SSブログ

なつのお気に入りスポット [なつ]

すっぽり。
080603_1_6522.jpg
この後ろ姿、だれでしょう??

080603_2_6524.jpg
「あたしよ、なつよ!」

080603_3_6525.jpg
「ふいぃーーっっ。なかなか寝心地がいいのよ。」

これ、妊婦&授乳用マクラです。
お腹がおっきい時には抱き枕として、出産後はお尻がイタイことになっている場合に役立ち、授乳の時にはお腹に設置して赤ちゃんを支えるのに便利、というナイスグッズです。

でもそれよりなにより、なつが一番気に入っているみたい。
真ん中の穴の大きさがなつにジャストフィットしてるし・・・!
nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

パルの大冒険

はじめまして
はまってる!?姿が可愛いです。
そこで頑張って寝ようとする姿も愛らしい。

でも使い道はちょっと・・・違うかなww
by パルの大冒険 (2008-06-03 18:38) 

オカン

こんな便利な物があるんですね~
凄い!オカンが娘を産んだ時はこんないい物無かったな~
時代は進んでるんですね~
なつちゃんがお気に入りに寝てるけどぽん太君が生まれたら返してくれるかな^^;
これはあたしのよーーーってなつちゃんのになってたりして♪

by オカン (2008-06-03 19:57) 

はるみょん

めっちゃなつちゃんにフィットしてる(笑)!!
尻尾が物語ってますねぇ(´∀`)ノ快適快適☆

by はるみょん (2008-06-03 20:00) 

bybrother

なつちゃんのためにあつらえたような便利枕!
ぴったんこ!ですネ(笑)
このような便利枕があるんですね〜私もオメデタになったら
是非とも参考にしたいです。メモメモっと。

それから、ご結婚10周年オメデトウございます☆
これからもオヤジさま&ベビちゃん&と7ニャンズとお幸せに〜!!
by bybrother (2008-06-03 20:29) 

Rae

これ、もう一個必要かもー。
なつちゃんのとねこかどさんのと(笑)
なつちゃんすっぽりはまってますよね(≧▽≦)
by Rae (2008-06-03 21:35) 

nyapu25

猫ベッドかと思っちゃった(笑)
そのくらいぴったんこですねっ。
by nyapu25 (2008-06-03 23:32) 

soichiro

なつさん、何の違和感もなくフィットしてますね。
奥でじーっと見てるのはしし丸くんかな。
きっと彼も座ってみたいのでしょうねー。
by soichiro (2008-06-04 09:28) 

みーはー熊

あはは、すっぽりジャストフィットですねー。
by みーはー熊 (2008-06-04 10:39) 

enokineko

お、授乳枕だー。
ついに登場しましたね!
うちのはもう、赤様のよだれだのチッコだの色々染み付いてますが、
「ちゃんと洗ってあるからいいよね☆!」と
二人目も同じのを使うつもりです(笑)
でもくたれてるから嵩が足りないかな~。

赤ちゃんはびっくりするぐらい小さく、そのくせこちらの緊張があるせいかやたら重く感じられ、とてもとてもこれで腕を支えられてもらえ無しには授乳できなかったものです。
なつちゃん、必要なときは返してあげてね~。
by enokineko (2008-06-04 10:51) 

mitsu

なつちゃん~ジャスト!
アタマの乗せ位置もぴったりで
まるでネコさん用といってもおかしくないですね~
しかし気持ちのいいところ見つけるのうまいものだなぁ
by mitsu (2008-06-04 12:04) 

沙羅

なつちゃん、満足そうですね~♪
これは、もうなつちゃんに進呈して
ねこかどさん用には新たにもうひとつ
購入するしかない気がします笑)
by 沙羅 (2008-06-04 12:56) 

ヤヨ

これいいですね~!
レオ用に買ってあげようかしら。
(マヒのせいで平らなだけの場所では
体が辛くてあまり寝ないレオなのです)
いいものを教えて頂きました♪
by ヤヨ (2008-06-04 15:23) 

ねこかど

〜パルの大冒険さん
初めまして。
使い道は違うのですが、妙にハマってまるで最初からなつのモノみたいなことになっています・・・!

〜オカンさん
便利グッズ、たーくさんあって店に行くと目移りしちゃいます。まだそんなに買っていませんが。
今日もなつはこのクッションで心地よさそうに寝ています。やっぱりもう一個必要かも〜!

〜はるみょんさん
ほんと、最初っからこれはなつのモンみたいなことになっていますよー!かなり快適みたい!

〜bybrotherさん
お久しぶりですー!そしてありがとうございます!
今日もなつはこの枕に包まれて寝ています・・・もう一個買うことになりそうです!


〜Raeさん
おっしゃるとーり、もう一個必要になりそうな勢いです!だって今日もずーっとなつが使ってますから〜。

〜にゃぷさん
この製品、なかなか盲点だと思いますよー。ペットショップでも売ればいいのに、って思っちゃうくらなつがハマってます!

〜soichiroさん
なつ、かなりお気に召したようで今日も(というか、今も)ずっとハマって寝ています。
大当たり、しし丸です!しし丸には穴がちょっと小さすぎるかも・・・

〜みーはー熊さん
本当に笑えるほどサイズがぴったりです!!

〜えのきねこさん
はい、買いましたー!これは周囲で評判がとっても良かったので。えのきねこさんもヘビーユーザーだったんですね!
でももう一個買わなきゃならないかも。ぽん太用に・・・

〜mitsuさん
これ、ほんと猫用としてペットショップで売ってもいいかも、って思います。ただ、なつ以外の子はデカくて穴にはまらないかも。

〜沙羅さん
おっしゃる通り、もう一つ買うしかないかなぁ、って思い始めています。だってあんまり気持ち良さそうなものだから!

〜ヤヨさん
いいですよー、コレ。なつは結局今日も(そして今も)ずっと枕にすっぽりハマって寝ています。
ネットでもいろんな種類があると思いますよ!(抱き枕風に長くして使えるものもあります。くの字に曲げてボタンで先端を止めるの。)

by ねこかど (2008-06-04 17:09) 

puuchoco

わぁ~
なつちゃん、めっちゃ良いですね~
フィット感がたまらないんですね!
by puuchoco (2008-06-04 17:19) 

ぷち

なつちゃんにぴったりサイズ☆
ご機嫌ですね(^-^)
by ぷち (2008-06-04 18:57) 

ねこかど

〜puuchocoちゃん
ふかふかでぴったりサイズなので気持ち良さそうです!

〜ぷちさん
ほんと、私とぽん太のためのものというよりなつのもの、って感じのぴったり感です!
by ねこかど (2008-06-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。