SSブログ

仲良しさん [みんな]

みなさん、嬉しいコメントとnice!をありがとうございます。
寝返り、お座りに成功してから、ぽん太の行動範囲は格段に広がりました。
行きたいところにはほぼ100%到着することができてしまいます。
目を離すことがますますできなくなり、以前に比べてPCに向かう時間が減りました〜。
書きたいことは日々あるんですけどね・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

090219_1_7205.jpg
しし丸「最近ぽん太がうるさくて落ち着かないニャ・・・」

090219_2_7206.jpg
はに丸「うそつけ、けっこう仲良くしてるじゃん!」

そうです、しし丸はぽん太がけっこう好きみたいです。

090219_4_1646.jpg
ぽん太を見守るなつ。
この写真を撮る直前は、なんとぽん太の足のあたりに乗っかってました・・・
見つけてビックリでした!!


090219_3_7143.jpg
冬によくくっつく二人、しし丸とはに丸。

nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

haru

なつちゃん、ぽん太くんのおねえちゃんっぽーい^^
でもどこでも行くようになると、ホント、目は
離せませんねっ。
by haru (2009-02-19 21:42) 

koume

猫らもぽん太君も、一緒にオネンネ♪
気持ちよさそうだなーー^^
ぽん太君は、どんどん成長して、どんどん目が離せなくなりますね^^;
みんなで、見張り番してくれれば、ゆっくりPC出来るのにねw

by koume (2009-02-20 02:15) 

猫屋福助(株)

うちでは牧場のような柵を作って
その中に長男R氏を放牧してますよ(笑)
PCの前のスペースなので、いつでも様子が見れます。
by 猫屋福助(株) (2009-02-20 05:49) 

puuchoco

そうか、そうか♪
ししちゃんはぽん太くんのこと好きなんですね~♪
うれしいですね。
写真を見る限りだと、なつちゃんもかなりぽん太くんが好きそうですね!

by puuchoco (2009-02-20 08:50) 

soichiro

なつさんとしし丸さんでぽん太くん争奪戦勃発?
ダークホースはイチロウさんだったりして♪
by soichiro (2009-02-20 10:56) 

のろ

にゃんこたちと、ぽん太くんが絡んだ写真を見ると、ほっこりした気持ちになります~(^_^)。
ぽん太くん、動き出し始めたのですね~。目が話せなくて、大変ですね。
by のろ (2009-02-20 11:40) 

クロネコ

猫ベビーシッターさん、きた~(≧▽≦)!
かわいい♪かわいい♪
時給はカリカリですか?(^w^)
by クロネコ (2009-02-20 14:51) 

ヤヨ

これからが一番目が離せない時期ですね。
いろいろお口に入れてみたり^^;
ねこかどママさんがんばってください~!
くっつき寝、可愛すぎます!
by ヤヨ (2009-02-20 16:32) 

mikanpanda

猫って「アゴ乗せ」をしますよね~。
かわいくて好きなポーズです。

なつちゃん、ぽん太くんの脚に乗っていましたか!?
きっと温かくて柔らかだったんでしょうね。(^^;
でも見守ってくれてもいるみたいですね。

by mikanpanda (2009-02-20 17:47) 

Rae

もうあっちこっち動き回れるんだねーー(#^-^#)
ぽんちゃん、猫たちを見て育ったから、棚の上とかに乗っちゃったりして(ってそりゃーないわ!)
いいな、ぽんちゃん。小さい時から猫たちと一緒で~~!(^^)
by Rae (2009-02-20 22:18) 

沙羅

どんどん行動範囲が広くなると
楽しいこともいっぱいだけど
心配も尽きないですよね。
しし丸君とはに丸君のぴったりも
可愛くて心和みますね。
by 沙羅 (2009-02-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

座りましたーオイラのニュー枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。