SSブログ

ぽん太の成長 [ぽん太]

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
しし丸とはに丸ですが、またナイスコンビを披露してくれました!

090619_6_2576.jpg
ばばん。
ぽん太のイスで上下編隊!
おかしくないですか??

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

090619_1_2503.jpg
オヤジの友達・みやてっくに抱っこされて泣きむせぶぽん太。
(あ、みやてっくの名誉のために付け加えますが、子守上手なみやてっくのおかげで翌日には仲良しになっていました。)

090619_2_2565.jpg
ねこかどの弟に抱っこされることにもちょっと慣れたところ。
3週間ほど前に会った時は大号泣でした!
進歩したなぁ・・・

090619_3_2566.jpg
(右・Aくん、左・ぽん太)
Aくんと洗面台で遊んだり、

090619_4_2582.jpg
Tくんとおやつを食べたり、

090619_5_2555.jpg
最近おぼえたこのポーズを披露したり。
(友情出演:しし丸)

ぽん太は楽しく成長しています。

私は、こんな時期になってまた風邪をひき、今回も治るまで長引きました。
去年の冬から通算5回目の風邪!!
母乳で栄養も体力も取られてるのかなぁ〜。
あ、オヤジには年のせいって言われましたけどねーーーーー。


そうそう、ぽん太の髪の毛ですが、

5月6日
090619_8_2376.jpg

6月13日
090619_7_2539.jpg

6月に入ってから徐々に寝てきました!
重力には逆らえず!?!?
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

jun

上下で並んでとってもかわいいです(^-^)
なんかいいですね~♪
ぽん太くんも日に日に成長が見られてとっても楽しみですね。
髪の毛って最初は上に向かって伸びるものなんですね~。
だんだん重力に負けてきたけどかわゆいです(^^♪
by jun (2009-06-19 20:09) 

Rae

毛の質が太くしっかりしてきたのかなー。
これもまた成長ですね。
ねこかどさん、風邪は大丈夫ですか?
約1か月に1回のペースですね…(T_T)
by Rae (2009-06-19 23:16) 

のろ

ぽん太くん、トレードマークの髪の毛も、段々落ち着いてくるんでしょうかね。
つんつんも、かわいかったですが(^_^;)。
by のろ (2009-06-20 07:58) 

fleur

ポン太君の髪随分落ち着いてきましたね^^
これはこれで成長の証なんですね。とっても可愛いです。
しし丸君はに丸君のナイスショット、決まっています!凛々しくて素敵。
お風邪お大事にされてください。


by fleur (2009-06-20 10:54) 

沙羅

上下で並んでて、やっぱり兄弟だな~って
また思っちゃいました(笑)似てますよね。
ぽん太くん、ツンツンだった髪の毛が
だんだん寝てきたんですね。
やはり重力にはさからえず♪

ねこかどさん、お風邪なんですね。
お大事にしてください~
by 沙羅 (2009-06-20 22:39) 

みーはー熊

しし丸ちゃんとはに丸ちゃんコンビ、なんか良いですね~。
あはは、ぽん太クン大泣きしちゃいましたか。それっていろんな人を見分けようとしてることですもんね。知恵がついてきてるんですよ。
髪寝てきましたか?ん~ぴち~っとしたイケメン君になるのも すぐですね。楽しみだわ^^
お風邪、もう大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
by みーはー熊 (2009-06-21 12:44) 

クロネコ

友情出演:しし丸って(笑っ)
もう、こんなポーズもできるんだ!すごいな~。
背中についてる赤いのは名札?ですか?
なんかかわいい感じ♪
by クロネコ (2009-06-21 15:43) 

まぁ

ししちゃんとはにちゃん、今日もかわいいですね~
はにちゃんのスポッとはまってるのが良いですね~

ぽん太くんの髪の毛、ずいぶん落ち着いてきましたね~!
そのうちぺったーんてなるんでしょうかねぇ?たのしみです。

友情出演のししちゃんが、まるでぽん太くんに歩き方(しかも、よつんばの)を教えてる先生みたいで笑っちゃいました!
by まぁ (2009-06-22 14:00) 

ヤヨ

2枚目のお写真で、
「・・・あれ?ぽん太くんの毛が・・・・??!」と
思っていたのですが、やっぱり・・・・!!!
いつまでもつんつんしていて欲しい気がするけど
成長につれて落ちついちゃうのかなぁ。
by ヤヨ (2009-06-23 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良しこよし誕生日おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。