SSブログ

しりのうえ [なつ]

mikanpandaさん、次はティッシュボックスを置きますねー!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

090915_2_3250.jpg
相変わらず「なっちゃん好き好き」攻撃のぽん太。

090915_3_3248.jpg
全貌はこう。

090915_4_3246.jpg
「レディーのおしりをアップで載せるんじゃないわよっっ!!」

昨晩、ぽん太を抱っこしたら「ん・・・?頭が猫のおしりクサいっ!!しかも私の髪の毛も同じニオイがするっ!」
どうやら写真のようにすりすりしていた時、なつが怒ってぽん太にクサい汁(コレなんて言うんですかねぇ〜、ピンチの時にお尻から出す子、いませんか?)を出したっぽいです。
夕食後のんびりお茶を飲もうと思ってたのに、2度目のお風呂にGOでしたよ・・・。


090915_1_3245.jpg
先週末は町内会のお祭りでした。
御神輿や山車も出て、ぽん太は抱っこされて練り歩いただけでしたが楽しそうでした。
その時もらった猫のぬいぐるみ。
来年は山車を引っ張れるといいね!
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

enokineko

なつ女王様にこうできるぽん太君は、もうすでに
猫使いマスタークラスですよ…。
しかしいつも抱きつかれているなつ様の目が放心状態なのが気になります(笑)。

お風呂お疲れ様でした…。

メールお返事遅れてすいません、赤様2はすっかり元気なんですが
看病してたこちらが今ヘロヘロですorz
もうちょっと回復したらご連絡しますので!
by enokineko (2009-09-16 09:56) 

まぁ

ありゃりゃ、おしっこかけられちゃいましたか^^;
でも、引っ掻いたりシャーッて怒ったりしないなつちゃんは、えらいですよね~
なつちゃんのお顔が若干いやそうに見えなくもないですが・・・(笑)

by まぁ (2009-09-16 20:45) 

沙羅

なつちゃん、枕にされても怒らないないなんて
やっぱり自分の弟~って思ってるんですかね?(笑)
可愛いなぁ~~~
あ、でも、臭い汁かけられちゃったんですね。
マーキングみたいな、濃いおしっこ出す子いますよね~
by 沙羅 (2009-09-16 22:54) 

にゃぷとちぃママ

猫の背中にほっぺたくっつけると
ふあふあで気持ち良いんだよね~♥


by にゃぷとちぃママ (2009-09-17 12:57) 

ヤヨ

あのくっさいのかけられちゃいましたか!笑
あのニオイは独特ですよねぇvv
わんこも出す時ありますが、
前に飼ってた犬が車に乗せると発射するタイプで
「窓あけろ~!」となって大変でした^^;
ぽん太くん、なっちゃんの心音を聞いているようにも見えますね♪
by ヤヨ (2009-09-17 14:16) 

オカン

臭い汁!?そんなのが出るんですか!?
マーキングしか知らなかった・・・
なつちゃんの顔が固まってるのがいいわ~
逃げないからぽん太君大好きなのかな?

by オカン (2009-09-17 15:43) 

mikanpanda

本当になつちゃんが好きなんですね~。
それを固まりながらも受け止めているなつちゃんがすてきです。(*^O^*)
by mikanpanda (2009-09-17 19:24) 

koume

おひさしぶりです^^
なかなか仕事が忙しくて…あぁーブログだけして、引き篭もっていたいw
めったに来れなくなって、その代わり来るたびにぽん太君が大人のお顔に成長して行きますね。
お腹の中にいた時から知ってるだけに、なんだか不思議な感覚です。
好き好き攻撃をうけている夏ちゃんのおしり、かわえぇ(萌)
by koume (2009-09-18 01:11) 

BlackTiger

なつちゃんと仲良しかわいいですね。
くっさい汁、肛門腺のアレですね。
たまになら大丈夫とともいますが、ひどいと絞ったりもするそうですね。

by BlackTiger (2009-09-20 19:59) 

はなあんこゆき

仲良しですね~。羨ましい。
我が家もニャンコに興味を持ち出しました。
にゃんこが近くを通ると・・・。毛が・・・引っこ抜かれてる~。
by はなあんこゆき (2009-09-21 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンクロ秋晴れを満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。