SSブログ

なっちゃんLOVE [なつ]

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
冬になったらますますひっつき率が高くなるんでしょうねぇ〜〜。

かわいらしい光景に見えますが、私も猫にたかられて寝ていた経験があるのでこれだけは言えます!!
寝返りがうてなくてけっこう大変っっ!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

090910_4.jpg
ゴルフ練習のあとは・・・

090910_1_3232.jpg
なっちゃんにぎゅぅ〜〜。

090910_2_3232.jpg
(なつアップ。牙でてる。)

090910_3_3237.jpg
ボクはなっちゃんが大好き!

なつはどう思っていることやら〜〜。
nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

mikanpanda

なつちゃん、思いっきりぎゅっとされていますねー(笑)。
というか、乗っかっている?(^0^;)
それでもそばにいてくれるのだから、なつちゃんはエライ!
ぽん太くんを弟だと思っているのでしょうか。
by mikanpanda (2009-09-10 20:12) 

mapomama

ぎゅうって可愛い~!!
ぬいぐるみみたいな感じだね(笑)
ゴルフいいね~
mapoにもやらせようと思っているからいつかゴルフデートでも、ぜひっ♪
by mapomama (2009-09-10 21:36) 

Rae

なつちゃん(爆)
なつちゃんのあの顔~~~!!
「無」になって固まってる!?(爆爆)
なつちゃん、かわいい弟のため、我慢してるんだけど気持ちが牙に出てるね~~(笑)
by Rae (2009-09-11 00:27) 

haru

ふふふ、なつちゃんのあの目(笑)
ぽんたくんの、
なつちゃん大好きっっぎゅゅーっって感じ
すごくわかる^^
なつちゃんは大変かもだけど。

by haru (2009-09-11 08:18) 

沙羅

あたしも、猫まみれで寝ていますが
意外と腰とか痛くなって大変ですよね~

なつちゃん、ぎゅ~されても嫌がらないんですね。
牙出てるけど、それがまた可愛い♪
by 沙羅 (2009-09-11 11:05) 

nyako

こうしてみると
なつちゃんが大きいのか
ぽん太君がまだまだ小さいのか・・
わたしもたまに“ぎゅー”ってするけど
その姿はこんなにも可愛くないでしょう(苦笑)
なつちゃんに置いた手に優しさ感じますぅ(*^-^)ニコ
by nyako (2009-09-11 12:52) 

はったぎ

なっちゃんの表情が(笑)
ぽん太君の愛情たっぷりぎゅーがカワイイ♡
by はったぎ (2009-09-11 13:48) 

ayafk

なっちゃん大変ε=(>ε<) プッー!
でもきっとぽん太ちゃんの気持ちは伝わってると思います♪
by ayafk (2009-09-11 15:15) 

のろ

なっちゃん、ぎゅーってされても、されるがまま・・・(^_^)。
なんかいいですね~。ほのぼのします。
by のろ (2009-09-11 22:27) 

まぁ

キャイ~~ン(かわいすぎて思わずキャインと言っちゃいました)
なっちゃん、賢いですね~!
ぎゅーってされても我慢して、ぽん太くんのお姉ちゃん!といった感じですね♪
↓さんまるレンジャーに囲まれて寝るぽん太くん、イイですね~最高です!

by まぁ (2009-09-12 22:43) 

みーはー熊

うふふ~、なつちゃんは 大好きよね?キバが見えてても にくきゅうからツメがちょこっと伸びかけても…ぽん太ちゃんのこと好きだもんね~。我慢も平気よね?^^
by みーはー熊 (2009-09-13 01:19) 

soichiro

なんとすてきな光景でしょう♪
ぽん太くん、しっかり猫族として順調に育っていますね。
なつさん、しっかりぽん太くんのことよろしくお願いいたします♪
by soichiro (2009-09-14 11:04) 

ヤヨ

なになにぽん太くん末は遼くんですか!^^
姿が様になってますよ~。
なっちゃんをぎゅ!の一枚も
ステキなお写真ですね。
ぽん太くんの「好きだ~!」って気持ちが
ほとばしるようです。笑
(なっちゃんのぎゃー!って心境も。わはは)
それでも逃げないのですから、
なっちゃんもぽん太くんのことがきっと好きなのでしょうね♪
by ヤヨ (2009-09-14 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬっく〜〜シンクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。