SSブログ

あっつーーっっ [みんな]

080714_1_6690.jpg
まめ之介。のびてます。

080714_2_6695.jpg
「あつぅ〜〜」

080714_3_6689.jpg
ぷん太郎。ひっくりかえってます。

080714_4_6699.jpg
「服脱ぎたい・・・・」

080714_5_6697.jpg
サービスショット。でへへへ〜。
nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

koume

二人とも、暑さでヤラレてますね^^;
服…脱げるかしら??( ̄m ̄* )
棚の中、招き猫がいっぱいですね~♪
by koume (2008-07-14 20:15) 

symphony

よしっ!思い切って脱いじゃおっ!(爆
by symphony (2008-07-14 20:49) 

みこ

暑いよねぇ~
毛皮脱げないだけにかわいそうよね・・・・
ねこかどさんも暑さにやられてませんか?

by みこ (2008-07-14 20:53) 

nyapu

今日、一枚だけクールマット買ってきましたよ。
ためしです。よさそうなら、各部屋に何枚か買ってやらないと…。
今年は去年と部屋の編成が変わったので、暑さ対策がまだ
できてないんですよね~。
まめちゃん、ぷんちゃんも、バテバテって感じ^^;
by nyapu (2008-07-14 21:20) 

Rae

ぷんちゃんの足、ビョンビョンしたいーー!
ホント毎日暑いですね。まめちゃんの乗ってる家具の中に招き猫がいっぱい!!(#^。^#)
by Rae (2008-07-14 22:03) 

はなあんこゆき

毎日 暑いですね~。
あられもない感じが、キュートでございますぅ。
夏毛になったとはいえ、この暑さ。
にゃんこにもこたえますよね~。
出かける時も、クーラー付けていきます。
電気代が・・・・・・?????
by はなあんこゆき (2008-07-15 00:19) 

花火師

ひっくり返って寝てる姿、もはや猫である事を忘れているような・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-07-15 00:47) 

mitsu

ははは・・・のびてる~~(≧∇≦)
細かい所が気になるmitsuですが・・・
転倒防止対策されてますね~~^^
by mitsu (2008-07-15 08:23) 

puuchoco

棚の中に猫びっしり!
招き猫~かわいっすね~~

み~んな暑くてダラダラですねぇ~
by puuchoco (2008-07-15 08:56) 

soichiro

ヒトがいる手前、服は脱げないですもんねぇ。
ぷんさん、暑そうではありますが、気持ちよさそうに寝てますね。
転倒防止策、うちもしないと! どうもありがとうございます。
by soichiro (2008-07-15 10:16) 

nacco

たしかにこの暑さで毛皮はツライ…です。
ひっくりかえるしか、無いか…

食器棚?の中に猫グッズいっぱい!
相当なにゃんこ好きですね(って、あれだけニャンコがいればわかるよね~)
メイサを見てるとわかります。
猫ってかわい~いもん!
by nacco (2008-07-15 11:13) 

みーはー熊

にゃんこ箪笥に カラフルな毛皮が並んでるところ想像しちゃいました~(爆)
by みーはー熊 (2008-07-15 11:16) 

ぷち

暑いもんねー。服、ぬいでもいいよ(笑)
うちも、べちゃーって平たくなってるか
ひっくり返ってねじれてるか、どちらかです(笑)
by ぷち (2008-07-15 11:36) 

沙羅

うちも、みんな毛皮を脱ぎたそうにしています~
とりあえず、ななだけは耳が蒸れるので
耳の内側の毛を刈ったんですが
猫も暑そうだな~なんて思って見ています(笑)

by 沙羅 (2008-07-15 12:21) 

ヤヨ

猫と家具がなんだかフィットしてますね~^^
いい感じ♪
私が家具屋でカタログを作るとしたら
随所に猫を登場させちゃいそうです。笑
by ヤヨ (2008-07-15 15:08) 

ねこかど

〜koumeさん
チャックチャック、どこかしら・・・
招き猫、気に入ると値段と相談で購入です!

〜symphonyさん
脱いだらどんなオッサンが出てくるのかしら!?

〜みこさん
湿気さえ低ければもう少し辛抱できるのになぁ、と思います。
今のところ、私は元気にしております!

〜にゃぷさん
クールマット、うちはダメだったんですよ〜。くにゃっとしてるのが不評だったみたいで。
暑さ対策、そろそろ本番用に必要ですね!

〜Raeさん
ぷん太郎の足、力抜けまくりですよー。
京都も暑いですよね。Monちゃんアルルちゃんもひっくり返る?

〜はなあんこゆきさん
毛繕いをすると、エンドレスになりますよね!夏毛になってもこの暑さじゃ。うちも電気代が恐怖です・・・。

〜花火師さん
すっかりおのれの正体を忘れてますよー。元に戻るかしら!?

〜mitsuさん
転倒防止対策、してますよー。猫の上に棚が倒れたらギャーッ!ですからね!

〜puuchocoちゃん
招き猫やら猫人形やら、気に入ると値段と相談して買っちゃいます。増える一方よー。

〜soichiroさん
ニンゲンが寝てる時には脱いで身軽になってるかも・・・?
転倒防止対策、していると少し安心です。大地震がこないのが一番ですけどね!

〜naccoさん
ひっくり返った後はもうすることなし、って感じなのかな。あまり寝返りもうたずにいましたよ〜。
相当な猫好きとバレましたか!そりゃ7匹にまでなるはず!?

〜みーはー熊さん
きゃーっ!そんな箪笥、笑っちゃいます!たまに着替えちゃったりするの??

〜ぷちさん
セナくんも平たくなったりひっくり返ったりしてますか。そうだった、セナくんもぱかっ!の名手だったものね。

〜沙羅さん
そうですよね、ななちゃんの耳は暑さも溜りそうですよね。猫はとりあえず耳が立ってるからいいけれど。ちょっとでも涼しくなるといいな!

〜ヤヨさん
フィットしてますか!?ありがとうございます!
私も絶対猫を小道具に使うと思います!
by ねこかど (2008-07-15 17:17) 

mustitem

ひっくり返り方が最高です。
by mustitem (2008-07-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。