SSブログ

待ってたよ!by小梅ちゃん [小梅]

小梅ちゃん待望の扇風機を出しました!
去年の様子はこちら→

080703_1_6617.jpg
「待ってたよー、扇風機!」

080703_2_6619.jpg
真下にいるから、決して涼しい風を楽しんでいるわけじゃないようです・・・

080703_3_6621.jpg
ちみも近くにきたらどうかね??

【妊娠備忘録】
今日で37週、正産期に入りました。
検診に行ったところぽん太はすでに約2800gに育っており、初めてのノンストレステスト(NST)という心拍とお腹の張りを調べる検査でも、順調であることがわかりました。
あとちょっとの妊娠生活、(もう少し心構えも整えながら!)のんびり過ごしたいなぁと思います。
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

koume

小梅ちゃん、『これは、自分のだよ!』と主張してるようですね^^

お体順調で良かったです。
あともう少しですね♪
by koume (2008-07-03 19:50) 

ぴーすけ君

扇風機の後ろが快適なようですね♪
夏だわぁ~^^
by ぴーすけ君 (2008-07-03 21:14) 

ミタタロウ

小梅ちゃん、うれしそうですねー。
ポン太くん、育ってますねー。
あと3週間、のんびり気楽に過ごしてくださいね。
by ミタタロウ (2008-07-03 23:24) 

nyapu

小梅ちゃん、扇風機とトモダチなのかな(笑)
うちは使う前に誰かにケリ入れられて、壊れました(T_T)
赤くてかわいい扇風機だったのにっ。
by nyapu (2008-07-04 00:10) 

花火師

これからが楽しみなんですよね〜
by 花火師 (2008-07-04 00:43) 

ACCO

近くに?行きます行きます。
扇風機はOFFにして、
小梅さんの鼻息(微風)を楽しませてもらいたい。
by ACCO (2008-07-04 05:26) 

mustitem

涼しそう。
by mustitem (2008-07-04 10:04) 

沙羅

小梅ちゃん、マイ扇風機って感じですね(笑)
お気に入りなのがよく分かるいい顔してますね(^◇^)
by 沙羅 (2008-07-04 11:18) 

ぷち

小梅ちゃん、扇風機をすっかりキープしてますね(^-^)
・・・そういえばセナ、今年は扇風機出しても怖がらなかったな。
夏も3回目になって、もう慣れたのかしら。。。
by ぷち (2008-07-04 11:35) 

みやてっく

順調で何より。名前、考えとくね^^
by みやてっく (2008-07-04 11:50) 

soichiro

小梅さん、得意げな顔してますねー
自分のものと自慢しているみたいですね。
今のうちだけの特権「しっかりのんびり」を
謳歌しちゃってくださいね♪
by soichiro (2008-07-04 13:24) 

仔猫

小梅ちゃん、よかったね~^^
扇風機のヒンヤリとした感触を
楽しんでるんでしょうか?^^
by 仔猫 (2008-07-04 14:21) 

enokineko

おや、もう赤様の生まれたときを超えましたねぽん太君♪
(赤様は出生時2435gでした)

無事、正期産に入られてなによりです。

今日は体調が少し良かったので来ました♪
by enokineko (2008-07-04 16:24) 

ねこかど

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
小梅ちゃんの扇風機ラブ、とてもかわいいんです。だって風をまったく受けてませんから・・・!!
by ねこかど (2008-07-04 17:52) 

Rae

うちは今日、エアコンデビュー。
つけて涼しくなったらとたんに追いかけこしてましたよ(笑)
もう、いつ生まれてもいい時期なのですね~~。
わくわくー!
by Rae (2008-07-04 21:44) 

ヤヨ

小梅ちゃんは扇風機好きなんですね。
何がいいのかなぁ。猫って意外なものが好きになったりして
面白いですね。
(過去記事、おれのもも、に笑いました^m^)
私の部屋も今日扇風機デビュー。
小さいのが健気に働いております。
そして、あつあつのパソコンの上にはアイスノン(笑)
焼け石に水かもしれませんが、
パソコンさんに倒れられたら一大事なので
少しでも涼をとってもらおうという作戦です。
・・・ってか、エアコンつけたら?ですよね^^;(>ケチ)
by ヤヨ (2008-07-05 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よく寝るねぇ〜遊び疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。