SSブログ

ぽん太ファーム [ぽん太]

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます。
イチロウちゃんに応援のお言葉、ありがとうございます。
写真におさめられなかったのが残念なのですが、イチロウちゃんが昨日ケージから出て、他の子が普段くつろぐことのある毛布の上でのんびりしていました。
私に見られて「しまった!」って感じで戻ってしまいましたが・・・
のんびりでいいから、こうやって少しの変化を見せてくれると嬉しいです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

090306_1_1722.jpg
ぽん太、腹這いで思いのままに移動が可能になってしまったため、ベビーサークル(檻??)を購入しました。
ぽん太ファームに放牧開始!

ぽん太は出られませんが
090306_2_1726.jpg
猫はもちろん入ってきます。

090306_3_1816.jpg
相変わらず添い寝もしてますし〜。

ぽん太はずりばいがものすごく早いです。
猫がそばを通ると追いかけようと必死みたいで、それがいいトレーニングになってるのかなぁなんて思います。


090306_4_1849.jpg
先日は、産院の母親学級のお友達と大集合!

090306_5_1847.jpg
男同士の友情も芽生えたらいいなぁ〜。

090306_6_1851.jpg
ちょっとブレちゃったのが残念なのですが、ぽん太がえらくお人好しそうで気に入った写真。

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

クロネコ

ぽん太くん、子どもらしいいい顔してるぅ!
ホッペも赤くておいしそうだわ(^w^)
にゃんこ先生のお陰で、足腰が強い子になる?
by クロネコ (2009-03-06 16:54) 

みこ

ぽん太くん、お座り姿もさすがの貫禄!!笑。
ベビーサークル・・・・そのうちサークルに
つかまり立ちするようになりますよ。
そして「ここから出せ出せ~」と(^^ゞ

イチロウちゃん、まだ恥ずかしいのかな?
どんどんねこかどさんちに馴染んできてくれて嬉しいですね。
by みこ (2009-03-06 20:50) 

Rae

ぽんちゃんもここから出るとき、ニャンたちのように飛び越えたりして(んなことない!)
イチロウちゃん、毎日少しずつ心を開いてきてくれてるみたいで、お話を聞くたびとてもうれしくなります。
がんばれ、イチロウちゃん!!
by Rae (2009-03-06 23:49) 

のろ

そっかぁ~。ニャンコと一緒に暮らしていると、足腰が鍛えられそうですね。
そのうち、イチロウちゃんも一緒に添い寝してくれるといいですね。
by のろ (2009-03-07 08:16) 

ヤヨ

もう放牧が(笑)開始されましたか~^^
めきめき大きくなっていっていますね。
早いなぁ♪
猫たちがそっと入って
ポン太くんとたわむれている様子には
自然と笑顔になってしまいます。
いいお友達がたくさんいて
幸せだねポン太くん!
by ヤヨ (2009-03-08 16:34) 

沙羅

イチロウちゃん、良いペースで
だんだん慣れていますね。
そして、ぽん太くんはすくすくと成長して
もう自由に動き回れるんですね~
サークルの中で、ニャンズと追いかけっこして
そのうち立てるようになりますよね~
子供の成長は本当に早いんだな~~
by 沙羅 (2009-03-08 17:00) 

オカン

おぉ!ぽん太君がサークルに♪腹ばいをはじめるとめが離せ無いですよね!
サークルの中で一人にしてても飽きて来たら直ぐに呼ぶけどニャン達が一緒だからぽん太君はいいね(^o^)
イチロウちゃんも外でくつろぐ時間が少しずつだけど増えてるから嬉しいですね♪
by オカン (2009-03-08 22:50) 

soichiro

ぽん太ファーム!
ええもん作ってもらいましたねー、ぽん太くん♪
ぽん太ファーム、1+8の大賑わいになる日が待ち遠しいですね!
by soichiro (2009-03-09 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。