SSブログ

わんわんパトロールにゃ。 [しし丸]

昨日の晩のニュースで、わんわんパトロールというものが紹介されていました。
サミットなどで警戒体勢が必要となった時、わんちゃんたちの散歩をパトロールに活用してもらおう、という取り組みのようです。


このわんわんパトロールの様子に興味津々だったしし丸。
マザーボールから動く気は全くありませんが、食い入るように見つめていました。


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

symphony

ワンコって大変~>< ってみてたのかニャ(笑)
しかし特等席に鎮座してましゅね~( ´艸`)ムププ
良い子はテレビから少し離れて見ましょう~
by symphony (2008-02-13 20:20) 

Rae

ほんとだー!!一番いい席でゆったりとみてますね(笑)
パトロールに興味しんしんだったんですか(^-^)
しし丸君もパトロールしてくれるのかな?(^^)
by Rae (2008-02-13 21:04) 

ぴーすけ君

しし丸くん・・・パトロールしてみる(笑)
by ぴーすけ君 (2008-02-13 23:14) 

ACCO

大画面で贅沢ですね~、しし丸さん^^
タワーに爪とぎ、ご飯皿、そして特等席でテレビ・・・
え?ココは猫のスウィートルーム?
by ACCO (2008-02-14 01:13) 

猫屋福助(株)

パトロールはニャコムにお任せで!
でっかいテレビですね、この大きさのPCモニタがあるとウィンドウ立ち上げ放題ですね(複数モニタでも可ですが)。
うちのビーズクッションもいつのまにか猫専用になってしまいました・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-02-14 03:46) 

にゃん

にゃんは ときどき お外へハーネスをつけて
 ニャンコと お散歩に出ますが さすがに ワン子に出会うと
  ガクブルです
   ロシニャは にゃんの肩へよじ登り チャコは 物陰を探します
    それにしても しし丸ちゃんは 快適なお部屋でテレビが見られて
     いいですね♪。
by にゃん (2008-02-14 04:20) 

はるみょん

しし丸くん「にゃんにゃんパトロール」を結成するのでしょうか(°∀°;
いやぁ〜マザーボールに埋まって大画面TVを楽しむ姿が富豪っぽいしし丸くんだゎ♪
by はるみょん (2008-02-14 10:15) 

とらきち

しし丸くんもパトロールしたいのかな?
by とらきち (2008-02-14 10:19) 

わんわんパトロールに参加したかったのかな~??
特等席で見てますね(#^.^#)
by (2008-02-14 11:45) 

東京ネコぱんち

しし君、座り方がヤンエグ(ふるいっ!)みたいに、
バリバリ仕事できそうなお方に見える・・・。
ねこかどさんちのマザーボールの使われ方というか愛用のされ方を見てたら、
秘書もこはタンに買ってあげようかなぁという気持ちになってきました。秘書の枕になるんじゃないか、というウワサもあります。(笑)
by 東京ネコぱんち (2008-02-14 11:54) 

puuchoco

しし丸くんたら、
ゆっくりくつろぎながらテレビ見てて、
まるで人間のようですね~
by puuchoco (2008-02-14 12:59) 

みーはー熊

しし丸クン、食後のくつろぎタイムなのかしら~。
by みーはー熊 (2008-02-14 14:13) 

ぷち

しし丸くん、よーく観て自分も参加しようと思ってるのか!?(笑)
by ぷち (2008-02-14 16:47) 

ヤヨ

しし丸くん、すばらしい位置取りですね。笑
特等席だ!
でも、映画館の一番前は首が疲れるのと同じで
ちょっと前すぎる?^m^
by ヤヨ (2008-02-14 16:57) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day ヾ(@^▽^@)ノ
いつも楽しい記事をありがとうございます♪
by ぴーすけ君 (2008-02-14 17:14) 

オカン

殿様席に陣取ってニュースに見入ってるしし丸君
ワンコも大変なんやな~と思ってるのか
俺もいっちょやるか!と思ってるのか・・
まったく動く気が無い様なのでいっちょやるかは無いですかね^^;
by オカン (2008-02-14 17:29) 

ねこかど

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
しし丸は、ツボにはまった時だけですがテレビに釘付けになることがあります。前は猫のご飯のコマーシャル。でも違うバージョンになったら見向きもしません。その時出てた猫さんがタイプだったのかしら??
じゃじゃ丸は、テニスやサッカーなどのボールにたまーに気づくと追いかけますが、他の子はテレビにまったく無関心です!
by ねこかど (2008-02-14 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。