SSブログ

暑くなってきました [はに丸]

今朝は梅雨の晴れ間というには足りないくらい、夏っぽい気候です!
ひんやりボードを出したところ、
080616_1_6577.jpg
ささっと現れたはに丸が正しく使ってくれました!
と思ったのもつかの間、2枚写真を撮り終わったらどっかに行っちゃいました・・・
また誰か使ってくれないかなぁ〜。

先日、ナンシー関の展覧会の後に新宿まで買いに行ったもの。それは
080616_2_6580.jpg
トラッキーでした!

トラッキーの横にいるマンハッタナーズの猫ぬいぐるみは、mitsuさんのブログを拝見した時にひとめぼれし、ネットで探して購入しました。
目的は、ぽん太に持たせるためです。
ぽん太の必需品を買いそろえるずーっと前にこちらは購入済みでした。

そしてトラッキー。
こちらはオヤジ(神戸出身・阪神ファン)が「ぽん太に持たせたい!」というので購入。
新宿京王百貨店の阪神タイガースショップまで行きました。

まぁ、私も阪神ファン(もとはといえば超強力アンチ巨人なのです。東京出身ですが。)なので反対はしませんでした。
あとはぽん太がどちらを選ぶか・・・楽しみです。

この週末、全米オープンをちらっと見ています。
(阪神タイガースファンだからじゃないけれど)タイガーには優勝してもらいたいなぁ〜。
というのも、鳥肌が立つようなショットをいくつも見せてくれるあの神懸かりなプレー。
3日目の13番ホールは本当にスゴかったです。
PAR5の3打目、グリーン端っこに辛うじてボールがあるような状態。
オヤジが「入るわけがない、これが入ったらねこかどの好きなもの何でも買ってあげる」と言い、タイガーは見事にイーグルを決めてくれました。
ありがとう、タイガー。
お陰でわたし、好きなモノ買ってもらえるよ!

今日の深夜はプレーオフです。
最終日の最終ホールもタイガーは鳥肌モンのバーディーでプレーオフまで持ち込みました。
頑張って欲しいなぁ〜。
nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

puuchoco

さすが、神戸出身のオヤジさんは阪神ファンなんですね~
トラッキーかわいいです~♪

マンハッタナーズの猫ちゃん、むちゃんこかわいいですね!
ちょっとまぬけな顔がいいですね~

ぽん太くんはどちらを気に入るのか、いまから楽しみですね!

by puuchoco (2008-06-16 18:28) 

オカン

ひんやりボード夏場はみんな使ってくれますか?
一休ちゃんはボード使ってくれないんですよね(TT)
冷たくて気持ちいいのにな~
魔様はもちろんボードの上でじっとしてるなんてありえな~いって感じで
その癖暑いのよ~何とかしなさいよ~って不機嫌なんです・・
無駄に増えるひんやりボード今年こそ使って欲しいものです
by オカン (2008-06-16 19:40) 

Rae

うちもガラスのひんやりできるやつを敷いてあげたけど、まだ使ってくれません。今年から登場だし、「胡散臭いやつ!」って思ってるんでしょうか。
ぽん太君、阪神か巨人かどっちを選ぶでしょうね(^^)
by Rae (2008-06-16 22:20) 

こてつ

こんにちは

今年は阪神も好調で言うことなしですね。きっとトラッキーが
似合いますよ。

落ち着いたら神戸に来てみんなで阪神応援に行きましょうね。


by こてつ (2008-06-16 23:40) 

mustitem

ナンシー関展なかなかでしたね。
by mustitem (2008-06-17 00:44) 

mitsu

クタクタさんですね~
やっぱり肩を組ませたくなりますよね^^
ウッズさんはやっぱりスターなんだなーって思いましたよ
仰るように神がかり的でしたね
あの集中した表情すごいです!
鰻ネタ・・・あのあたり鰻ロードなんですよ
他にも超有名店、人気店があります
鰻好きなので、また別のいいとこ見つけたら記事にしますね
安心・新鮮・美味がモットーです(笑)
by mitsu (2008-06-17 07:35) 

soichiro

はに丸さん、仕事が速いですねー
日々のパトロールの1環でしょうか。
表情が特にすてきです♪
ぽん太さんの選択、これは大注目ですね。
ぜひすべてのプロ野球チームのキャラから
選ばせてあげてください♪
さすがでしたね、ウッズさん。
まさにゴルフの神様が降りてきた感じでした。

by soichiro (2008-06-17 10:19) 

みーはー熊

タイガー・ウッズの神がかり的なショット…伝説になりそうですね。
by みーはー熊 (2008-06-17 10:42) 

沙羅

はに丸くん、ヒンヤリボードを
わざわざ出してもらったんだから
使わなくちゃって思ったのかしら(笑)
我が家は、ななしか使いません・・・
by 沙羅 (2008-06-17 11:31) 

ねこかど

〜puuchocoちゃん
マンハッタナーズの猫、愛嬌のある表情がかわいいんですよー!
ぽん太、どっち選ぶかなぁ。わくわく。

〜オカンさん
一休ちゃん、使ってくれないのかぁ…うちも全員が使ってくれるわけではないので、枚数も2枚しか用意していないんですよ。
魔様にはぜひあのひんやり感を実感してほしいなぁ!

〜Raeさん
ぽん太が選ぶのは猫かトラッキーのどっちかですよ〜。巨人は選ばせませんー!!!(必死・・・)
ひんやりボード、ガラスの製品もあるんですね。

〜こてつさん
わーい、お久しぶりですー!ぽん太つれて阪神応援に行きますからー!!楽しみにしています。

〜mustitemさん
ナンシー関展、いらっしゃいましたか!もっと長生きしてもらいたかった、って本当に心から思いました。

〜mitsuさん
タイガーの、本調子ではないのにいざという時に見せるあのプレー、他の選手とは全く違う存在なのだなぁ、って思い知らされました。
鰻情報ありがとうございます!暑くなったらさらに食べたくなりますね。

〜soichiroさん
はに丸、仕事熱心ってことでしょうか!?
ぽん太に全チームのキャラから選ばせたらドアラとか選ぶかなぁ。それはそれで楽しい!

〜みーはー熊さん
はいー!少なくとも私の記憶にはばっちり伝説として刻まれましたー!

〜沙羅さん
ななちゃん以外は使わないんですかぁ・・・。うちも7匹中約半分の子しか使わないから、好みがはっきり分かれるのかな。

by ねこかど (2008-06-17 16:58) 

ヤヨ

タイガー、グッジョブですねぇ!
ねこかどさん、何を買ってもらいます?笑
タイガーって名前からして、猫科で素晴らしいですよね。
ぽん太くんが選ぶぬいぐるみ、
手触りと掴みやすい手足に軍配があがって
マンハッタナーズに1000点!(≧▽≦)b
by ヤヨ (2008-06-17 17:16) 

ねこかど

〜ヤヨさん
何買ってもらおう〜!わくわくー!まだ考え中なんです。
ぽん太には両手でマンハッタナーズとトラッキーを持ってもらう、ってのも手ですね。
by ねこかど (2008-06-17 17:46) 

はるみょん

ぽん太くんどっちを選ぶんでしょうか!?
なんかすごく毛色が違って面白い〜(^∀^)
by はるみょん (2008-06-19 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期待に応える猫夏の風物詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。