SSブログ

また来週! [しし丸]

080718_1_3129.jpg
しし丸です。

暑い日が続きますね。
今日、東京ではこれから大雨らしいです。警報も出ています。
雨の後はひんやりしてくれるか、ものすごい湿気が残るか・・・


ではまた来週!
楽しい週末を!
nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

オカン

毎日暑いですね~
しし丸君ものびてるぅ~
うちは一休ちゃんよりも魔様が伸びてます・・
日本の湿気は何年経っても辛いみたいです(TT)

予定日まで後一週間ですか!
大きなお腹でこの暑さは大変でしょうけどもう少し!
ポン太君3100ですか!?
うちの娘も3250もあって必死で産みました^^
ねこかどさん頑張って元気なポン太君を産んでくださいね!

by オカン (2008-07-18 19:17) 

puuchoco

今日はこちら、朝からけっこうふってましたよ~
いまはちょっとやんでますけどね。
おかげですこしひんやりとしてて涼しいです!
湿気はすごいですが・・・。。。。
三連休・・・雨みたいですね。残念!

今日のししまるくん、素敵です!

by puuchoco (2008-07-18 19:25) 

haru

降るっていうことだけど、なかなか降ってきません。
少し涼しくなってほしいですね~。
なんだか急いでクールボードを買ってやらなくては…
という気持ちになってきました。

あと少し、あと少し…楽しみだなっ☆

by haru (2008-07-18 21:24) 

koume

あともうちょっとですね!!
暑いさなかの臨月で、大変だと思います。
そう言えば、私が学生だった時、実習で関わったお産も、臨月だったような…。
実習先の助産婦さんも、そう言ってました。
暑さに負けず、元気で週末お過ごしください^^
by koume (2008-07-18 23:31) 

nacco

暑いですね~
さっき大雨降りましたが全然涼しくなりません。
とほほ。

もう少しでぽん太くんに会えるんですね。
出産は人生で一番の感動を与えてくれますよね。
ツライし痛いけど楽しんでくださいね。
お大事に!
by nacco (2008-07-18 23:50) 

花火師

土曜日には梅雨明け宣言でそうですね
by 花火師 (2008-07-19 02:24) 

みこ

予定日まで一週間を切ると毎日ドキドキしますよね。
今日には梅雨明けして本格的な夏突入!みたいですが
毎日蒸し暑くて、大妊婦さんは余計しんどいことでしょう。
産まれたらしばらく外に出られないでしょうから
この週末は無理のない程度に思う存分動き回ってください。
こうやマンみたいに台風と共に産まれてくるかな?笑。


by みこ (2008-07-19 06:49) 

mikanpanda

しし丸くん、甘えているのかな?
アピールする目つきですね。
こう暑いと、うちの2にゃんはフローリングのところと、あと玄関で転がっていることが多くなります(笑)。
そんな2にゃんは、今はおやぢと留守番中です。

(自宅のPCじゃないので、nice!が押せないんです)

by mikanpanda (2008-07-19 10:03) 

ヤヨ

ししくん、いいくねごろんですね~^^
床が冷たくて、私も転がりたいくらいです。
ねこかどさんもよい週末を~!
by ヤヨ (2008-07-19 15:35) 

仔猫

しし丸君 ヒンヤリ気持ちよさそうですね^^
ねこかどさんは今、暑さのピークでしょうね~
もしかしたら 妊娠中最後の週末になるかも知れないですね!
素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
by 仔猫 (2008-07-19 15:59) 

Rae

ねこかどさんも楽しい週末を♪

ホント皆さんも仰ってますが、ぽん太君の誕生間近ですね。
次の週末にはぽん太君が誕生してるのかな(^-^)
by Rae (2008-07-19 17:28) 

みーはー熊

しし丸君、サービスショットですね。ありがと~、癒されちゃいましたよ。
暑いから 気をつけてくださいね。
by みーはー熊 (2008-07-20 01:21) 

にゃん

ぽん太くんの 誕生までカウントダウンですね
 元気なお子さんが授かるよう お祈りいたします。
by にゃん (2008-07-20 17:31) 

symphony

う~ん!まだか、、、( ´艸`)ムププ
暑くてお腹にあせもできてませんか?w
早く、こんなん出ましたけどぉ~♪ 記事が見たいですね~わくわく
by symphony (2008-07-20 21:33) 

ねこかど

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
しし丸は毎日このように床に転がっています。朝は早くに「ごはんくれにゃー」と私を起こしにきて、昼間は転がって寝て、夕方またご飯食べて寝て・・・・優雅に暮らしておりやす。
by ねこかど (2008-07-21 17:17) 

mustitem

いいショット!
by mustitem (2008-07-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。