SSブログ

かわいいブランケット [みんな]

昨日、まめ之介用のご飯を購入するため獣医さんに行きました。
そこで、フロントラインのかわいいノベルティグッズを一ついただきました!


まめ之介が気持ち良さそうに寝ているブランケットです。


タグがとってもかわいいのです!


最近特に仲良くこの椅子でくっついて寝る二人。
じゃじゃ丸とはに丸です。


はに丸の顔がすっかり埋もれていることも・・・

ちなみに二枚の写真は別の日。
一枚目は私の椅子、二枚目はオヤジの椅子です!


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

nyapu

ブランケットかわいい!!と思ったら、も~っとかわいい猫団子がっ!!(笑)
by nyapu (2008-02-07 18:58) 

東京ネコぱんち

7匹分だから、フロントライン買うのもつけるのも大変ですね。
ブランケット欲しいから、秘書、まとめ買いしようかなぁ・・・。
でも、実物のネコ団子の方がいいな!
特にはに君のちょこんと乗っけた足が!
by 東京ネコぱんち (2008-02-07 19:33) 

Rae

かわいい、ブランケットですね~♪
ちょうどいい分厚さだから真夏以外は使えそうな感じですね(^-^)
はに丸くんの足~(笑)
じゃじゃ丸くんは「邪魔しないでくれる~!」っていってるみたいです(^^)
by Rae (2008-02-07 21:25) 

みこ

可愛い~♪
猫だんご、たまりません。
ブランケットはまめくん専用なのかな?
by みこ (2008-02-07 21:52) 

ぴーすけ君

にく団子の足がかわいい~(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-07 22:06) 

みーはー熊

ブランケットのタグ、素敵~♪
しかも仲良し猫だんご・・・。いいなぁ。
by みーはー熊 (2008-02-07 23:37) 

bybrother

へ〜、フロントラインはこんなノベルティー出してるんですか!
黒猫ちゃんがフロントラインしてあげてる(笑)可愛いですね。

ここのところ雪が降るほど寒いですからね〜くっついて寝なきゃ♪
by bybrother (2008-02-08 00:10) 

puuchoco

あ!!!これ!!!!

以前、プーちゃんが通院していたときに、
病院で貰ったのと同じです~~

まめちゃん、プーちゃんとお揃いだよ♪
うれしいな♪
うれしいな♪

この毛布、うちはプーちゃんの大事な思い出として大切に保管しています。
by puuchoco (2008-02-08 08:40) 

ぷち

ブランケットいいですね~。
タグがめちゃめちゃかわいい(^-^)
猫団子もたまりません。
どうぞどうぞ、私のイスでもやっちゃってくださいな♪
by ぷち (2008-02-08 08:43) 

はるみょん

ブランケットのタグの猫ちゃんしっかりフロントラインしてるっ(笑)!!
ぴたこーん♪じゃじゃ丸くん&はに丸くん絡まっちゃいそうですねぇ(人´∀`)
by はるみょん (2008-02-08 09:11) 

ねこかど

みなさま、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
ブランケットは、フロントラインを購入したのではないのですが、待合室に「ご自由に!」と置いてあったのでいただきました。獣医さんに「小さいですよ〜」と言われました。7匹だし、ね!結局はまめ之介一人がとても気に入って使っています。
puuchocoさんのプーちゃんとお揃いなのね!大切に使わなくちゃね。
by ねこかど (2008-02-08 16:09) 

ヤヨ

ほんと♪タグ可愛いですね~!
じゃじゃ丸くんの傍若無人に投げ出された後ろ足が、、、!
激しくツボにハマりました(≧▽≦)
by ヤヨ (2008-02-09 14:40) 

mitsu

フロントライン愛用?してますが
未だかつて、こんな可愛いもの
頂いたことがありません・・・^^;
by mitsu (2008-02-12 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイラの枕期待を裏切らないヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。