4_4086.jpg
「かわいいボクになんてことを言うんだ!」

しし丸の顔が小松政夫に似ている、というコメントを“一休ちゃんのオカンさん”からいただいたのはもう3年も前のこと。
その写真はこちら→
4枚目の写真です。
これに匹敵するほどの写真はまだ撮れません。
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

enokineko

育児していれば疲れもたまるし、子どもを寝かしつけているときにうっかり自分もあくびがでちゃうこともあるよね!
分かるよその気持ち!しし丸君、猫保育士としての姿にリアリティ溢れてるよ!

しかししし丸君がこの大きさに見えるということは…
ぽん太君、だいぶ大きくなられましたね☆(そこで大きさを測るのかい!)

陽気がいい季節になって来ましたし、もしぽん太君と遊びに行く先にお困りのときは、良かったらうちに遊びに来ませんか~
とちゃっかり誘ってみたりして。。。
by enokineko (2010-05-27 09:48) 

にゃぷとちぃママ

大きくなりましたね~^^
しし丸くんも相変わらず、いい感じ!
by にゃぷとちぃママ (2010-05-27 14:16) 

カトリーヌ

お久しぶりですww
ぽん太くん、大きくなりましたねーっ(゚∇^*) ♪
おっと、しし丸くん、久々『小松の親分』ですね(*≧m≦*)
この顔、だーい好き(*´艸`*)
3年前のは完璧なショットでしたよね(≧∀≦)
いえいえ どんなお顔もかわいいですよっ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2010-05-27 17:08) 

のろ

ホントだ。
猫保育士さんよりだいぶ大きくなってきているような。
公園のハシゴをするくらいですから、元気いっぱいなんでしょうね(^_^)

by のろ (2010-05-27 18:38) 

Rae

親ビン!!
久しぶりに拝見して、親ビン顔を拝ませていただけるとは~~(笑)
ぽんちゃん良く寝てますね。公園で遊んで楽しかったんだろうね~^^
by Rae (2010-05-27 21:09) 

mito_and_tanu

こんばんは。
しし丸君、添い寝担当保育士なんですね。みんなに囲まれたぽん太君、幸せですね。
by mito_and_tanu (2010-05-28 22:11) 

mikanpanda

しし丸くん、油断しちゃいましたね(笑)。
しし丸くん=小松政夫という図式が私の頭の中にすっかり出来上がってしまい、『陽炎の辻』というドラマを見るたびしし丸くんを思い出していました。(^◇^;)

by mikanpanda (2010-05-29 23:27) 

オカン

ぽん太君と毎日公園のハシゴですか~
健康的で何より!
子供も体力ってすごいですよね~♪
家に帰ると大人の方が布団に直行したい気分じゃないですか?


しし丸君の小松政夫!!
最初の衝撃写真はもう3年も前ですか!?
久しぶりに見て大爆笑させてもらいましたよ~
なんて言ったらかわいい僕に嫌われるね^^;

by オカン (2010-05-30 20:07) 

ぷち

政夫さん・・・久しぶりにお会いできて嬉しゅうございます(笑)

by ぷち (2010-06-10 10:33) 

まぁ

公園のハシゴですか(笑)
健康的すぎますね^^元気すぎますね。
熱中病にご注意を!
by まぁ (2010-06-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。