SSブログ

年末いろいろ [もろもろのこと]

みなさん、いっぱいのコメントとnice!をありがとうございました!
今年もみなさんとの交流をとっても楽しみにしています。
よろしくお願いしますー!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

去年の12月、なかなか更新できませんでしたがお気に入り写真が撮れたり、ぽん太の楽しいイベントもいくつかありました。
年はかわってしまいましたが、記事にしておきたいと思います。

12月のはじめ。
100112_1_3741.jpg
去年のベストショットと呼びたい1枚!!

mapoちゃんとぽん太、写真を撮る直前までなんと手をつないで歩いていたのです。
mapoちゃんは写真の通り、とーってもかわいい女の子なので、ライバルはいっぱい。
ぽん太、がんばるのよっっ。


12月中旬。
100112_4_3770.jpg
お友達のマンションのパーティールームで、子ども達が9人集まってクリスマスパーティー。
「いないいないばぁ」が始まったとたん、テレビに群がる子ども達。
やっぱり好きな番組はみんな一緒なんだね。

100112_3_3766.jpg
そのパーティー中、いつも一緒に遊んでいるAくんにかっぱえびせんを食べさせるぽん太。
この二人、後日も同じようにやっていました。
ラブラブっすね・・・。

12月の最後には、別のお友達グループでもクリスマスパーティーをしました。
カラオケルームの大きな部屋で、ここではお父さんたちも大集合!
子ども達だけの写真を撮っておけばよかったなぁ、残念!
またぜひぜひ集まりましょう!

そして年末。
100112_2_3798.jpg
みやてっく(オヤジのお友達)の働く飲食店にてお食事。
あ、もちろんぽん太は飲んでませんよー!ご安心くださいー!
でもこの日はぐずりんぼの日で、ささーっと食べてささーっと帰ってきました。
残念〜。


enokinekoさーん!!
100112_5_7740.jpg
オヤジも使わせてもらってます!
ぐふふふふー!!
nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

ぷち

ぽん太くん、もうガールフレンドが!?(笑)
ライバルに負けないようにがんばってね(^-^)
by ぷち (2010-01-13 11:07) 

Rae

オヤジさーーーん!!(大爆笑)
キャッチするやつ着けておきながら、カメラ目線ではなく、平然と…いつもの感じを保っておられるのがツボ!でしたー。
by Rae (2010-01-13 12:47) 

soichiro

ぽん太くん、友達沢山ですねー!
ぽん太くんシッターの8猫ズ、いい仕事してますね♪
by soichiro (2010-01-13 14:22) 

にゃぷとちぃママ

きゃーっ、オヤジさんてば^^;
違和感ないとこがすごいです~!
by にゃぷとちぃママ (2010-01-13 21:10) 

jun

お友達たくさんでパーティいいですね~(^^♪
こじろうもいないいないばぁの曲がかかると
ニタ~~って喜びますww
by jun (2010-01-13 22:09) 

まぁ

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします~

ぽん太くんに、ガールフレンドですか~
手つないでたんですね~かわいいです~

by まぁ (2010-01-14 20:33) 

mapomama

写真、載せてくれてありがとう!
あと数秒早かったらね!!残念!!!
ぜひリベンジしよ~(笑)
来週楽しみにしてまーっす♪
by mapomama (2010-01-14 21:18) 

enokineko

次はLサイズをお持ちします。
by enokineko (2010-01-18 11:20) 

ヤヨ

ちっちゃい時からたくさんの人に囲まれて育つって
素敵なことですね^^
ねこかどさんが活動的だから
ポン太くんは得してますね。
mapoちゃん可愛い!
ポン太くんがんばれ~(笑)
by ヤヨ (2010-01-20 16:28) 

沙羅

おおっ ぽん太くんにはもうガールフレンドが?!
ライバル蹴散らして、頑張れ~~っ(笑)
それにしても、可愛いカップルで目の保養になります♪
by 沙羅 (2010-01-21 22:48) 

bybrother

大変ご無沙汰です。
素敵写真がた〜くさんですね!
ガールフレンド、オヤジさま、なっちゃんとのシンクロも
ほのぼのだわぁ〜♪ いやぁ、和みます。

今年もどうぞよろしくです。
by bybrother (2010-01-22 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。