SSブログ

座りましたー [ぽん太]

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
あの看板の前を通ると、いつも見上げるのが習慣になりました。
でもまだあれから見かけていないんですよ。
部屋でぬくぬくしてるのかな??

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

090211_1_1623.jpg
2月11日、ぽん太が初座り成功です!

最近では腹這いのまま思い通りに移動できちゃうため、本当に目が離せなくなりました。
足もぐっと曲げて体を持ち上げるため、このままハイハイしはじめちゃうんじゃないか!?って思うくらいです。

昨日は、ねこじゃらしでまめ・ぷん太郎・しし丸・なつが遊んでいました。
それを見ていたぽん太が声を出して「きゃははは!あははーっ!」とかなり笑いました。
写真がないのが残念!(ねこじゃらしを振り振りしていたのでカメラ使えず・・・)
あらためて、ぽん太は猫たちが好きだなぁと感じました。
当の猫たちは、ぽん太があまりに機嫌よく笑ったので、不気味そうに遠ざかろうとしていましたが〜!
nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 15

soichiro

ぽん太くん、またオトナへの1歩を♪
おめでとうございます~。
ぽん太くん自身、座る事ができてびっくりしているような
表情ですね。
記念すべき「ぽん太くんの膝の上でまぁるくなる子」1号は
果たして??
by soichiro (2009-02-12 15:37) 

puuchoco

ぽん太くん、もう座れるんですね~
すごいなぁ~~
おめでとうございます

ぽん太くん専用机、かわいいですね♪
白猫を独り占めですね~
右手をチョコンと机にのせて、左手をおひざにチョコンとのせてる様子がかわいいです。

by puuchoco (2009-02-12 17:27) 

koume

初座りおめでとうございます。
一歩ずつ大人の階段を上っているぽん太君。
なのに、笑い声を不気味に思って、
ニャンコたちが遠ざかろうとしてた…に、笑ってしまいます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

専用テーブル可愛いね^^
by koume (2009-02-12 20:39) 

のろ

初座り、おめでとうございます。
一歩前進ですね~(^_^)。
ハイハイを始めたら、ニャンコたちのところへ飛び込んでいくのかな~・・・(^_^;)。
by のろ (2009-02-12 21:56) 

Rae

おめでとう~~!
ぽんちゃん顔も子供顔になってきましたね(#^-^#)
それにしても、机もニャンコ!!
猫教育熱心ですね(爆)
by Rae (2009-02-12 22:54) 

カトリーヌ

初座りおめでとうございまーす∩(´∀`)∩♪
机がにゃんこなところに目がクギヅケになりました(笑)
ぽんちゃんは絶対ネコ好きになるに違いないですね!!
環境が整っていますもん( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2009-02-13 09:14) 

ayaka

机もニャンコで可愛いですね。
やはり一緒に育っているから猫がいる生活がフツーなんですね♪

ウチのヘタレ次男がこれくらいの頃、初座りを喜んで
そのままにしておいたら足先が紫色になってきてビビリました(笑)
本人は平気そうだったんですけど・・・・。
by ayaka (2009-02-13 10:27) 

enokineko

机が猫だということにつっこみを入れたい…!
まるで記事の中に触れられていないのがまた…!
ナチュラルですか。それが普通の姿なのですね。さすがねこかどさんち。
素晴らしい☆!

初座りおめでとうございまーす♪
でも気をつけていないと、真横に倒れたりするからお気をつけて!
何で赤ちゃんてこう、動きが予想外なんでしょうね?
by enokineko (2009-02-13 13:06) 

クロネコ

すごいな~、ぽん太くんだいぶしっかりお座りできているし(^^)猫テーブルだし(^^)もうハイハイしそう?ほんと目が離せないですよね。
あたしはずっと10歳下の弟を背中におんぶして家事を手伝ってました。…おしんか!…って古いか。
by クロネコ (2009-02-13 13:14) 

はなあんこゆき

ねこかどさん、早速のコメント、ありがとうございました♪。
やっぱり、ニャンコの毛が気になって、ベビーベットを買いました。
ねこかどさんは、退院してすぐに、にゃんこと一緒に過ごしてもらいましたか??寝る時なんか、どうしてました??
今は、1ヶ月だけでも、私と赤ちゃんだけ、隔離して過ごしたらいいのか悩んでます。
by はなあんこゆき (2009-02-13 18:56) 

みこ

お座り成功おめでと~ぽん太くん!!
ねんね生活から卒業すると
ますます顔つきも変わってきますよ~楽しみぃ☆
白猫ちゃんのテーブル・・・さすが!ねこかどさん!!
かわいいな。
ハイハイ出来るようになったら、きっとぽん太くんは
ニャンズと一緒にたわむれているような気がする(^_^)
by みこ (2009-02-13 23:44) 

沙羅

ぽん太くん、もう座れるようになったのですね。
白猫のテーブルも可愛くてほんわか写真ですね。
そして、猫好きな子にすくすく成長中なのですね~
将来が楽しみですね♪
by 沙羅 (2009-02-14 14:15) 

ヤヨ

あら!素敵なテーブル!!
ポン太くん専用ですか??
可愛いなぁ。ずっと愛用して欲しいですね。
ポン太くん、猫っていいよね~♪素敵な命だよね~♪


by ヤヨ (2009-02-14 14:24) 

オカン

きゃ~[うれしい顔]ぽん太君が座ってるぅ[揺れるハート]しかもにゃんこの机の前に[グッド(上向き矢印)]可愛い[ムード]ハイハイが見れるのももうすぐですね[わーい(嬉しい顔)]にゃん達が遊んでるのを見て声を出して笑うなんてさすが猫に囲まれてるだけあって生まれながらの猫好きだ[指でOK]にゃん達が遠ざかって行ったのには笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
by オカン (2009-02-14 20:00) 

mito_and_tanu

こんばんは
ポン太君、猫さん達に囲まれて成長してるんですね。うらやましい~。 猫大好き間違い無しですね!
by mito_and_tanu (2009-02-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんなところにっ!?仲良しさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。