SSブログ

遊ぶ小梅ちゃん [小梅]


くんくんくん・・・


ころりん!!

オヤジが買ってきたおもちゃに心を奪われた小梅ちゃん。


しし丸とはに丸に見守られる中、大フィーバーです。
まめはそっぽ向いてるなぁ。


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

東京ネコぱんち

オヤジさん、やさしいパパですなぁ。
そして、冷静に見守るみんなの姿がおもしろいです。
細かいMoet!ポイントですが、まめ君のしっぽの付け根の立ち上がった感じ(つーんとした感じ?!)が好きです!
うちではタン君がよく『つーん』しますYO!
by 東京ネコぱんち (2008-02-05 18:27) 

オカン

しし丸君とはに丸君はおもちゃの順番待ってるみたい~
小梅ちゃんの見上げてる顔がまだ貸さないよって言ってるみたい^^
by オカン (2008-02-05 20:18) 

nyako

すっごくお気に入りの様子・・良かったですね~(^^♪
他のコ達も、きっと気になって仕方ナイのでしょう(*^m^*) ムフッ
ウズウズが伝わってくる~(笑)
by nyako (2008-02-05 20:42) 

mitsu

小梅ちゃん~~たまらんって感じですね!
みんな次の順番待ちですか~~^^
by mitsu (2008-02-05 22:13) 

カトリーヌ

小梅ちゃん、なんて楽しそうなんでしょう(*´艸`*)
みんな、じぃーっと見ていますね(笑)
順番待ちですか...(*≧m≦*)お行儀いいわっ♡

ただいまプレゼント企画やってまーす♪
よろしければ、ご応募くださいませっ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-02-05 23:03) 

Rae

小梅ちゃん、よくみたらひとりで何個かおもちゃを占領してませんか?(笑)
楽しそうに遊んでますね♪
ちょっとニヤケ気味の小梅ちゃん、いい感じ~~(笑)
by Rae (2008-02-05 23:43) 

花火師

周りでみんながうらやましそうに見ているの図・・・って感じですね(笑)
by 花火師 (2008-02-06 02:38) 

ぷち

このオレンジのおもちゃのブルー版が我が家にありますが
セナくんはまったく遊びませんでした(^-^;)
小梅ちゃんのようにひとり遊びしてくれるといいんだけど・・・。
周りのみんなは羨ましがってるのかな?(笑)
by ぷち (2008-02-06 09:16) 

puuchoco

ししちゃんとはにちゃん、むちゃんこ狙ってますね~~
順番待ちでしょうか?

あ、そうだそうだ。
ねこかどさん!
実はですね、大したモンではありませんが、
サイパン土産を買ったので送りますね!
まだ送る準備してないので・・・週末ぐらいには!
by puuchoco (2008-02-06 10:25) 

はるみょん

色鮮やかなおもちゃ♪
順番待ちって空気ですね〜(`∀`)
小梅ちゃん幸せそう☆
by はるみょん (2008-02-06 11:21) 

みーはー熊

楽しそう~♪
でも ちゃんと見守ってるんですね。お利巧さんだわ。
by みーはー熊 (2008-02-06 12:05) 

ヤヨ

気に入ってくれておやじ様嬉しかったでしょうね~^^
小梅ちゃんが一番に使えるということは、
小梅ちゃんはかなりの実力者なのでしょうか?
by ヤヨ (2008-02-06 14:06) 

ねこかど

みなさま、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
小梅ちゃんは普段、みんなからちょっかいを出されたり追いかけられたりと一番立場が弱いのですが、おもちゃが出てくると「きらりーん!」と目が光ります。もう周りが何も見えなくなるくらい大フィーバーしちゃうんです。遊んでる最中に誰かにぶつかって文句を言われても知らん顔。
いつもそれくらい堂々としてくれたらいいのにな〜、って思います。

puuchocoさん、どうもありがとう!とっても楽しみにしています!
by ねこかど (2008-02-06 19:08) 

おやじさんおもちゃお土産に買ってきてくれるなんてやさしい~!
うちなんか全くそういうのないですよ。
愛がないです(-"-)
小梅ちゃんおもちゃたのしそうですね♪
by (2008-02-06 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しかった恵方巻きオイラの枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。