SSブログ

悪人なっちゃん [みんな]

080707_1_6622.jpg
しし丸「なっちゃん、袋の中に弟のはに丸がいるの。どいてあげてよ」
なつ「いやよ!入ってるの知ってて乗っかってるんだから。」

080707_2_6629.jpg
「ここらへんでしょ?」ぺんぺんっ

080707_3_6630.jpg
「あのぉ、写真撮ってないで助けてもらえませんか?」

080707_4.jpg
はに丸「飛び出して驚かせてやろーか。」

実際、はに丸はばびゅんっっ!!と出てなつを驚かせていました。
決定的瞬間はあまりに突然でシャッターチャンスを逃しました〜。


7月6日(日)
オヤジの友人夫婦宅に遊びに&息子さんの使わなくなったベビー用品をいただきに行きました。
チャイルドシートやテーブルにセットできる食事椅子、さらに洋服や下着、よだれかけ、ママバッグなど本当に助かるものをたーくさんいただきました!
息子さんはよく笑いよく遊びよく食べる、こんな子になって欲しいなぁ〜って思うようなかわいい子でした。

いただいたものを使う日が待ち遠しく楽しみです。
nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

ハナミチさん

あははw
ししまるくん、助けてもらえませんか?って目で訴えてますねw
でもししまるくんも助けてあげればいいのに・・w

赤ちゃんもうすぐなのですね♪
楽しみですね☆

暑いでしょうが、がんばって乗り切ってくださいね!
by ハナミチさん (2008-07-07 18:33) 

オカン

あらあら?しし丸君はなつちゃんに弱いのかな??
後ろからビシッとパンチしそうなのに助けを求めるとは以外でした!
はに丸君が飛び出してきた時のなつちゃんの驚き具合を見たかったな~^^

一気に暑くなって大きなお腹では大変でしょうけど
頑張って下さいね☆

by オカン (2008-07-07 19:27) 

ぴーすけ君

頂き物ありがたいですよね~。
ベビー服は、ホルマリンのこともあるので
なるべくよぉ~く洗ってから、赤ちゃんに使ってくださいね。
ホルマリン除去とか書いてあるのもうってますよ~

私の父が考えたの、このホルマリン除去。
by ぴーすけ君 (2008-07-07 21:21) 

nyapu

なつちゃん、いじわる~^^;
でもこういう日常のしあわせそうなにゃんこをみると、
なんかほっとします。
あと少しだね~、楽しみだなっ。
by nyapu (2008-07-07 21:44) 

Rae

なつちゃん!!(笑)
分かってて乗ったの~~!?(爆)
でも、ちゃんとやられっぱなしじゃないのね、はに丸君(^^)
by Rae (2008-07-07 22:42) 

koume

なつちゃん…なんてイジワルな( ̄▽ ̄;)
上と下との攻防、袋がガサガサ言って、さぞかし楽しかったんでしょうねw
ししまる君の頼み方が、控えめで良いです( ̄m ̄* )
by koume (2008-07-08 01:47) 

puuchoco

プププ。
なつちゃん、Sッ気たっぷりにいじめてますね~
っとおもったら、はにちゃんが反撃したんですね(笑)
おもしろすぎです。


by puuchoco (2008-07-08 08:46) 

soichiro

なつさんもはに丸くんも楽しかったでしょうね~。
しし丸くん、実は中か外、どっちかに参加したかったのかも
しれませんね。
とても魅惑的な遊びです♪
by soichiro (2008-07-08 10:43) 

沙羅

なっちゃんたら、確信犯なんですね。
意地悪だ~~~(笑)
でも、うちもよくにゃすこが布団に潜っていると、
上から乗っちゃう子とかいます(^◇^)
by 沙羅 (2008-07-08 11:59) 

みーはー熊

はに丸君の ちょこっとのぞいたお顔が…くすくすくす^^
by みーはー熊 (2008-07-08 15:46) 

ねこかど

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。

なつ・・・悪いヤツでしょ〜。紙袋や小さい段ボールとかに誰かが入っていると、ほぼ必ずなつが上に乗っかります。ぜったいわかってるな、って感じです。
でも、はに丸も負けませんでした!はに丸は本当にヤンチャです。
by ねこかど (2008-07-08 17:18) 

ヤヨ

なつちゃん可愛い~~!!
そして楽しそう!
ここぞとばかりにエイエイやっちゃってますね(≧▽≦)
一枚目のどかんと体でのっかっちゃって
退路も塞いでるようすには笑ってしまいました。
やるなぁなっちゃん。
ししくんの表情、
うちでトムレオのケンカを見ている時のまるの顔に似ています。笑
by ヤヨ (2008-07-09 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊び疲れまめのみみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。