SSブログ

はに枕 [みんな]

080416_2_S0102.jpg
じゃじゃ丸のはに枕。

080416_1_S0104.jpg
しし丸はうらやましいらしい・・・・。
私もうらやましい。
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

nyapu

うわ~、あごのせてるだけなのに可愛い♪
私も…ちびたにあごのせてみます(笑)
by nyapu (2008-04-16 20:29) 

オカン

オカンもうらやましい・・・
猫ってフワフワしてて柔らかくて顔を埋めるとにゃんこの匂いがして
たまらなく幸せ~なんですよね~
一休が寝てると『おじゃましま~す』って顔埋めに行って
数秒後にはアレルギー反応に苦しむ馬鹿なオカンです^^;

by オカン (2008-04-16 20:48) 

はるみょん

私もうらやましい(笑)♪
しし丸くんはじゃじゃ丸くんを枕にしてはいかがでしょう?
つながる猫枕☆
by はるみょん (2008-04-16 21:11) 

みこ

私もうらやましいわぁ~
猫枕・・・・想像しただけでもうっとりしちゃう♪
by みこ (2008-04-16 21:56) 

Rae

しし丸君、私もうらやましい!
でも、私が枕にしたら、あばら折れちまう!(爆)
by Rae (2008-04-16 22:52) 

soichiro

ヒトはどうがんばっても枕になる役回りですよね。
じゃじゃ丸&しし丸くん、目つきがすてき♪
by soichiro (2008-04-17 02:27) 

puuchoco

わ~~~
うらやましい!!

わたしも、よく猫を枕にします。
もちろん、プーちゃんはゴロゴロ言って喜んで枕になってくれました。
チョコちゃんには、ちょっと嫌がられます。
くーちゃんはというと、これまた喜んでさせてくれますが、
やっぱりプーちゃんのでっかい尻枕に慣れてた私には小さすぎますね~(笑)
by puuchoco (2008-04-17 09:28) 

沙羅

私もよくネコの枕になったりしてますけど(笑)
やっぱり、ネコ同士だと可愛いですね~~
はに丸くん枕にされても平気なんですね。
かわいいなぁ~~
by 沙羅 (2008-04-17 11:06) 

mikanpanda

はに枕、とっても気持ちよさそうですね~。
うちもよく互いをまくらにしていますよ。
菜津がまくらになっていることが多いかな?
あんまり気持ちよそうなので、私もときどきまねしてみます(笑)。
もちろん迷惑がられます。(^^;
by mikanpanda (2008-04-17 11:16) 

ヤヨ

こ、これは夢の猫まくらじゃないですか。
うらやましい~
最高のほよほよ感でしょうね。
by ヤヨ (2008-04-17 14:10) 

ぷち

私もうらやましい。。。
ネコを枕に・・・1度寝てみたいなぁ(笑)
枕にされるばっかりです(^-^;)
by ぷち (2008-04-17 15:48) 

ねこかど

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
猫を枕にするって夢のようですよ〜。やっぱりニンゲンの頭じゃ重かろう、と猫のお腹に乗っかって思いっきりくつろぐことはできないので。ちょっと顔をうずめさせてもらうのが精一杯。
となりのトトロで、子供たちがトトロのお腹で寝転がるシーンがありませんでしたっけ?これがすっごくうらやましく思えます!
by ねこかど (2008-04-17 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊ぶしし丸眠り猫と小梅ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。