SSブログ

妊婦最後のお出掛け・・かな [もろもろのこと]

7月20日(日)
有楽町・銀座方面にオヤジとお出かけしてきました。
お腹が大きい状態でのお出かけはこれで最後かなぁ〜(と願う!ぽん太、早く産まれておいでー!)。

で、一番の目的は・・・
080721.jpg
サマージャンボ宝くじ!!
ほら、妊婦って当たりやすいって言うし。

でもわかってます・・・
「妊婦は当たるかも、えへへへへぇ〜〜〜」
って下心満載のヤツに当たるはずないって。
まぁ、イベントってことで!

暑いさなか、売り場前で労働していたアヤしいキャラクター「億MAN君」とねこかど。
ねこかどの顔も億MAN君風にしてみました。

マロニエゲートでシンガポール料理を食べ、私が入院中のオヤジの食品を無印良品で調達し、クリスピークリームドーナツを買い、帰ってきました。

7月18日が満月だったので、陣痛が来るかな!?と期待していましたが、今もまだその兆候はまったくナシ。
まだまだ暑くて重たくて寝苦しい夜は続きそうです。
nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 18

haru

うわー、大きくなりましたね、おなか!!
本当にあと少しなんだなぁって改めて思っちゃった^^
あと少し、大事に過ごしてくださいね♪
by haru (2008-07-21 17:48) 

にゃん

味覚の変化って あるのでしょうか?
 酸っぱいものが急にスキになったりするって聞きますが
  陣痛の兆候がないなんて うちにミューもそうでした♪。
by にゃん (2008-07-21 17:49) 

nacco

おお~!やっぱり妊婦さんだ~!
暑いので大変ですが、もう少し頑張ってくださいね。
無理しないでお身体お大事に。
by nacco (2008-07-21 22:00) 

koume

わぁ重そうですね^^;
しかもこの暑さの中、大変そう…。
早く元気に生まれてくれると良いですね♪
うちの旦那様のお腹も、臨月のようです…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2008-07-21 22:11) 

トーマ

妊婦さんって運がいいんですね・・・メモメモ。
元気に生まれますように・・・。
by トーマ (2008-07-21 22:47) 

みこ

大妊婦さんだ~(^o^)
私も予定日前には「これが最後のお出かけかも?」なんて思いながら
過ごしてました。
サマージャンボ当たるといいですね。
あと一踏ん張り!ぽん太くん、ぽーんと出ておいでぇ~♪
by みこ (2008-07-21 23:08) 

ACCO

お腹が大きくてタイヘンそうだけど、
憶MAN君も暑そうだ!
妊婦さんに宝くじ。当たるといいですね!
当選発表の頃には・・産まれてるのかな~
by ACCO (2008-07-21 23:24) 

花火師

有楽町までの成果期待したいですね
幸せが来そうですね
by 花火師 (2008-07-22 00:54) 

puuchoco

いや~~
もうすぐっすね~~~!

ドキドキですね~~

暑い夏に産まれてくるぽん太くん。
夏男ですね~。

あ~~、たのしみだな~~♪

宝くじもあたりますように!!!
by puuchoco (2008-07-22 08:28) 

みーはー熊

ぽん太クン、そろそろだよ~♡
宝くじに当たるとこ 見損ねるよ~(笑)
by みーはー熊 (2008-07-22 12:37) 

soichiro

♪さ~んおくえんっ♪
立派なおなかですね~。
ぽん太くんもねこかどさんも、がんばってくださいね!!
by soichiro (2008-07-22 15:42) 

仔猫

ご立派なお腹です~
もういつ生まれてきてもいいんですもんね!
妊婦さんは当たる!って聞いた事ありますw
億MAN君の中の人・・・暑いでしょうね~^^;
by 仔猫 (2008-07-22 16:27) 

沙羅

わ、ホントおなかが重そうですね。
これだと寝返り打つのも大変ってのがよく分かります~~
でもでも、もうすぐですもんね、楽しみですね♪
ついでに、サマージャンボも当たるといいですね(^◇^)

by 沙羅 (2008-07-22 17:00) 

Rae

私、当たる気がするよ。ねこかどさん。
ま・・・当たらなくても責任持てないけどー(爆)
ぽん太君、もう出てきそう!
このコメ書いてる時にはもう誕生してたりしてー。ドキドキします。
あのドーナツ、食べたいなー。おいしいですよね(^-^)

by Rae (2008-07-22 18:08) 

mikanpanda

億MAN君の中の方は仕事とはいえ大変ですね…。(^^;;
宝くじ、ぜひどかーんと当ててください!

by mikanpanda (2008-07-22 18:45) 

ねこかど

みなさま、嬉しいコメントとnice!をありがとうございます。
私も億MAN君の中の人はめっちゃ暑いだろうなぁ〜、日本の夏に着ぐるみでバイトは、ものすごくダイエットになるだろうな、と思いました!
by ねこかど (2008-07-22 18:47) 

ミタタロウ

ああああーサマージャンボだー忘れてたっ
まだ間に合いますよねー。合いますよね??
会社の女の子に第2子誕生しました。
さすがに2人目、月末の予定が10日早くなったようです。
ぽぽぽーんっと産まれておいで〜ポン太くん
by ミタタロウ (2008-07-22 21:00) 

mustitem

すごいユルキャラだ!
お身体お大事に。
by mustitem (2008-07-24 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また来週!オヤジとはに丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。