SSブログ

箱根彫刻の森美術館 [もろもろのこと]

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。

ぽん太の睡眠時間、まだ昼寝の時間が定まらずにこうなってしまいました〜。
次はいっぱい歩いて楽しんでもらいたいです。

えのきねこさん、子どもたち連れて睡眠観光ご一緒どうですかー!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

10月13日(火)
091017_2_3493.jpg
「離してくれー、ざっぱーんと入りたいー!!」

ねこかど母と3人で、箱根彫刻の森美術館に行ってきました!

091017_3_3494.jpg
天気も良く、絶好の散歩日和。

091017_4_3497.jpg
ふわふわ彫刻の遊び場や、

091017_5_3504.jpg
ネットの森など。
子どもが楽しめる施設もありました。

091017_6_3511.jpg
ピカソ館をバックに。

まだまだ芸術を楽しむというわけにはいきませんが、広々とした敷地を散歩しながら巡るのはとっても楽しかったです。
それに、すんごい久々の遠出で私の方がリフレッシュできました!
またどっか行きたいなぁ〜〜。


091017_1_7337.jpg
ひゃーっっ、ついにイチロウちゃんが他の子とひっついたー!!
しし丸、ありがとう・・・。
猫肌恋しい季節、いいっすね。
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

みーはー熊

わ~い、いっちば~ん♪
ぽん太君、いつの日か偉大な芸術家になるやも…^^

イチロウちゃん、良かったね~。
うんうん、これからの季節は誰かとくっつく方が心も体もあったかいもんね^^
by みーはー熊 (2009-10-17 14:26) 

沙羅

彫刻の森、すごく昔に修学旅行で行きました(笑)
でも、こんなふうに子供の遊べる場所ってあったのかなぁ
なかったような気もしますが、ネットの森とかなんだか楽しそうですね。
ネットの中にも入れるのかなぁ??

イチロウちゃん!感動です。
ぴとって嬉しいですね~~
by 沙羅 (2009-10-17 21:45) 

ayafk

彫刻の森!なつかし~。
義務教育の時によく遠足に行きましたw
ネットの森は子供しか入れないんですよね~。
今でもやっぱりものすご~く遊んでみたいですw
by ayafk (2009-10-18 17:03) 

mikanpanda

彫刻の森は広々していて気持ちいいですよねー。

イチロウちゃん、ついにやりましたね!
しし丸くんの枕になれちゃうなんてたいしたものです。(^^)
by mikanpanda (2009-10-18 23:12) 

jun

箱根彫刻の森美術館は子供のころいったことがあります。
懐かしいなぁ(^^♪
今度は私も子連れで行ってみたいと思います。
睡眠観光、もう少しこじろうがおっきくなったら参加したいですが
そのころにはぽん太くんが大きくなっちゃいますね(^_^;)
そろそろ寒くなって来たので暖めあうのがいいですよね♪
by jun (2009-10-18 23:24) 

ヤヨ

おおおおお!!!
最後のお写真感激ですね。涙
しし丸くん、いい子だ~~~!
こういう姿が見られるようになると
もう安心って気持ちになれますね。
一枚目のお写真のアフロみたいな植物の髪、いいなぁ。
by ヤヨ (2009-10-20 14:43) 

haru

うわー^^
イチロウちゃん、よかったぁ!
しっかし、しし丸くんってホントいい子ね。
保育士でもあり!
by haru (2009-10-20 21:20) 

soichiro

イチロウさん!! しし丸さん!!
今夜は乾杯ですね♪
あぁ、ネットの森で遊んでみたい‥‥。
by soichiro (2009-10-22 17:09) 

オカン

彫刻の森美術館って子供の遊べる施設もあっていいでね~
大人も子供も楽しめる♪子供連れには嬉しいですね^^
久しぶりの遠出だと大人の方が何だか嬉しくなってしまいますよね~

イチロウちゃん・・・・ついに・・・
しし丸君とこんなにピッタリ!
あぁぁぁぁついについにこの光景がぁぁぁ
嬉しい!ほんとに嬉しいですね!




by オカン (2009-10-22 20:02) 

まぁ

ひゃーーーー!
さっすが、ししまるくん!
ししまるくんは、やりますね~
イチローちゃんもうれしそうに見えますね!

by まぁ (2009-10-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。