SSブログ

ぬっく〜〜 [もろもろのこと]

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。

あのパエリアのお店は、豊洲ららぽーとにあります。
海を眺めながら外で食べることができ、さらに近くに芝生もあるのでとっても気に入りました!
近所だったら入り浸っちゃうかも!?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

090909_1_3229.jpg
さん丸「はぁ〜ぬっくぅ〜〜」
ぽ、ぽん太の耳しか見えない・・・!

090909_2_3231.jpg
写真を撮ろうとしたらワラワラと散ってしまいました・・・残念!
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

ヤヨ

!!!ネコにまみれてる~~~!!!
これは私が子どもだったら
夢のような光景ですよ!
こんな風に育ってみたかった。
ぽん太くん幸せですねぇ♪
シッターさんたちの連結具合も最高です。笑
by ヤヨ (2009-09-09 16:06) 

ayafk

ネコ団子ですねw
幼児は暖かいですもんねぇ。
冬に向けてより人気者になっていくのかなw
by ayafk (2009-09-09 16:08) 

ぷち

うわー、理想的なシチュエーションだ☆
私も仲間に入れてぇー(^-^)
by ぷち (2009-09-09 22:57) 

Rae

子供の体温は温かいんでしょうか?(笑)
ぽんちゃん、幸せだーーー!私もやってほしい!!

by Rae (2009-09-09 23:53) 

MIYABI

朝晩は涼しい・・・ちょっと肌寒いので
人肌がヌクヌクなんですよね~
↑Raeさんへ
寝てる時の子どもの体温は
熱い位に温かいですよ?!
夏は隣で寝て欲しくないです(^_ ^;
by MIYABI (2009-09-10 08:29) 

nyako

うわぁ~ なんて羨ましい光景なんでしょ・・
このまま目覚めたら、とびきり幸せな気分だわぁ♪
見てるだけでもウットリしちゃう(笑)

by nyako (2009-09-10 13:02) 

カトリーヌ

やだーー!!最初ぽんちゃんが全くわかりませんでした(爆)
何に集まっているんだろうって(* ̄m ̄)プッ
こんなにたくさんのニャンズに添い寝されるなんて、うらやましいぞっ!
冬になったら、もっと頻繁に見ることが出来そうな光景ですね♪
by カトリーヌ (2009-09-10 13:55) 

soichiro

ぽん太くん、さぞかしいい夢を見ているのでしょうね♪
あぁうらやましいっ!!
さんまる隊もしっかりぽん太くんのお昼寝を警護されていて
とても素晴らしい働きです。
ぽん太くん、きっと立派な弟に育ってくれるでしょう♪
by soichiro (2009-09-10 15:31) 

みーはー熊

わ~い、なんて理想的環境。
ぽん太くんの代わりに私が猫まみれになりたいわ^^
by みーはー熊 (2009-09-10 18:02) 

のろ

ね、猫まみれ~・・・。うらやましい(^-^)。
でも、これからの季節、見かけそうですね~。
by のろ (2009-09-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびり休日なっちゃんLOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。