SSブログ

あんなところにっ!? [その他ねこ]

みなさん、嬉しいコメントとnice!をありがとうございます。

ayakaさん、ご指摘ありがとうございます!!
すっかり勘違いしておりました。
男性3人っていうと、シブがき隊、少年隊、たのきんトリオの3つで頭が混乱します・・・
一瞬考えればわかるんですけどねぇ〜、間違えました〜〜。

「わかちこ」は少年隊!
「じたばーたすーるーなよっ」はシブがき隊!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

090206_1_1590.jpg
あ、あんなところに猫が!

090206_2_1590.jpg
夕暮れ時だったので、画像が悪いのが残念〜。

昨日はぽん太を連れて育児広場に行きました。
その帰り、一人の男性が看板に向かって携帯をかざして写真を撮っていたので見てみると、あんなところに猫が!
ねこかど「その距離でも撮れますか?」
男性「なんとかね〜。きっとあったかいんだろうね」
と笑いながらお話しました。

私はたまたま鞄にデジカメを持っていたのでそれで撮りましたが、2枚撮ったところでひょいっとマンションの部屋にベランダから入ってしまいました。
首輪もしていたので、そこの子なのかな。
楽しい光景が見られました!


090206_3_1585.jpg
まだお座りができないので、頭からかぶせて着る服がどうも着せにくい。
でもたま〜に着せる時、頭を出す瞬間に「ばーっっ!」と言うとめちゃめちゃ笑います。

nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 20

クロネコ

ほんとだ!いい具合に乗っかっちゃってますね(^^)
結構丸いニャンコに見えるけど、動きは俊敏?だった(@@)
さすがニャンコ先生。

ぽん太くん自分かイナイナイバーしてる感覚なんでしょうか?いい笑顔だ!
by クロネコ (2009-02-06 13:28) 

puuchoco

ぽん太くん、いい顔してますね~♪
すんごいうれしそうです。

看板の上の猫、良いですね!
かわいいです~

by puuchoco (2009-02-06 14:27) 

ヤヨ

わわ!すごいところにいますね。
ここでお外を眺めるのが
この子の日課なのでしょうか。
動いたら「ほんもの!?」ってびっくりしそうです。
ポン太くん、いい笑顔ですね~~♪♪
幸せだね~^^

by ヤヨ (2009-02-06 15:30) 

ayaka

ぽん太くん、いい笑顔(*^^)v
にゃんこすごい所にいますねぇ・・・私は高い所が
苦手なのでベランダの手すりを歩くちかちゃんに
毎日ビビらされてます。
by ayaka (2009-02-06 16:22) 

みこ

最後の写真にノックアウトされました~
かぶり物はおすわりが出来ないと
着せづらいですよね。

それにしても看板の上でくつろぐ猫・・・・
確かに暖かいのかもしれないなぁ。

by みこ (2009-02-06 21:35) 

Rae

おぉ!よく見つけられましたね~~~!!
すごく見晴らしいいんだろうな、あの場所(^^)
あれこそほんとうの看板猫!!
ぽんちゃん、素敵な笑顔~~~♪
by Rae (2009-02-06 22:28) 

のろ

ぽん太くん、いい笑顔してますね~。
by のろ (2009-02-07 07:53) 

soichiro

落ちちゃわないかドキドキしちゃうのは、
猫の能力を見くびってることになるのかなぁ。
でも、うちのむすめたちを眺めてると、けっこうドジなところあるし。
落ちちゃわなくてよかったです。
いないいないばぁ~、王道ですよね♪
by soichiro (2009-02-07 15:42) 

mito_and_tanu

こんばんは
看板猫さん、どこから登ったのかと思ったらマンションのベランダから横移りに乗ったんですね。納得。
by mito_and_tanu (2009-02-08 00:17) 

沙羅

看板の上のねこさん、地面から飛んだのかと思って
すごい高いのでは??と思ったら
きっと、最初もベランダから飛んだんですね~
可愛いですね。

そして、ぽん太くんすっごくいいお顔ですね。
笑顔がいいです。
by 沙羅 (2009-02-08 03:32) 

はったぎ

看板ムスメならぬ看板猫!!
かっわい~( ´艸`)ふふ
ぽん太くんもニヤニヤ。きゃぱぃい~♡♡
by はったぎ (2009-02-08 10:24) 

koume

ひゃー!こんなところにあがるだなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そして、それに気がつくって言うのがすごいですw

ぽん太君、表情が豊かになって来たなぁ、カワユス^^
この前までお腹の中に居たって、信じられないw
by koume (2009-02-08 21:58) 

はなあんこゆき

看板ねこですね~。貴重な写真ですね。
イチロウチャン。少し、心を開いてくれてみたいで、良かったですね。
そして、ぽん太さん、0.5才のお誕生日、おめでとうございます。
私も9ヶ月に入りました。あと少しです。
不安がいっぱい。期待もいっぱい。
先日、出産準備教室に行ってきたんですが、色々そろえなきゃならない物があって、大変ですね。
どれがいいのかも、よく分からなくて・・・。
これは買って良かったとか、これは必要なかったなど、もしありましたら、アドバイス頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
by はなあんこゆき (2009-02-08 22:50) 

enokineko

このお写真を見て思い出したネタがあったのでアップしました。
それにしても意外なところに。
街中でひょっと猫をみかけると、それだけでなんだか嬉しくなってしまいます。

赤ちゃんのお服、これがお座りができるようになり、さらに動き出すと、今度は頭からかぶせるのじゃないととても着せられないんですよ。
前留め終わるまでじっとなんてしてないからorz
by enokineko (2009-02-08 23:21) 

オカン

凄い!これが本来の猫!?
こんな所に乗ってるの初めて見ました^^
いつも乗ってて慣れてるのかな?
おっこちそうでちょっとハラハラして見てしまうのは
運動オンチな一休ちゃんを見てるせいかしら^^;
でも最初に写真を撮ってた男性この猫ちゃんを良く見つけましたね^^

ぽん太君の肌プニュプニュしてて気持いいんだろうな~
ほっぺにかぶってさせて欲しい~

by オカン (2009-02-09 20:19) 

mikanpanda

おぉ、すごいところに~~~。
見晴らしはよさそうだけれど、風も強そうな場所ですね。
うちのコがこんなところにいるのに気がついたら卒倒しそう。(^◇^;;
by mikanpanda (2009-02-09 22:43) 

ぷち

そんなところにネコが?(笑)
落ちないでね。。。
by ぷち (2009-02-10 14:23) 

COCO

こんばんは。
ここがこの猫ちゃんの特等席なのですね。
こんなところに遭遇したらドキドキしちゃいますね。
ポン太くんの笑顔、もう最高ですね☆
見ているわたしも幸せな気分になりました♪
by COCO (2009-02-10 18:09) 

ユウ

ねこかどさん、こんばんわ~~!!
ご無沙汰しちゃいました(><;;

すごい場所にニャンコさんが!!!!!!!
でもこんな光景をみたら心があったかくなりますよねぇ~♪♪
猫ってスゴイな~って感じる一瞬でもありますよね(^^)v

ぽん太くんの笑顔、はち切れそう!!!!!
ホッペに触りたひ~~vvvvv
by ユウ (2009-02-11 22:59) 

カトリーヌ

うわー、すごいところに乗っていますねw( ̄Д ̄;)w
どうやって!?と思ったら、ベランダつたいに乗り移ったんですね^^
これは思わずカメラ構えちゃいますよね(*"ー"*)♪
ぽんちゃんのぷくぷくのほっぺをつんつんしたいです~( * ̄▽ ̄)σ"
ばぁ~って言うと笑うの、すごく想像できます(*´艸`*)
いい笑顔ですね(*^ ^*)
by カトリーヌ (2009-02-13 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。