SSブログ

いい加減な大きさ比べ [みんな]

080716_1_6746.jpg
ぷん太郎としし丸。
この写真だとぷん太郎が若干大きく見えますが、実際はしし丸の方がすこ〜しだけ大きいかなぁ。

080716_2_6750.jpg
しし丸と小梅ちゃん。
アングルの具合から同じくらいに見えますが、明らかに実物はしし丸の方がデカい。

うちの大きさの順番は
なつ < はに丸 < 小梅ちゃん < まめ之介 < じゃじゃ丸 < ぷん太郎 ≒ しし丸
かな。
nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

Rae

ぷんちゃんとしし丸君が大きいのですねー。
実際のみんなをみてみたいなー。
どれくらい大きいんだろ~~♪
by Rae (2008-07-16 21:42) 

nacco

やっぱり男の子の方が大きくなるんですかね~?
体重も教えて欲しいです!
にゃんこがどのくらい体重あるのか、全然わかりません。
しし丸くんで6kgぐらいかしら?
by nacco (2008-07-16 22:45) 

トーマ

みんな同じ年齢?
by トーマ (2008-07-17 00:52) 

haru

こんにちは☆にゃぷ改めharuです^^;
ししくん、大きいですもんなー。
毛皮がなんだか気持ちよさそうなツヤ(笑)
新しいブログでもよろしくお願いします<m(__)m>
by haru (2008-07-17 03:10) 

puuchoco

ぷん太郎くんとしし丸くんは体重どれぐらいですか?

うちのくーちゃんは、あんなに太って見えるけど、骨格が小さいせいか、意外と5.2キロしかなかったですー。

骨格が大きい子っていいですよね~
凛が、骨格大きそうで、将来有望なんですよね~♪うふふ~


しかし、いつみてもぷんちゃんの柄はかっちょいいですね~!
by puuchoco (2008-07-17 08:42) 

みーはー熊

とりあえず、みんなに触りた~い♪(笑)
ウチのロッキーでジャスト5kgです。冬場になると、寒さ対策でエネルギー使うのか ちと痩せますが。
by みーはー熊 (2008-07-17 10:35) 

soichiro

しし丸さんの模様、すてきですねー
頭は線で、身体はドット。背骨に沿っての
太いラインもすてきです。
by soichiro (2008-07-17 11:03) 

沙羅

私もみんなにさわりたいです~(笑)
しし丸くんは、背中の柄がカッコいいですよね。
なでなでしたいな~(^◇^)
うちは、一番小さいにゃすこと一番大きいバニラが
よく一緒にいるので、バニラがものすごく大きく見えます。
by 沙羅 (2008-07-17 11:06) 

mikanpanda

7にゃんともなると、ひと部屋に全員そろったらけっこう場所をとりそうですね。(^^;
うちの2にゃんが入ったら、どのあたりの大きさなんだろう。
気になってきました(笑)。
by mikanpanda (2008-07-17 11:19) 

ヤヨ

まめちゃん大きい方かなぁと思ったらこの位置なんですね。
ちなみに一番小さいなつちゃんとでっかいししくんでは
体重差はどれくらいあるんでしょう?
1,5キロくらい??
二匹ならんだ姿ってなんとも可愛いです♪
by ヤヨ (2008-07-17 17:34) 

ねこかど

〜Raeさん
私もMonちゃんとアルルちゃんの実際の大きさを見てみたい!きっとモフモフが立派でうちより迫力あるはずだもん!

〜naccoさん
男の子で、しかも前足が大きい子はデカくなる傾向にあると思います。しし丸で6kgちょっとくらいかなぁ。今度測ってみますね!

〜トーマさん
いえ、年齢はさまざまなんですよー。

〜haruさん
しし、デカいですよね〜。haruさん宅の重量級は何キロくらいになりますか?!

〜puuchocoさん
ぷん太郎としし丸、多分6kgちょいだと思います。計ったのが去年なので、またみんな体重測定しないと!凛ちゃん、どれくらい大きくなるかな!?

〜みーはー熊さん
そうそう、冬と夏ではけっこう体重に差がでますよね。食欲も違うなぁ、って思います。

〜soichiroさん
さんまるみんな似たような模様なんですよー!そして、色が微妙に違うんです。やっぱり兄弟だなぁ、って思います。

〜沙羅さん
バニラちゃんは白いからよけいふっくら大きく見えるのかも!?
うちもまめ之介がでっかく見えるようですが、実はあの順位なんですよ〜。

〜mikanpandaさん
ベッドを全員に占領された時が一番「あぁ、うちって猫沢山!」って思う時かもしれません!
正確な体重測定、してみたいなぁ。抱っこダメな子がいるのでなかなかムズかしいんです。

〜ヤヨさん
まめは白の膨張色であるのと、肉付きが良いのでけっこうデカく見えるなぁ、と私も思います!なつとしし丸の体重差、2kgくらいあるかな!?近々体重測定してみたいと思います!
by ねこかど (2008-07-17 17:47) 

koume

最後の≒が良いですねw
by koume (2008-07-18 23:27) 

mustitem

この背中からのアングルがとっても素敵です。
by mustitem (2008-07-24 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。