SSブログ

夏の風物詩 [しし丸]

080617_1_0037.jpg
うわっ、ひどい・・・
その寝相はだれっ!?

080617_2_0032.jpg
しし丸に決まってる!!!

080617_3_0036.jpg
我が家の夏の風物詩です。


【全米オープン】
夜中の1時15分から放送された全米オープンのプレーオフ。
半分(以上?)寝ながらも見ました。
タイガーのお陰で何でも買ってもらえることになったからねぇ〜。

15ホールまではスコアをたまに確認しながら、16ホールからはちゃんと起きてみました。
3日目・4日目のびっくりするようなプレーはありませんでしたが、本調子でない中で最後の最後に決めるあたりはやっぱりタイガーでした。
他の選手にはない集中力、そんな星の下に産まれた人なんだなぁ〜、って思わせる圧倒的スゴさを見せつけられました。

一時期打ちっぱなしにハマったゴルフ、出産して落ち着いたらまたやりたいなぁ。
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

Rae

しし丸君!男らしい!!(笑)
しし丸君もすごいけど、奥にいらっしゃるお方もちょっとすごいわ(笑)
タイガーさん、すごいですよね。
思うようにボールが動いてるように思えます。
by Rae (2008-06-17 18:44) 

nyapu25

ニャハハ、ししくん大開脚(笑)
タイガーのおかげってナンだ?と思ったら、そゆわけですか!!
よかったね~、ミラクルショットで♪
by nyapu25 (2008-06-17 22:37) 

花火師

タイガー凄いですよね

 その凄さにも勝るとも劣らない寝姿に目が点です\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-06-17 23:15) 

にゃん

おもいおもいに きもちよさそうに
 ニャンコ軍団が ベットを占領しています
  いつも こうやって ニャンコと寝ているのですか?
   タイガーは ネコ科ですねw w
by にゃん (2008-06-18 04:18) 

soichiro

しし丸くん、季節をしっかり感じ取って、恒例の♪ とは
風流な子ですね~。さすがですね~。
さーて、プレゼントを考えるの、わくわくですね!
by soichiro (2008-06-18 09:45) 

沙羅

あら、しし丸君たら丸見えですよ~(笑)
でもこんなおっぴろげ姿勢で
無防備に寝ころがってるところを見ると
ほんわかした気持ちになりませんか~?(^◇^)
by 沙羅 (2008-06-18 10:36) 

puuchoco

ぷぷぷ♪
しし丸くんたら~~

偶然にも、わたしの今日の記事も夏の風物詩的な記事ですよ~
奇遇です~~♪
by puuchoco (2008-06-18 14:35) 

mustitem

結構みんなあられもない格好ですね。
by mustitem (2008-06-18 14:36) 

トーマ

ハットリくんにでてくるしし丸みたいですねw

明日はおいらのブログで祝いイベントやるのでお楽しみください♪
by トーマ (2008-06-18 15:11) 

みーはー熊

あはは、しし丸君のひらき~♪

タイガーは、やっぱ天才ですね。
by みーはー熊 (2008-06-18 16:57) 

ねこかど

みなさん、嬉しいコメントとnice!をありがとうございます。
しし丸のこの格好、毎日にように披露されております。これからますます出現率が高まるんだろうなぁ〜。
それにしても他の子はここまでおっぴろげないのに何故!?って感じです。

タイガー、ネコ科の名前ってこともポイント高しですね!!
by ねこかど (2008-06-18 17:36) 

はるみょん

きゃーっおっぴろげ☆
しし丸くんすっかり敵はいないものと思ってるのかしらー♪
そのおててがまたたまらない(笑)!!
by はるみょん (2008-06-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑くなってきましたルンバルンバ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。