SSブログ

仲良しこよし [みんな]

みなさん、お祝いの嬉しいコメントをたくさんありがとうございました!
私はヒトができていないので、オヤジには苦労をかけております・・・
11年でオヤジは「辛抱強くなった」ことでしょう。
すみませんー、これからはもう少し丸くなります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

090612_2_2484.jpg
しし丸とはに丸、いいコンビです。

090612_1_2492.jpg
ちょっと涼しい日はこんな感じ。

090612_3_2500.jpg
でも暑い日はこんなんなってます・・・
しし丸、しょっちゅうぱかってます。

090612_4.jpg
ぽん太に靴をはかせてみました。
まだなかなか最初の一歩が踏み出せませんが、しっかり立ち上げっています。
来月はもう1歳なんだなぁ、早いなぁ〜。
nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

クロネコ

しし丸とはに丸ペア、狛犬みたい^^
おうちの守り神って感じ?
ぽん太くん、大きくなりましたよ~!
もう今にも歩きそうだわ!
by クロネコ (2009-06-12 22:07) 

のろ

しし丸とはに丸ペア、仲がいいんですね。
ぽん太くん、もうすぐ1年ですか~。
長いような、短いような・・・。
走り回るようになったら、大変ですね~(^_^;)。
by のろ (2009-06-13 05:52) 

MIYABI

ねこかどさん
おはようございます♪
随分、ご無沙汰しておりスミマセンm( _ _ )m
ししくんとはにくんシンクロしてますね(^_ -)
ぽん太くんも来月1歳ですか~!
子供の成長は楽しみで心配もありますが?
元気に成長して欲しいものですねp(^_ ^)q
自分も歳をとるのも早いですけど(笑)
by MIYABI (2009-06-13 08:55) 

fleur

ご無沙汰しておりました。
遅ればせながらご結婚記念日おめでとうございます。
ご家族が増えての記念日は、喜びもひとしおだったことでしょう^^

しし丸君はに丸君、素敵なコンビですね。
特に一枚目のお写真はとってもかっこいいです!

ぽん太君ずいぶんしっかりされてきましたね。
もうすぐ1歳ですか。
お友達も増えて、お元気そうで何よりです。

これからもご一家が健康でお幸せであられますように^^



by fleur (2009-06-13 12:40) 

jun

並んで一緒に寝るのみてるだけで癒されますよね(^-^)
ぽん太くん来月は1歳なんですね。
もうしっかりと立てるんですか、すごいです♪
これからも陰ながら成長を見守ってます(^^♪
by jun (2009-06-13 13:50) 

みーはー熊

ぽん太クン、しっかり立ってますね。これなら1歩が出たら トントンと歩き出しそうですね^^
by みーはー熊 (2009-06-13 17:12) 

Rae

ぬはー!可愛い!!
抱き合ってますね(#^-^#)
1枚目はスフィンクスみたいです♪
しし丸様のヒネリの効いたパカッ…すてきです♪
by Rae (2009-06-13 23:01) 

沙羅

こうして並んでいる姿って
見てるだけですごく和みますよね。
兄弟だけあって、表情もそっくりだし♪
ぽん太くん、この間まで赤ちゃんだったのに
もう靴を履いて経つことが出来て・・・もう少ししたら
一人でさくさく歩けるようになりますよね。
楽しみですね(^◇^)
by 沙羅 (2009-06-14 02:23) 

mito_and_tanu

ししまる君はにまる君、見事にシンクロしてますね!
by mito_and_tanu (2009-06-14 23:02) 

ヤヨ

お!ぽん太くんラガーマンみたいでかっこいいですね!(≧▽≦)b
ししくんとはにくん、なにかの守り神みたい。
スフィンクスのまっすぐ伸びた前足と
きゅっと縮まった胸の感じ、
あれってけっこうリアルにできていたんだなぁと
このお写真を拝見して気付きました。
らぶらぶの体にまわした腕もいいなぁ♪♪
by ヤヨ (2009-06-15 12:49) 

まぁ

ひゃー!来月にはもう一歳になるんですね~
はやいですよねぇー
きっと、一歳のお誕生日の頃には歩けるようになってそうですよね!

ししちゃんとはにちゃんの2大スフィンクスがかっちょよくてかわいーです!

by まぁ (2009-06-15 15:06) 

mikanpanda

しし丸クンとはに丸クンは兄弟だけあってさすがに雰囲気が似ていますね~。
ふたりともなかなかのイケメン!(*^O^*)
ぽん太クンはもう立てるようになったんですね!?
一年ってあっという間~。
by mikanpanda (2009-06-15 18:12) 

BlackTiger

しし丸くんとはに丸くんのシンクロ、仲良しポーズいいですね。
ぽん太君もどんどん成長してますね。^^

by BlackTiger (2009-06-21 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日ぽん太の成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。