SSブログ

オイラのニュー枕 [しし丸]

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
ぽん太も相変わらず猫たちを見ると「にやぁ〜」っと笑います。
なかなか順調に良い関係が築けているように感じます!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

これまでに、あれもこれも、いろんなものを枕にしてきたしし丸。

090221_1_1670.jpg
予想通りですが、ぽん太も彼にとっちゃ枕です・・・

090221_2_1672.jpg
「いいねぇ〜、この枕。音が出なくて動かなきゃサイコーね。」

090221_3_1675.jpg
しばらくしたら場所を移動していましたが、離れる気はないみたいです。
nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

クロネコ

しし丸くん、でか!!(@_@)
ぽん太くんがまだ小さいのか(~_~;)
でも、この状態でも熟睡の彼、大物の予感…。お互いあったかく一石二鳥なのかな?
by クロネコ (2009-02-21 21:29) 

のろ

クロネコさんと、同じ感想を持ってしまいました~(^_^;)。
ニャンコとのスキンシップ。うまくいってますね。
by のろ (2009-02-21 22:21) 

ヤヨ

こんな小さい時から
猫に添い寝してもらえるなんて
ポン太くん幸せものだなぁ♪
by ヤヨ (2009-02-22 16:23) 

Rae

ぽんちゃん、ウラヤマシーーーー!!!
いいな、いいな~!枕にしてもらえるなんて(#^。^#)
にしても、でっかいなぁ、しし丸君(笑)
by Rae (2009-02-22 19:51) 

mikanpanda

しし丸くん、またもやアゴ乗せですね!
ねこかど家ではしし丸くんがいちばん大きいんでしたっけ?
しし丸くんに寄りかかられているポン太くんの顔が、心なしか苦しそうな…。(^◇^;;

by mikanpanda (2009-02-22 22:18) 

はなあんこゆき

少しずつ、ニャンコとの距離が縮まって、いい感じですね~。
我が家もこうなる事を祈るばかりです。

質問のお返事、ありがとうございました。
やっぱり、別で寝た方がいいですよね~。
和室があるので、そこにしばらく退散しようと思います。
by はなあんこゆき (2009-02-23 11:04) 

soichiro

しし丸さん、最高です♪
ぽん太くんもしし丸さんも、とても幸せそうな寝顔ですね。
これからもとても楽しみです。
by soichiro (2009-02-23 11:34) 

沙羅

遠近感??
しし丸君大きいなぁ!!
でも、ぽん太くんと順調に仲良しで
なんだか嬉しいですね~♪
by 沙羅 (2009-02-23 12:13) 

BlackTiger

みんなと同意見。しし丸くん、でっかいですね。
どれもとってもすてきなショットです。
ぽん太君がうらやましい~
by BlackTiger (2009-02-23 19:47) 

オカン

しし丸君ポン太君よりも大きく見える!?
いいな~この光景最高の癒しだな~♪
ぽん太君そのうちニャンズをなでながら眠りについたりして><
男同士仲良しでうらやましいな♪



by オカン (2009-02-23 20:42) 

ぷち

久々の訪問でごめんなさいm(__)m
いい枕、見つけたね。
・・・そのうち枕にされるだろうから、いまのうちにしとかなきゃね(笑)
by ぷち (2009-02-24 23:03) 

enokineko

わぁ~お、超仲良し!!
いい感じじゃないですか~

赤ちゃんが動いても気にしなくなったら、だいぶ慣れてきた証拠ですよ♪
声出しにも動揺しないなら、完璧ですよ☆
by enokineko (2009-02-24 23:14) 

カトリーヌ

いいあごのせですね(笑)
仲良しさんで、見ていてほのぼのします((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ホントだ!!しし丸くんがめちゃくちゃデカく見える(爆)
by カトリーヌ (2009-02-26 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良しさんイチロウちゃん近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。