SSブログ

なつのスーパーイリュージョン [なつ]

080715_1_6670.jpg
これから、この小さめの袋に一瞬で入ってご覧にいれます!

080715_2_6666.jpg
うんしょっ

080715_3_6665.jpg
こらしょっ

080715_4_6680.jpg
どうですかーっっ!!

080715_5_6683.jpg
あらっ・・・

破けたから失敗か?!
nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

nyapu25

まあ、風通しよくていいんでないっすかね^^;
えー、誰これ?なメッセ入れましたので、お願いします<m(__)m>
by nyapu25 (2008-07-15 19:38) 

Rae

「スーパーイリュージョン」って聞くと、あの赤パンはいたロン毛の芸人さんの顔が…(^^;)
なつちゃん、破けちゃったやん(笑)でもこれくらいミッチリしてる方が猫好みだったりしますよね(^^)
by Rae (2008-07-15 19:47) 

mikanpanda

なつちゃんはいつも目力がありますね!
イリュージョンは、このぐらいの破れ目はOKかと。
かわいいお顔がちらっと見えるし。
by mikanpanda (2008-07-15 21:26) 

koume

い…一瞬…そうね、一瞬だよね?( ̄m ̄* )
破けた所からチラッと覗いてる様子が可愛い…(〃∇〃)

by koume (2008-07-15 22:42) 

mustitem

すごい!!!
by mustitem (2008-07-15 23:59) 

はなあんこゆき

最高です。
なつちゃん。芸を分かってらっしゃる。
あれは、失敗することに意味があるんだもの。
そこまで計算できるなんて・・・。
キレ者でござるなぁ。
by はなあんこゆき (2008-07-16 00:56) 

ACCO

おみご・・・と!?
ガサガサいう音が聞こえてきそうですね^^
ねね、なつさん。
今度はプール行く時によく使う、透明のバッグでやって~
by ACCO (2008-07-16 00:59) 

symphony

なつちゃん、エスパーいとう!!技~(* ´>艸<)
ありゃ!窓が開いちゃったのかぁ~惜しかったニャ

by symphony (2008-07-16 08:53) 

soichiro

げっぷは? わはははは♪
猫、ほんとにたまにげっぷしますよね。
びっくりするけど、次の瞬間は笑顔で撫でてる自分がいます。
by soichiro (2008-07-16 09:54) 

沙羅

敗れて、オチが付くところまでが芸ですよね♪
そこから覗いてるお顔が可愛いです~
by 沙羅 (2008-07-16 12:52) 

puuchoco

アハハ!
ちょっとちっさすぎましたね~

さいごのオチが最高です!
ちょっと覗いた顔がかわいいっす!
by puuchoco (2008-07-16 13:06) 

みーはー熊

なつちゃん、すんばらしいわ~♪^^
by みーはー熊 (2008-07-16 14:09) 

仔猫

なつちゃん すごいすごい!!
最後のお顔はきっと
「しまった!」って表情なんでしょうね^^
by 仔猫 (2008-07-16 14:44) 

nacco

すんごいカワイイ!
最後のオチがたまんないですね!
チラッと覗くその目は何が言いたいのかしら?
次は失敗なしで頑張って!!!
by nacco (2008-07-16 18:32) 

ねこかど

〜にゃぷさん
あぁ、あの穴は湿気対策だったのね・・・
メッセージ、受け取りましたーっ!

〜Raeさん
あははー、大当たりです!Mr.スズキックス。
小さい箱や袋ほど燃えるあたりが猫っぽい!

〜mikanpandaさん
友人には「なつは目つきが悪いよなぁ〜」って笑われます。暗闇ではめっちゃかわいい目をするんですけどねー!

〜koumeさん
そうです!一瞬でーす!
あの穴から猫パンチも繰り出してましたよ。

〜mustitemさん
ありがとうございます!

〜はなあんこゆきさん
飼い主がお笑いばっかり見てるからかしら・・・
今後もネタ開発に精進してほしいです。

〜ACCOさん
透明のバッグですかー!さっそく探してみます!

〜symphonyさん
エスパーいとう、なつかすいぃー!!
でもこれはMr.スズキックスなのです!!

〜soichiroさん
あはは、げっぷがあれば完璧でしたね!
私まだ猫のげっぷを聞いたことがないです。私も聞いてみたいー!

〜沙羅さん
とりあえずお笑いの精神を理解してくれているのかと・・・。
穴はその後、猫パンチ用になりました!

〜puuchocoちゃん
なつでもぎりぎりだから、他の子には本当に小さかったのよ、この袋。覗き穴からかわいい顔を出しながら、パンチ繰り出してましたよ。

〜みーはー熊さん
お褒めいただき恐縮ですっ!

〜仔猫さん
最後の顔、実は「獲物が通らないかしら!?」って猫パンチの機会を伺ってるんです・・・なつらしいです。

〜naccoさん
ありがとうございます!次こそはきっと成功させてくれると信じております!
by ねこかど (2008-07-16 19:01) 

ヤヨ

二枚目の写真のうんしょのお尻が可愛い~~~!!!
がんばってるようすたまらんです。
ごちそうさまでした。
by ヤヨ (2008-07-17 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。