SSブログ

えのきねこさーん!&睡眠観光 [もろもろのこと]

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。

イチロウちゃん、どうやら夜はあのソファで寝ているらしいです。
昼間はきっと「うるさいチビがいるから、あの部屋に行きにくいじゃないかーっ!」って思ってるかも〜。

ここのところぽん太の昼寝には、かならずさん丸の誰かがひっついています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

先日「えのきねこの目」のえのきねこさんが、猫ラブなかわいいお嬢様二人を連れて、我が家に遊びにいらっしゃいました!

これまでにもお会いしたいとお話ししていましたが、妊婦で動けなかったり、台風が近づいてキャンセルになったり、ついに念願のご対面となったわけです。

なのになのに・・・
091014_9_3489.jpg
私ったら写真をこれしか撮ってなかったー!!!
がびーん!!

赤様2ちゃんは、ぽん太にドナドナされて涙目でした・・・ごめんよ。
これに懲りず、また遊んでね。
そして当日朝、急なお仕事で来られなかったご主人。
8匹の顔と名前を一致させようと受験生並みに暗記したとお聞きしました。
忘れる前にぜひ会いにいらしてくださいねー!!
えのきねこさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
また遊びましょう!!


〜ぽん太の睡眠観光〜

091014_1_3465.jpg
国会議事堂

091014_2_3468.jpg
桜田門

091014_3_3470.jpg
二重橋

091014_4_3473.jpg
丸の内高層ビル群

091014_5_3474.jpg
楠正成像

091014_6_3476.jpg
銀座歩行者天国

091014_7_3481.jpg
やっと起きたので歩いて・・・

091014_8_3486.jpg
ゴールはオヤジ天国、新橋!
ばいびー!
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

enokineko

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!☆
案の定、あの後家に帰ったらしばらく、夫からの
「うらみま~す~ねたみま~す~」という視線にさらされました☆

また遊びましょ~う!!

睡眠観光…分かります。
行くまでの過程で色んなものを観察して疲れちゃって、
大人が「ここだ!」と設定した目的地に着くころにはちょうど良い
睡眠タイムなのですよね…。
でもあらゆる経験が子どもの内には蓄積されていっているハズ。
色んなところへ連れてお出かけしてていいなあ。
うちも見習おうっと。
by enokineko (2009-10-14 23:41) 

ヤヨ

銀座と新橋で起きたところが
将来楽しみです。笑
しかし髪の毛ほんと落ち着いてしまいましたね。
まだ見るたびに別人みたい~!って思っちゃいます。笑
by ヤヨ (2009-10-15 14:28) 

オカン

あらら~ぽん太君折角の観光なのに熟睡だったのね~
二重橋って所はお散歩するのには良さそうな場所っぽいですね♪
新橋でお茶を片手にばいびーのポーズがいいですね!
将来おやじすぁんと二人でこの辺りでこんなポーズしてたりして~

by オカン (2009-10-16 14:21) 

bybrother

わぉ!
写真を見た時に
「あれ?この子はもしかして!」って思ったら
えのきねこさんが遊びにいらっしゃったんですね!

凄い〜ネットの可能性だっっ。

「ぽん太ちゃんの睡眠観光」笑ってしまいました。シュ〜ルだわぁwww
by bybrother (2009-10-16 18:37) 

jun

8匹いると覚えてても名前間違えちゃいそうです(^_^;)
かわいいお客様ですね♪
ぽん太くん睡眠観光いろんな所いってるのに見れてないw
でも写真に残ってるから今は便利ですね~(^◇^)
うちも睡眠観光?したいです~♪♪
こじろうにはまだちょっと早いかな~。
by jun (2009-10-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。