SSブログ

誕生日おめでとう! [みんな]

みなさん、嬉しいコメントとnice!をありがとうございます。
クロネコさん、あのピンクのは名札です。
胸につけると引っ張っちゃうので、小さい子はみんな背中につけています。

風邪を心配いただきありがとうございます!
これからも油断せずに気をつけたいと思います。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

6月23日、今日はぷん太郎とイチロウちゃんの8歳の誕生日。

090623_1_2626.jpg

090623_2_2629.jpg

去年の誕生日までは、イチロウちゃんは外にいたんだなぁ。
なんだか不思議なような、でもとてもほっとした気分です。

イチロウちゃんはぷん太郎が好きなようで、よくくっついて行動しています。
ぷん太郎はイチロウちゃんのご飯を取っちゃったり、親しみを込めてくっついてくるイチロウちゃんに猫パンチしちゃったりするんだけどね・・・

イチロウちゃんがうちに入って半年、これからもっともっとみんなとの距離を近づけてもらいたいです。

090623_3_2628.jpg
じゃじゃ丸とイチロウちゃん。
まだまだ誰かとくっついて寝たりすることがないのですが、みんな近くで過ごすことはできるようになっています!
nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

まぁ

ぷん太郎くん、イチロウちゃん、
お誕生日おめでとうーーー!

イチロウちゃん、ぷん太郎くんのことが好きなんですか~♪
やっぱり、兄弟ってことわかってるんでしょうかねぇ?
わかってたら、素敵ですよね~!

イチロウちゃん、誰ともケンカすることもなくて本当によかったですよね。
これからきっともっと距離が縮まりますね!
by まぁ (2009-06-23 13:46) 

ヤヨ

ぷん太郎くん、イチロウちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
イチロウちゃんたちはもう8歳なのですね。
この年になってからこんなにお家生活に慣れることができるなんて
ねこかどさんご一家の力は本当にすごいです。
うちも見習わねば!
by ヤヨ (2009-06-23 15:54) 

ayafk

ぷん太郎くん、イチロウちゃん、お誕生日(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
元気で仲良く楽しそうですね☆
これからも素敵な時間を過ごせることを祈ってます♪

by ayafk (2009-06-23 16:16) 

mikanpanda

ぷん太郎くん、イチロウちゃん、お誕生日おめでとうございます!
イチロウちゃんは、7歳にして環境が激変したことになるのですね~。
それでも徐々に順応してきているようで、ねこかどさんのご報告を読むたびにホッと胸をなで下ろしています。
ぷん太郎くん、イチロウちゃん、これからもみんなと仲良く元気に過ごしてくださいね!
by mikanpanda (2009-06-23 17:47) 

のろ

ぷん太郎くん、イチロウちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
イチロウちゃん、結構お年を召していたのですね~。
いつまでも、みんなと楽しく暮らしてくださいね。
by のろ (2009-06-23 22:02) 

Rae

イチロウちゃん、お目出とう!!もう8才だったんですね。
大きくなってから生活の変化になれるって大変だろうけど、この半年ですごい大進歩ですよね(^^)
最初は、ケージの中で。。。
イチロウちゃん、これからも楽しく暮らしてね!!!

by Rae (2009-06-24 00:18) 

オカン

ぶん太郎くん&イチロウちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
イチロウちゃんがお家に入ってもう半年ですか。
早いですね~^^最初の頃から思うとみんなと同じ様にリラックスしてる姿を見ると『イチロウちゃん良かったね・・』ってちょっとウルウルしてしまいます。お外の過酷な生活よりも安心して寝れるお家での生活に馴染んでくれてねこかどさんやおやじさんの思いが伝わって嬉しいです^^
これからもみんなで仲良く幸せにね!

by オカン (2009-06-24 15:08) 

沙羅

プン太郎君、イチロウちゃん誕生日おめでとう!
あっという間に、もう半年ですかー。
でも、確かにずいぶん馴染んでるように見えますね。
イチロウちゃん、真っ黒な毛並みでカッコいいなぁ♪
by 沙羅 (2009-06-24 15:26) 

みーはー熊

イチロウちゃん、ほんと皆のそばにいられるようになって良かったですね~。
それに皆もイチロウちゃんを受け入れてますもんね。優しいコ達ですね^^
by みーはー熊 (2009-06-24 16:55) 

haru

ぷん太郎くん、イチロウちゃん、お誕生日おめでと~^^
イチロウちゃん、慣れた感じですね。

by haru (2009-06-24 20:46) 

fleur

ぷん太郎とイチロウちゃんお誕生日おめでとうございます^^
イチロウちゃん、随分落ち着いてくれたようで本当によかったです。
これからも、もっと仲良く、元気に長生きして欲しいですね^^
by fleur (2009-06-25 11:59) 

クロネコ

イチロウちゃん…馴染むもんですね。
きっとねこかどさんたちの愛につつまれて安心したんだろうな。
ぱっと見、イチロウちゃんのほうが強そうに見えるけど、
ぷん太郎くんが兄貴、なんですね^^
by クロネコ (2009-06-25 15:16) 

はなちゃんのママ

大家族だと年に何回もお誕生日がきて
年中にぎやかそうですねー。うらやましいです。
猫保育士たちの活躍ぶり、今後も期待してます♪
by はなちゃんのママ (2009-06-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。