SSブログ

なつのお気に入りスポット 其の二 [なつ]

今日もなつはあのお気に入りスポットへ・・・

080604_1_6531.jpg
「やっぱいいわ、コレ」

080604_2_6537.jpg
たまに窮屈にも感じるのか、のびをして体勢を変えます。

080604_3_6539.jpg
「のび〜〜〜っ」気持ち良さそうな顔!

080604_4_6534.jpg
こんなスタイルでも利用可!!

080604_5_6535.jpg
横から見たらこんな感じ。

すっかりなつは授乳クッションを使いこなしています。
昼間、私が仕事をする横でずーっとくつろいでいました。
あんまりおかしカワイイので、連続同じネタです!
nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

ACCO

こっ、コレはヤバい!
妊婦じゃないけど、買いに行かなくちゃ!?(笑
ウチの猫で、“股の間や脇の間に挟まり隊” がいるので
コレはぜったいハマるに違いない。
どこです、どこで売ってんですか!
by ACCO (2008-06-04 23:01) 

みこ

よほど気に入っちゃったのね(^^)
これはなつちゃん用になっちゃうのかな?
ぽん太くん用にもう1つ購入することになりそうですね。
確かに授乳クッションは猫ちゃんにも気持ちいいグッズなのかも。

by みこ (2008-06-05 08:49) 

puuchoco

ほんとにかわいすぎですね~

さすが女の子!
授乳クッションを使いこなすなんて!
by puuchoco (2008-06-05 09:53) 

soichiro

流行ってますねー♪ なつさん大満足なようですね。
でももう1つ追加購入すると、急に熱が冷めちゃったりしそう。


by soichiro (2008-06-05 10:07) 

トーマ

3枚目の寝顔がすごくいいですね。こういう笑顔のねんね好きです。
by トーマ (2008-06-05 11:11) 

はるみょん

うははっ体勢を変えてるのがまたツボにはまるっ(笑)!!
なつちゃんこんなに気に入っちゃってねこかどさんに使わせてくれてますか(´∀`;?
by はるみょん (2008-06-05 13:26) 

ヤヨ

立てにコンパクトにおさまってる寝姿すごいですね!(笑)
こういう寝方もあったなんて。
なつちゃん、このまくらを使いこなしてますね~^m^
by ヤヨ (2008-06-05 15:27) 

みーはー熊

ん~、これは手放せないのニャ♪
by みーはー熊 (2008-06-05 16:11) 

mikanpanda

なつちゃん、うまくクッションにフィットしていますね!
小柄でスマートななつちゃんならではですね。
うちの菜津だったら、絶対にこうはいかない。(^^;
by mikanpanda (2008-06-05 16:20) 

Rae

なつちゃんの後姿の(4枚目)写真、いい~~~(^0^)
すっごくコンパクトにまとまってますね。
それに、あの穴の部分を利用してそんなに幅広くスタイルを変えられるのね(笑)
新しい頭寒足熱のカタチかしら(笑)
by Rae (2008-06-05 16:31) 

ぷち

これはなつちゃん専用にして
もう1つ買いに行くしかないかも!(笑)
by ぷち (2008-06-05 17:04) 

ねこかど

みなさん、嬉しいコメントとnice!をありがとうございます。
なつったら・・・・今日になってまったくこの授乳クッションに見向きもしなくなりました。猫って気ままだわぁ〜。
これでもう一個買い足す必要はなくなったかも。でもまたブームが来るかも!?どっちかなぁ。

ACCOさん、授乳クッションでぜひ検索して購入し、ハマった姿を見せてください!!
by ねこかど (2008-06-05 17:15) 

nyapu25

なつちゃん、きもちよさそ~☆
目つきもうっとり!!
by nyapu25 (2008-06-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。