SSブログ

遊び疲れ [しし丸]

080704_1_0122.jpg
しし丸、遊び疲れてもお気に入りのボールは身近な場所に。

080704_2_0168.jpg
これまた別の日。やっぱりボールと一緒。

このかわいらしいボール、中に鈴が入っていてしし丸に大人気です。
一人でも遊ぶし、投げると華麗なジャンプキャッチも見せてくれます。

そして遊び疲れると寝るのですが、なぜかボールも一緒。
ある日は、遊んでるなぁ〜→ボールと昼寝→また遊んでる→またボールと昼寝・・・
を何度も繰り返していたので笑えました。
そんなにそのボールが好きか、しし丸!

残念なことに、このボールを売っていたお店がネットでの販売を終了してしまったため、ストックと合わせて3つしかうちにはありません。
もし同じボールを見かけた方がいらしたらぜひ教えてください!
でもとりあえず、しし丸には大切に遊んでもらおうっと。

みなさん、良い週末を!
nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

symphony

お気に入りのボールと寝んねなんてかわいいやつだ!
購入先が販売終了となると困っちゃますニャ><

ママちゃんから ニャんこ袋で
定形外郵便のお届けものをいたしました~♪
そろそろ届くかな?( ´艸`)ムププ
by symphony (2008-07-04 18:20) 

mikanpanda

しし丸くん、ボールにぞっこんですね。
うちはとくに圭祐があきっぽく、おもちゃには苦労しています。

ベッドの上に3キジ白って、なかなか壮観な図ですね。
うちは模様があるのはひとりなので、やけに新鮮です。
by mikanpanda (2008-07-04 18:29) 

ぴーすけ君

ボールでいっぱい遊んだ後は
一緒にネンネ♪かわいい~^
by ぴーすけ君 (2008-07-04 21:26) 

mustitem

寝る子は良く育ちます。
by mustitem (2008-07-04 21:31) 

Rae

ボールが好きなんですね。
お気に入りの物、すぐに手に入るといいけど売り切れや生産中止になると困りますね。
ねこかどさんもよい週末を~~~!
by Rae (2008-07-04 21:48) 

nyapu

しし丸くんの、ぴんくのかわいい肉球がちら見^^
ボールを近くに置いて寝てるなんて、か~わいいなぁ、もうっ!!
by nyapu (2008-07-04 22:52) 

花火師

いいですねーのんびりしたいです
よい週末を!
by 花火師 (2008-07-04 23:48) 

BlackTiger

こんにちは。
好きなおもちゃを持ち歩く猫って居ますね。^^
by BlackTiger (2008-07-05 08:39) 

ヤヨ

なんて可愛い!
ししくんにそんなお気に入りおもちゃがあったなんて♪
寝てる時も一緒なんて
なにか特別な思いがあるんでしょうね。
そこまでくわえて運んできて、
さぁ、寝よってやってる姿を想像してにっこりです^^

by ヤヨ (2008-07-05 14:05) 

ミタタロウ

かわいいですねー。
ちょっとした子供みたいですよね。
うちはあんまりオモチャに興味がないようです。
ミタタロウたちが遊ばれてるからでしょうか。。。
by ミタタロウ (2008-07-06 00:26) 

koume

ボールも仲間なんですね( ̄m ̄* )
一緒にお昼寝だなんて、可愛いったら♪
by koume (2008-07-06 22:33) 

仔猫

しし丸君、なんて可愛いんでしょう^^
遊んでいる姿をぜひ
ニヤニヤしながら拝見したいです~^^
by 仔猫 (2008-07-06 23:44) 

soichiro

しし丸さん、なんてかわいいのでしょう♪
入手困難なお気に入りのおもちゃは特に
大事にしたいですよね。そんな親心、コドモたちは
理解してくれてるのかなぁ・・・・。
by soichiro (2008-07-07 10:52) 

沙羅

うちも、にゃすこがお気に入りのボールを
よく身近において寝ていましたが、
しし丸くんもお気に入りは近くにおきたい子なんですね。
近くにおいて寝てるのって、可愛いですよね~~♪
by 沙羅 (2008-07-07 12:18) 

ねこかど

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
しし丸がこのボールをくわえて移動しているところがたまらなくかわいいです。下の階から階段のぼってちゃんと運んでくることもあるんです。
よほどのお気に入りみたいです!
by ねこかど (2008-07-07 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。