SSブログ

お久しぶり・・・ [もろもろのこと]

ひゃーっ!
11月に一度も更新しないまま12月を迎えてしまいましたー!!
ぽん太が寝ている今のうちに大急ぎで更新です。

コメントとnice!をたくさんありがとうございました。
マザーボール、またおしっこ被害が怖いので片付けたり出したりしています。
でもやっぱりぽん太で暖をとろうとしている方が多いかも・・・。

だって、
091202_2_7634.jpg
ついにイチロウちゃんまでぽん太に乗っかったんですよ!!
びっくりしました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

更新をなまけている間にも、ぽん太は

091202_3_7529.jpg
彼女とデートしたり、

091202_6_7592.jpg
NHKスタジオパークでスプーと写真を撮ったり、

091202_7_7689.jpg
大仏見たり、

091202_5_3718.jpg
オシャレして芝生を満喫したり、

091202_4_3669.jpg
上野動物園に行ったり。
楽しく過ごしていました。

091202_1_7638.jpg
ぽん太の一番のお気に入りの本、「にゃんくろう はんたいあそび」を枕にするなつ。
にゃんくろうシリーズ、どれもかわいくて私も好きなしかけ絵本です。

ある朝、寝ているぽん太を起こさないようにそっと部屋を出て、顔を洗って戻ってきたら
091202_8_3597.jpg

091202_9_3604.jpg
静かに天才バカボンを読んでいました。

ねこかど母はこの写真を見て
「ぽん太が赤塚先生みたいになってる」
と笑っていました。
寝起きの腫れぼったい顔、たしかに赤塚先生っぽいです。
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

みーはー熊

お!一番乗りですかね。やたー♪

イチロウちゃんも すっかり猫保育士さんですね。
ぽん太くん、まぁ~デートしちゃったりして~^^
しかも…静かに天才バカボン読んでるなんて…これはタダモノじゃないわ(笑)


by みーはー熊 (2009-12-02 14:32) 

soichiro

イチロウさん!!
これは祝宴モノですね♪
ぽん太くんの魅力、そしてさん丸ズからの情報も
少なからず影響しているのかな?
なつさんの表情もすてきですが、ぽん太くんの顔真似も
これまたインパクト大♪
by soichiro (2009-12-02 15:24) 

まぁ

おひさしぶりです~

わ!
イチロウちゃんが、ぽん太くんとひっついてるーーー!
感激ですねぇ。
もうすっかり家猫を満喫してますね~♪

ぽん太くん、おっきくなりましたねぇ~
赤塚先生(笑)
by まぁ (2009-12-02 20:56) 

Rae

イチロウちゃん、もう完璧ダイジョブですねー!
ぽんちゃん、しばらくぶりに拝見~で大きくなられましたね(^-^)0
天才バカボンを静かにみてるあたりが…イイ!最高に(≧▽≦)
by Rae (2009-12-02 22:18) 

はったぎ

ご無沙汰です!
ぽん太くん大きくなりましたね~^^
イチロウちゃんもすっかり馴染んで温まってる♡
うちは相変わらずもじょこじょが避けてますよー(´・ω・`)
by はったぎ (2009-12-03 23:54) 

mikanpanda

お正月に姪(現在8か月)に会うことになると思うので、お年玉代わりに本がいいかなぁと思っていたところなんです。
にゃんくろうシリーズ、おもしろそうですね。
今度、書店でチェックしてみますね~。
by mikanpanda (2009-12-05 00:13) 

沙羅

わぁ、イチロウくんがポン太くんに
こうやってぴとっとしてるのは
たとえ暖をとる目的でもなんだかうれしいですね。
冬は猫同士も距離が縮むけど、人と猫も
距離が縮んでいくんですね~~
by 沙羅 (2009-12-06 13:24) 

はなあんこゆき

赤塚先生っぽい写真^^本当にいい感じですね^^
大きくなりましたね~。
我が家も8ヶ月になりました。
色々出来ることが増えて、本人も楽しいみたいです。
にゃんこも人も、仲良く健康にですね^^
by はなあんこゆき (2009-12-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこねこ大集合お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。