SSブログ

世田谷線・豪徳寺 [ぽん太]

みなさん、嬉しいコメントをありがとうございます!
ラーメンが好物という、立派なおっさんに成長しております。
他の好物は、唐揚げ・天ぷら・餃子・納豆・きゅうり(塩をちょっとつけてぼりぼり)など。
ね、おっさんですよね??

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

電車大好き、小鉄に成長しているぽん太。
先日、世田谷線に乗せに行ってきました。
110809_1.jpg

宮の坂で降りて、猫好きお約束のお寺、豪徳寺へ。
110809_2.jpg
奉納された猫たちを見て、「みんなぽん太のこと好きだって言ってるから、連れて帰る」なんて言っていました。
なので、一番小さい豆福猫を購入してとりあえず納得させました。

110809_3.jpg
着々と猫好きに育て上げられているぽん太。むふふふ。

昨日はぽん太に大笑いでした。
昼ご飯を食べながら、CSで懐かしの洋楽ロックビデオを見ていました。
そこにバリー・マニロウが(知っている人、少ないかな・・・)、ステージで腰を振りながら歌い踊る映像が。
ぽん太は釘付けになり「ぽん太、この人すっごい好き」というので「えー、そうなのー??」と笑いながら答えたところ、「だってちょっとクネクネしてるでしょ」ですって。
もう涙でるほど笑っちゃいました。
どんな趣味してんだ?!
今日も「あの人、また見たい」って言ってました。
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

ヤヨ

ぽん太くん、いいキャラに成長してますねぇ(笑)
好物の最後に「ビール」って
付け加えたくなりました。
まねき猫たちが好きだって言ってるっていうのも
クネクネ好きも、可愛すぎます♪
by ヤヨ (2011-08-09 15:37) 

enokineko

ぽん太君、お誕生日おめでとう!!
久しぶりに伺ったら、沢山更新されてて嬉しいです♪
本当におっきくなりましたね!!

今週は所用あって、毎日麻布十番の駅で降りています。
でも出口が違うだけで、同じ駅と認識できない地理感ゼロの私のアタマ。
今日コミュニティバスで別の出口の前を通って、あれ?ここねこかどさんちの近く!?とやっと分かりました…。

うちのあかさまーずもだいぶ大きくなりましたよ☆!
また機会があったら、一緒に遊びましょうね♪
by enokineko (2011-08-09 18:02) 

のろ

ぽん太くん、色々興味を持ってていいですね。
でも・・・ニャンコ関係は、また特別なものみたいです(*^_^*)
by のろ (2011-08-10 07:22) 

猫屋福助(株)

ポンタ氏、大きくなりましたね。
少し前までゴロゴロ転がっていたのに(望遠)。
子供は目を離すとあっという間に大きくなりますね。

by 猫屋福助(株) (2011-08-10 12:58) 

mikanpanda

ぽん太くんの食べ物の好みを見ていると、いける口になりそうですね(笑)。
それにしても、豪徳寺の招き猫は壮観。
バリー・マニロウといってまず浮かぶのは「コパカバーナ」です。
ぽん太くん、趣味が渋すぎ!(^◇^;)

by mikanpanda (2011-08-11 19:07) 

Rae

ぽんちゃんが好きな物…
猫…電車…くねくねした人…っと(メモメモ…w
by Rae (2011-08-12 22:29) 

まぁ

ぽん太くん、すごい成長してますね~
好物が将来酒飲みを想像させますね(笑)


by まぁ (2011-09-03 22:47) 

bybrother

ご無沙汰です。
ぽん太くん、大きくなりましたね!
豪徳寺の招き猫ってホントたくさんあるんですね〜
着々と猫好きに成長してるようで私も嬉しいです♪♪♪

by bybrother (2011-12-16 05:24) 

ユウ

ねこかどさん!!!!
ものすごくおひさしぶりでございます。

御無沙汰しており申し訳ありません。

年賀状ありがとうございました(*´ω`*)

「今日も凡ネコっ」の管理人、ゆうです。

ねこかどさんファミリーがお元気そうで何よりです。

この神社、私もまた行きたいです( *´艸`)♪

ぽん太くんあるいてるぅぅ~(=゚ω゚)ノ!!!!!!
大きくなりましたね。
私にも甥っ子ができて、ボチボチ二足歩行をし始めました。
ぽん太くんと同じ男の子です♪


今年1月にはオッドアイで可愛かったキュン太が急死して
寂しくなりましたが、やっと少しずつ立ち直ってきました。

再びブログを再開する日も近いと思います。
その時はお知らせしますね(^◇^)
by ユウ (2014-04-06 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草・今戸神社|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。