SSブログ

オイラの枕 [しし丸]


「オイラの今日の枕は、コロコロの収納ケースだ!」


「うむ、くるしゅーない。」

固さ・形からいって、殿様の枕っぽいなぁ〜。
さすがじゃ、しし丸。


nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 17

はるみょん

わぁーい一番のりっ♪
見事なまでにジャストフィットな枕ですなぁ(人´∀`)
しし丸くんがより一層凛々しく見えます〜!
by はるみょん (2008-02-06 19:38) 

オカン

あつらえたかの様にピッタリサイズ!!
無理の無い高さといい顎のラインに沿ったカーブといい
しし丸君の顔が満足!と言ってますね!
by オカン (2008-02-06 19:43) 

nyako

あの表情は「俺様のモノ!」と主張してますね(笑)
いいモノ見つけちゃったね~しし丸君(^^♪
by nyako (2008-02-06 21:03) 

nyapu

うわ~、高さぴったんこ(笑)
by nyapu (2008-02-06 21:24) 

Rae

さ、さすがはしし丸親びん!!
枕の使い方も一味違いますね(笑)
まめちゃんがちょっとうらやましそうに見える~~。
by Rae (2008-02-06 21:57) 

symphony

こりゃまた古風な枕ですにゃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
殿~寝違えたりしないでねっ^^
by symphony (2008-02-06 22:44) 

ユウ

ねこかどさん、こんばんわ~!!
しし丸くん!! 枕のチョイスがナイスですっ(^w^)v
ウフフ~♪ これはもう、チョンマゲしなきゃですねぇ♪♪
この勢いで天下統一しちゃいましょう!!!!(笑)
by ユウ (2008-02-07 00:28) 

ACCO

あふ。かわいい。
ケースが透明だったら、コンパクトに収納したおテテを
正面から拝めますね^^
by ACCO (2008-02-07 02:51) 

花火師

見事なショットに・・・大爆笑でした
by 花火師 (2008-02-07 03:32) 

みーはー熊

素晴らしい~、ジャストフィットとは この事ですね~。
ちなみに私の腕は、よくロッキーのあご枕に活用されております。重いっちゅうねん!(笑)
by みーはー熊 (2008-02-07 10:01) 

ぷち

しし丸殿のおなぁ~りぃ~(笑)
いい枕を見つけましたね。
セナは私の腕や足を枕にします。
厚さ、固さ、がちょうどいいのかな(^-^;)
by ぷち (2008-02-07 10:03) 

puuchoco

さすが、しし丸くん!
賢こそうです~~

はは~~~~。
by puuchoco (2008-02-07 11:27) 

はったぎ

楽なんでしょうね~( ´艸`)
かわいい~
by はったぎ (2008-02-07 12:38) 

ヤヨ

ぴったりフィットで安定しちゃってるのが
なんとも可笑しいですね(≧▽≦)うぷぷ
by ヤヨ (2008-02-07 15:53) 

東京ネコぱんち

しし殿さま~!
まめ君がお付の人(ネコ?)に見えます。
by 東京ネコぱんち (2008-02-07 16:42) 

ぴーすけ君

殿様・・・
どうか御ゆるりとなさってください(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-07 16:57) 

ねこかど

みなさま、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
今、殿様はマザーボールの上でお休み中です・・・・。
by ねこかど (2008-02-07 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。