SSブログ

レギュラーメンバー [もろもろのこと]

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
ぽん太の階段の上り下り、ブームが続いて私のダイエットに繋がればなぁと思います。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

091004_1_3401.jpg
3匹かと思いきや

091004_2_3403.jpg
イチロウちゃんもいます。

イチロウちゃんを上手に写すの、やっぱり難しいなぁ。
カメラの腕前がイマイチなもので。


091004_3_3408.jpg
ぽん太の保育師ですが、レギュラーメンバーはほぼ確定しています。
なつとしし丸です。

091004_4_3410.jpg
「ぎゅーっ!大好きーっ!」

猫的には微妙に「嫌がらせ?!」と思っているかもねぇ〜。


先日、ものすごい驚くことがありました。
育児広場でお友達になり、先日はTくんAくんと一緒にうちに遊びに来たHちゃんのママ。
なんとねこかど弟の小学校から高校までの同級生でした!!
世間って狭いですねぇ。
もしこれ読んでたら、TくんママとAくんママも驚くだろうなぁ〜〜。
nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

はったぎ

イチロウちゃん良く撮れてますよ^^
見せ方うまいと思いましたもん。
保育士ずは迷惑~と思ってもしょうがないなぁって許してくれてそう。
だってぽん太くんが寝ているときは保育士ずがぽん太くんで暖を取っているから( ´艸`)ふふ
by はったぎ (2009-10-05 00:03) 

mikanpanda

黒猫さんの写真を撮るのは難しいですよねー。
バックが黒いとよけいに。
イチロウちゃんももう立派にメンバー入りですね!

世の中、狭いなーって思うことってあります。
そういう縁って大切にしたいものですね。
by mikanpanda (2009-10-05 20:14) 

まぁ

すごい!すごい!すごーー!イチロウちゃん、すごーーい!

みんなと溶け込んでますね~★

やっぱり、黒ネコちゃんはみんな社交的なんでしょうかねぇ~♪
うれしい4ショットです~

ぽん太くん、両手に花ですね!
by まぁ (2009-10-05 21:38) 

ヤヨ

いい写真がいっぱいですね~(≧▽≦)
どれもら~ら~ら~~らららら~~♪ことばに~できな~い~♪の
曲が聞こえてくるようです。
イチロウちゃん、こんな風にみんなとひとつのソファに
座れるようになったんですね。本当にすごい!
そして、右端の二匹の寝相がすばらしい!笑
ししくん、足の間のいい位置で寝ちゃってますが、
これはかなり乗ってますね?
ぽん太くん、小さい頃から猫飼いとしての
英才教育うけてる感じですねぇ^m^ぷぷ
この調子で育ったら大人になった時には
足の間に猫が何匹寝ようとも余裕の熟睡でしょう♪
by ヤヨ (2009-10-05 22:01) 

みーはー熊

イチロウちゃん、しっかりメンバーになってますね。良かった、良かった♪
猫保育士さん達も頑張ってるし、ぽん太クンは猫遣い道まっしぐらですね^^

世間、ほんと狭いですねー。ウチもダーさんが仕事替わって、全く前の会社の関係とは違うとこなのに…一緒に働くようになった方の奥様が前の会社の方でダーさんのこと知ってたり^^不思議~♪
by みーはー熊 (2009-10-05 22:05) 

ぷち

イチロウちゃん、すっかりみんなと仲良しになりましたね(^-^)
嬉しいです、本当に・・・。
保育士さんもがんばってる。
微妙に嫌がらせでも、ぽん太くんの愛情はちゃんと届いてますね♪
by ぷち (2009-10-06 15:25) 

soichiro

イチロウさん、はらしょー!
うれしいですねー たまりませんねー♪
そしてなつさん、しし丸さん、おおきいなぁ。
ぽん太くんが妙に小さく感じてしまいます。
猫アレルギー持ちの私、こんな風には寝られません。
うらやましいぞ、ぽん太くん!!

by soichiro (2009-10-08 13:29) 

koume

すごいなーお昼寝写真w
あんなちっちゃな体に、おっきいのが乗ってるのに、
普通に寝てる~んーたくましい!!
やっぱ小さな頃から一緒に生活していると、
猫好きになるんでしょうね。
大好きーのぎゅーっ!が、たまりません(・-・*)ヌフフ♪
by koume (2009-10-08 14:24) 

haru

イチロウちゃんもすっかり家族の風景になりましたね^^
by haru (2009-10-11 20:33) 

Rae

イチロウちゃん、うまいことカムフラージュ!(#^-^#)
ポンちゃんの上にしし丸君が乗ってもぽんちゃん平気なんですね~♪
by Rae (2009-10-11 21:32) 

沙羅

イチロウちゃん、みんなと馴染んでて嬉しいな♪
うちのチビタくんは、まだまだ出てきません。
一応、たま~に出てくるようにはなったけど
なかなか里親様を探すには難しいくらいシャイで・・・
他のニャンズとの仲もいまいちなんですよね(--;
気長に待つしかないけど、早くイチロウちゃんみたいに
みんなと仲良くしてる姿が見たいな~~
by 沙羅 (2009-10-13 02:05) 

jun

イチロウちゃんとってもかわいく撮れてると思います(^-^)
ねこかどさんは保育士さんがたくさんいてくれるので
助かりますね(^^♪
うちもお願いしたいですw
by jun (2009-10-13 12:43) 

まぁd

8匹の名前と顔、いまでこそは完璧ですが、
ねこかどさんのところにあそびにきたての時は、
必死で勉強してましたよ(笑)
まめちゃんを一番に覚えましたけどね♪
その次はぷんちゃんだったかな~

ぽん太くん、都会の男ですね!
by まぁd (2009-10-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。